とび森情報掲示板

デパートになったー!
日時: 2014/07/27 17:04
名前: にゃん♪ (ID: 8JMunoGQ)

やっとまめつぶホームセンターからまめつぶデパートになりましたー!
デパートにする方法がわからなかったら質問どうぞ!

連レス表示もどる



Re: デパートになったー! ( No.45 )
日時: 2014/08/01 20:56
名前: D◆fH8ww57aww (ID: cGU.Z5BI)

はい、潰して行きますね

43
情報だとわかってるよこいつ
理由としては
方法がわからなかったら質問してくださいとか
明らかにここに反さないような言い方ですよね
ちゃんと俺言ったからな
スレ建てる必要ないなって
見てから弁護してやれカス
しかもそれだけで悪口とか言ってるんだぜ?
明らかにスレ主からふっかけてきてるだろ
もう、やめとけば?
スレ主が来ないと話になんないから
君は語力がないから張り合いない
イラつくから黙っとけ

44
みんなに無視されてるからって入ってこないで

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存