とび森情報掲示板

逃走中したいかたぁー
日時: 2014/05/26 16:37
名前: りか (ID: fzjDLttg)

人数は、三人まで!すいません。
わたしは、ハンターです\(^o^)/

場所は、わたしの村(ゆったり村)で!(商店街や住民の家、海、役場、リサイクルショップ、交番はなしとします!)                   
賞金は1秒に100ベルずつアップし最高賞金は、まだきめてません。すいません‼︎     
じしゅはなしです。ミッションありにします。   

行う日と待ち合わせ時間は、あとで報告します!人が集まってから。

フレコは→0473-9102-0695
登録お願いねぇー!!そうしないと、できないからね笑笑

参加しますって言ってくださいね(≧∇≦)

参加してくださるひといるかなぁ〜…

連レス表示もどる



Re: 逃走中したいかたぁー ( No.7 )
日時: 2014/05/27 23:19
名前: りか (ID: o1SabQRk)

はい!
開催日は、6月1日(日)です。 ・違う時間ががいい人コメ
待ち合わせ時間は、14:00です。
行う時間の目安は、14:00〜15:00の間です。 ・違う時間ががいい人コメ

ミッションは、掲示板にかいてあります(≧∇≦)

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存