[おい森情報掲示板] どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう! 

どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう! 
日時: 2012/08/11 17:55
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: rk8mdQwZ)

(ウソ・怖い話)

わたし、アヤ。ひだまり村ってところに住んでるの。
今日ね お母さんが遊びに来てくれたんだ。
もちろん お父さんともね!
遠いところから わざわざありがとねー
でもねー今日なんか 変なことがあったんだー

ホンマ…?さんって人が なんか銀色のとがったものを
もって、なにかお母さんと お父さんと話してた。
でね、さっき部屋をこっそりのぞいたら、
銀色のとがったものは 赤くなってたの。
なんでだろー? しかもね お父さんとお母さん
寝ちゃってるの。まだ昼の1時でしょ!コラっ
あれ?ホンマさんがこっちきた。

Page:1 2 3



Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.21 )
日時: 2012/08/21 16:56
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: Zqou3CL2)

どうでした?ヘタクソだからおかしい思うけど…

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.22 )
日時: 2012/08/21 23:14
名前: あーちゃん (ID: HDoKOx/N)

いえベリーさんとっても怖いです…

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.23 )
日時: 2012/08/22 10:11
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

怖い…
でも、可哀想っていう感じでもあるね。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.24 )
日時: 2012/08/22 12:10
名前: あーちゃん (ID: 8uCE87u6)

そうだね…

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.25 )
日時: 2012/08/25 15:59
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ZVrdWBTO)
参照: 怖い話好きです

age

スレタイには乗ってないけど残念な話

パチンコでプレゼント打って、
やったー!って思ったら、
デザインの貼ってあるところに運悪く着地して
消えてしまった…

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.26 )
日時: 2012/10/07 11:05
名前: つるりんちゃん (ID: GyOijjIz)

私はみの。ここは「幻村」に引っ越しした。

それから時間がたった
気づいたらお花や木がたくさんあって
草はなかった

なんでこんなにいい村なんだ…

突然、
時間がぐるぐる逆にまわってた。
うわっ壊れてる!!

そのうちこの村は
おかしくなった。
人はいない!建物もない!!

空もオレンジ色に綺麗な白い光が
差してて星はたーくさんある。

目の周りがオレンジ。
気味悪い。

突然居ないはずなのになんか

   笑い声が……

「よお久しぶりだな。」

ギャアアアアアア


倒れた。
ふっと思い出した


引っ越しにここの村に連れてくれた

あのカッパさん…。




なんか

     笑ってた。


      「ふっ。」


ぼやりとカッパが 

立っていた。
「この村
いいだろ?オレの作った
幻の村なんだ。」



   「ここ、地獄。」



終わり。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.27 )
日時: 2012/10/18 19:41
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: lINKjdYA)

おひさです〜。


最近誰もこない。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.28 )
日時: 2012/10/27 19:12
名前: チョコベリー (ID: ae8EVJ5z)

つまらない話(作り)

今日、僕は最近評判の、朝から開いてるステーキ屋さんに向かっていた♪
とはいっても、踏切を渡った先の商店街にあるだけ。

「ん?誰かいる」それは、あまり見たことない人だった
あとから分かったが、それは、引っ越してきたばっかりの、ライオンのキング出会った
(かっこい〜)
ナーンて思ってるとキングがこっちに向かってくる。
ぶつぶつつぶやきながら・・・
ナイフを持ちながら...。
なんか怖いくなった僕は、目を閉じて黙っていた。

だんだん、ぶつぶつ言ってる声が聞こえてくる

「・・・悪の十字架・・・」
「・・・悪の十字架・・・」
だんだん近づいてきた・・・。怖くなってぼくは、
「なんですか!うるさいですね!」と叫んだ

すると、キングは「え?あくのじゅうじか・・・?」

と言っている

良く聞くと「悪の十字架」ではなく「開くの十時か?」
って聞いている・・・マイナイフをもって。

ぼくは、誤解したことを謝った(・_・;)スンマソン

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.29 )
日時: 2012/10/27 19:14
名前: チョコベリー (ID: ae8EVJ5z)

マイナイフは、ステーキを食べる用のね♪

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.30 )
日時: 2012/10/30 22:02
名前: 剣しゃん (ID: kHKhLZQC)

俺ね、バグ調べておこなったよ!

