とび森情報掲示板

⚠危険人物情報掲示板⚠
日時: 2018/03/21 09:51
名前: 危険人物情報作成者 (ID: xpgecZ.I)
参照: http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=580553

このスレッドではon島の危険人物を書き込んでください。URLを押した所でも書いてください。お願いします。危険人物の村名と名前、罪状は必ず入れてください。他のソパカ情報を(例えば、夢番地やコメント等)書いてくださればより分かりやすくなります。危険人物とはふさわしくないことを言ったり、くれくれなどです。書き方は自由です。皆さんで協力しあって危険人物の情報を訳合いon島でいかしましょう。長文すいません。

連レス表示もどる



Re: ⚠危険人物情報掲示板⚠ ( No.92 )
日時: 2020/07/25 18:22
名前: まめきのこ (ID: TQDnuipw)

さっきオン島まで会った人です。

ソパカ
Rider村 AGITΩ 男
コメント ツイッター→sabaken_com
誕生日 3/11
夢番地 2B00-O172-9AE0 (0とO違うかも)

罪状 (AGITオメガはオメガといっています。)
きたとき、4人いて、ひとりがオメガにくしゃみのエモートをさせられまくって、僕とその人が外へでて、その後戻ろうとしたとき、その片方の人が閉じ込めをされました。で、その閉じこめの途中にオメガが「スマホ持ってる?」と聞いてきて、閉じ込めされてる人が「持ってない」といったら、「持ってないんだwwかわいそうwwww」てかんじでその人をバカにしてました。
その後、その人は解放されたのですが、今度は僕が閉じこめられました。で最終的にエラーしました。
まとめると、嫌がらせ、閉じ込め、バカにする、です。
この人に会ったらブロック&帰りを推奨

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存