とび森情報掲示板

匿名撲滅対策スレ
日時: 2016/07/20 18:01
名前: 匿名撲滅管理人者 (ID: zYQJDL12)

最近の匿名が馬鹿にしてきて腹が立つ!
掲示板にとって関係ないスレッドが流れいてむかつく、など悩んでいる方々はいませんか?
匿名撲滅対策スレを立てました。
このスレッドは匿名について語り合う場所です。
(コメントの晒しはokです)

匿名ってどういう人なのか教えます。

何らかの行動をとった人物が誰であるのかがわからない状態を指す。自分の実名・正体を明かさないことを目的とする。
また、人を悪く思わせる行為を持っています。

無責任な発信が多い
負の感情や他者を傷付ける
信憑性に乏しく、何かとうさんくさい
1日10件以上掲示板を荒らす
人の名前をバカにする 例;バかいと など
人の名前を成りすまして荒らす
名前をコロコロ変えて荒らす
とびもりやめるといってもやめない

何故、匿名撲滅対策スレを立てたのか…

最近では、とびもりwi-fi通信掲示板の環境が悪く
匿名の荒しが増加し、また、人を傷つける発言(誹謗中傷)や
わいせつのコメントなどがあちこち書かれています。
匿名が二度と荒しできないように立てました。

自動的に載せることがあるのでそこんとこ宜しくお願いします

僕は、専用掲示板の管理人ではなく、別の掲示板からやってきたものです。



皆さんは匿名の事どう思っているのか投票を入れることになりました。
http://wikiwiki.jp/dsmori/?%B4%C9%CD%FD%CC%F2%BF%A6
↑にクリックし投票してください。
有害サイト先って書かれてますが、これは安全性なので気にせずクリックしてください。

ご利用について案内します。
管理人に連絡 ← チャット
荒らし報告 ← 匿名に嫌なことされた時に報告する所
管理役割 ← アンケートの投票
相互リンク集 ← 匿名撲滅信頼者

もしも、荒らし 暴言などしたら管理人に通報します。
匿名に関する関係ないコメントは控えさせていただきます。


匿名撲滅の名前⁑ gravity

http://wikiwiki.jp/butumori/
匿名撲滅所は立てましたが、他の管理人より挑発的は所と削除されました。
今後、挑発のない撲滅対策所を作ります。
協力する管理人者たちを紹介します。


かんきり様
セリヌンティクス様
その二人でwikiを協力することになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名撲滅対策協力者一覧

セリヌンティクス様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

10月~現在の匿名はたかひでさんをいじめています。


お知らせ2

匿名はハンドルネームをコロコロ変えて、毎週間掲示板を荒らしていることが分かりました。
だが、荒らしていることが分かっている匿名は黙ってて他人を悪く思わせる罪悪感と有名で最悪な行為。

匿名は過去のスレを上げずに挑発・誹謗中傷を書くことがあるので
絶対に関わらないほうが一番です。

何か匿名からひどい事されて来たら必ず通報してください。
相談・協力いたします。

お知らせ3

短時間スレロックは他管理人から公認しました。

連レス表示もどる



Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.32 )
日時: 2016/06/30 21:57
名前: 匿名撲滅管理人者 (ID: ZQy/1PmE)

匿名撲滅対策wikiでまた匿名のコメントを発見。

[[管理役職]]

-何があったのかしらんが選択肢が幼稚で恣意的だし,やってることが同レベル. -- [[通りすがり]] &new{2016-06-25 (土) 20:40:14};

僕は、このコメントを見て少し吹きました。
反対意見で言います。

[[管理役職]]

選択肢が幼稚で恣意的だし,やってることが同レベル.
↑このコメントを書いた匿名も恐らく荒している事が分かっているのに攻撃的なコメントを書くバカな匿名な奴だと僕は思います。
どうやら、あれですね。顔が真っ赤ですね。

名前:通りすがり

専用雑談掲示板でたまさんがこう言いました。

本物人物は通りすがりのn
偽物人物は通りすがり

この事情がすぐ分かります。この名前だと匿名100パーセントだから完全アウトですねw。

やってることが同レベル.=他人の事を悪口しかできない匿名
選択肢が幼稚で恣意的だし=匿名は名前をコロコロ変えて荒らす

本当に笑えますね。このコメント

皆さんに一つだけおさらいです。

通りすがりという名前は匿名がコロコロ変えていて、どこかのスレに来るかもしれないので覚えてください。

連レス表示もどる