やり方

通信が必要
場所は、博物館の虫、魚の箱?の右壁
に体をくっつきます!
目線は自分プレイヤーが自分の所。
そして、「セーブして続く」をおす
なんっかいも!!
だんだん入ってきます!!身動きできない!!
はいると足がなくなった!?
出る時は後ろむき(背中を向ける)
で「セーブして続く」を押しまくる。
出てきた♪お帰りー♪♪めんどくさかったあはっ。
通信相手もこういうのを教えて
一緒でもできるよ!!

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.31 )
日時: 2013/03/25 20:25
名前: あは、 (ID: fHjxvMJe)

チョコベリーさんの話ってさ、作り話というか、人から聞いた、もしくは何かで読んだやつをちょっと変えたんでしょ?
私、それなんかいも聞いた&読んだ、

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.32 )
日時: 2013/07/21 02:59
名前: アズキ (ID: JzqNbpzc)

あのー入りますね・・・
えっと、もしよかったら3DSのフレンドコードおしえてほしんですがいいですか?私は

1461 6650 0718

です!とうろくおkのひとよろしく!

一応作り話も

今からいく村サイコーらしい 果物おいしーし
環境サイコー しかもみんな優しいらしい
引っ越してよかった!
       〜駅〜
村長としての挨拶頑張ろう よし
行くか!
       
クワトロ「あ!まゆちゃん!(せーの!)」
『よーこそまゆ村長!』
         おわりんご

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.33 )
日時: 2014/03/02 14:21
名前: 死ね死ね消えろ (ID: T598Bq84)

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーねーーーーーーーーーーー

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.34 )
日時: 2014/07/19 14:34
名前: めい (ID: NHSXMCvT)

場所は博物館の魚の右の箱に体をくっつけます!
ってさ。場所の説明になってないよ^_^
場所なんだから、「博物館の魚の展示がしてある
水槽の右」でしょw その水槽に主人公をくっつけて下さい
にしようっw
あと、この村は幻村に引っ越してきた
も、おかしい。
村の説明のときは、「この村は幻村。私はこの
幻村に引っ越してきた。」にしよう。
面白い話をせっかく作ったんだから、文章しっかり。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.35 )
日時: 2014/07/19 19:16
名前: И Буй-pa ◆U6.0v.ZP/c (ID: BewkJSYO)

>>33
ちょっくら屋上いってくる。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.36 )
日時: 2014/08/07 15:43
名前: 闇 (ID: QYM4d7FG)

(恐くない怖い話)

「ねぇ、ミント」
「んだよリリアン…」
「今日、麩の味噌汁作ってあげる。」
「…ルナのとこ行ってくる」
「そう…じゃあ、行く途中に豆腐屋さんへ行ってきてね」
「うん」

***

外に出ると、空は雲で覆われていて灰色っぽい。
今にも雨が降りだしそうな。
黒ネコがこっち見てきた…うわぁ。

俺はこんな悪天候に豆腐屋行かないといけねえのかよ、みたいに呆れた。

俺は走った。

「あれ…?今日は人がいないなぁ」

商店街はがらんどうとしている。

豆腐屋には、シャッターが空いていない。

通りかかった、ロボがにやっと笑い「悪の十字架」とつぶやいた。

俺は一瞬焦った。

「悪の十字架?」
「あくのじゅうじか?」
「悪の…ああ!開くの十時か!」

というわけで先に友達と遊んでから帰った。

***
俺ははっきりリリアンに味噌汁いらないと断ると笑った。
「貴方、恐怖の味噌汁と勘違いしてたの?」
「んだよ」
「今日は、アンタの好きな麸の味噌汁だよ。」
「…ああそういうことw」

というわけで今日も俺は、リリアンと仲がいいです

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.37 )
日時: 2014/08/11 14:17
名前: あやたん (ID: 9Mczrpye)

だれかDSのともだちコードおしえて!!

