とび森情報掲示板

デパートになったー!
日時: 2014/07/27 17:04
名前: にゃん♪ (ID: 8JMunoGQ)

やっとまめつぶホームセンターからまめつぶデパートになりましたー!
デパートにする方法がわからなかったら質問どうぞ!

連レス表示もどる



Re: デパートになったー! ( No.67 )
日時: 2014/08/03 22:55
名前: ♪◆BLA7nUszVM (ID: fzIxBxXo)

>>65
え?何それ面白そうだけどガセでは?
やってみたくなっちゃうんでやめてください(=゚ω゚)ノ

>>スレ主様
それぞれのコメントの右下に[修正/削除]ってあるじゃないですか。
でも>>0だけ[修正/ロック]ってなってるんですよ。そこ押してあとは色々頑張ればロックできますよ(・ω・)ノ
スレ主様の皆に教えてあげようという心意気は間違ってはいないのですが少々自慢に聞こえてしまうのが、特にデパートになった人からするとイライラさせられる原因になってますね。
次からは慎重にお願いしますよ(。-_-。)

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存