とび森情報掲示板

デパートになったー!
日時: 2014/07/27 17:04
名前: にゃん♪ (ID: 8JMunoGQ)

やっとまめつぶホームセンターからまめつぶデパートになりましたー!
デパートにする方法がわからなかったら質問どうぞ!

連レス表示もどる



Re: デパートになったー! ( No.9 )
日時: 2014/07/31 13:55
名前: にゃん♪ (ID: awGMb32.)

私は一回村を壊して2014年7月6日に登録して日にちをずらしてデパートにしたんです!!!Dさんとみょずさんは発売日に買ったから当たり前(ふつう)と思うのでしょう。私も予約しましたよ!でも気に入らなくて、村が!だから何度も何度も村を壊したんです!!文句は言わないでください!!苦労したんですから!次、文句をいうとこのスレに書き込まないで下さい!まだ、ホームセンターの人もいるかもしれません!その人のためのスレです!もうデパートになった人には関係ありません!長文失礼しましたm(- -)m

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存