とび森情報掲示板

荒らし情報(ON島、通信)
日時: 2014/08/04 00:36
名前: クラウド (ID: WlkwPDSA)

最近ON島で荒らし行為が多発しています。
通信切断(エラー)や盗難、帰れなくするなどの
行為をするユーザーに会った情報を共有できる
ように、ここで晒して下さい。
→村、プレイヤーの名前、フレコ、夢番地など・・・
他に被害者がを出さないために協力をお願いします。

連レス表示もどる



Re: 荒らし情報(ON島、通信) ( No.38 )
日時: 2015/09/23 16:43
名前: 正義の裁断人  (ID: aXE.WnSE)

フレンドの村に来て、非売品やレア花を盗んだり、花を散らしたりします!
複数の被害者が出てるので注意しても更生しないから晒しとくね☆


神奈川県 ともだち村 村長 しゅうご

誕生日 1月23日

夢番地 2900-5769-2339

ソパカコメ「あすかさんとけっこんする!(*∀*)」そうです^^

高校1年生なんだからとび森ごときで悪いことするのやめようよ、ね。村長さん^^

もしかしたら夢見の閲覧回数伸びるかもね!
いいなぁ!嫌がらせしてみんなに見てもらえるなんて
一石二鳥じゃん!

みんなも島で会ったら「よう!泥棒!」って声かけてあげよう^^

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存