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.38 )
日時: 2014/09/27 11:23
名前: みーこ (ID: sHzMpZmk)

こんにちは。お話しします。
レニの引っ越してきた、桜村には恐ろしい噂があった。そして、列車の中。怪しい猫ではない、黒猫が話しかける。黒猫は、森の地図を出しこういった。
「お前の、死に場所だにゃ。好きなとこを選べ。」
「悪い冗談早めてよ。この村に、行くの。家はここ。」
その時、森についた。手を振って列車を降りた。続く

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.39 )
日時: 2014/09/27 11:28
名前: みーこ (ID: sHzMpZmk)

シズエが、迎えに来た。しかし.
「まずは、お墓選びです。」
村の外れに、案内される。そこは、墓地だった。奥では、カイゾーが何かを作っている。少し見えた。墓石だった。
ガコッ。物音がして振り返るとシズエが大きな岩を持っていた。
「これも運命。レニさん。さようなら。」
地面に血が飛んだ。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.40 )
日時: 2015/03/25 21:33
名前: みーネコ (ID: J/gUjzFh)

入れてください。小4です

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.41 )
日時: 2015/04/01 19:09
名前: はるき (ID: z5ML5wzR)

アズキさん フレンドになってくれませんか? ↓を参考にしてください
1993 7496 5410

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.42 )
日時: 2015/04/01 22:20
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

(これはフィクションです。)
〜恐怖のダークネス村・前編〜
私、М子は至って普通の女の子。今日私は友達から聞いたダークネス村に行こうと思うの。ダークネス村に行って生きて帰った人はいないって噂。しかし50年ほど前に、ダークネス村に行って生きて帰ってこれた少女がいたんだって。皆夢見の館で行ったらしい。私は夢見の館でダークネス村に行ってきた。確かにこの村は雑草ぼうぼうで、枯れ木だらけ。ちょっと不気味かも。そこには一人の少年がいた。
「君で何人目かな…。ここに来たの。」
怖いことを言った。男の子は眼帯をつけて、髪はばっさばさ。服は血まみれで蜂に刺されたような顔。服は襤褸。頭には輪っかが浮いてる。私は彼の家に入った。すると彼の部屋はベットの布団は血まみれ。テーブルクロスはボロっちいものだ。壁も襤褸だ。床は布団動揺で血まみれだ。他の部屋に入った。すると男性と女性の写真。血飛沫がついてる。そこには斧が置いてある。床には血で「僕は死んでいる」と書いてある。その近くにはクマのぬいぐるみと血で字を書いたような手紙があった。私は手紙を手に取った。手紙の内容は…!?


              
              続く。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.43 )
日時: 2015/04/02 09:03
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

〜恐怖のダークネス村・後編〜
私は床に置いてある手紙を手に取った。
「まだ生き残りがいたか・・・。逃がしやしない。」
続きは血でにじんで読めなくなってる。私は気が遠くなった。
「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」
私はバンッ、と乱暴にドアを開けて家を飛び出した。こんなところにいたら私は命を奪われてしまう。やっと分かったのだ。命からがら、広場のベットに逃げてきた。あの人は私の事を追いかける。重苦しい声をあげながら。あの男の子は私に斧を突き出してくる。誰か助けて!もう二度とダークネス村には行きません!!私が叫ぼうとした、その時―
私は気づいたら、家のベットから落ちていた。私がベットでうなされてるのを見たゆめみさんが、夢見の館から家に運んで行ってくれたらしい。それにしても、何で私はダークネス村に行って生きて帰ってこれたのかな…?私は昔聞いた事を思い出した。50年前ダークネス村に行ってきて生きて帰ってこれた人は、昔病気で亡くなっていたらしい。ってことは、まさか私も―


          終わり。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.44 )
日時: 2015/04/02 18:55
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

いかがでした?これはフィクションですし、怖くもないしょうもない話でしたが…。感想お願いします!

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.45 )
日時: 2015/04/03 17:34
名前: 嫌だ!死にたくない! (ID: vMdFhfcN)

(作り話)
ぼくの名前はコウタ。どこにでもいるような青年だ。
といっても、ぼくはこのフルーツ村の村長だ。この村の特徴は、とにかく果物が旨い。ヤバイ。ほっぺが落ちそうなほど旨い。
そして商店街にはその果物を持っていくと、ジュースにしてくれるお店があった。そこにいま、美味しいりんごを持って行ってるところだ。
ガチャ
「いらっしゃいませー…あ、コウタさん今日も来てくれたんですね。」
「まぁね」
「今日はおいしいりんごだよ。」
「では、お作りします。」
「シロップはどうします?」
「入れてくれ」
ここのマスターはなぜかぼくだけにシロップを付けてくれる。
↓続く

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。