[おい森情報掲示板] どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう! 

どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう! 
日時: 2012/08/11 17:55
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: rk8mdQwZ)

(ウソ・怖い話)

わたし、アヤ。ひだまり村ってところに住んでるの。
今日ね お母さんが遊びに来てくれたんだ。
もちろん お父さんともね!
遠いところから わざわざありがとねー
でもねー今日なんか 変なことがあったんだー

ホンマ…?さんって人が なんか銀色のとがったものを
もって、なにかお母さんと お父さんと話してた。
でね、さっき部屋をこっそりのぞいたら、
銀色のとがったものは 赤くなってたの。
なんでだろー? しかもね お父さんとお母さん
寝ちゃってるの。まだ昼の1時でしょ!コラっ
あれ?ホンマさんがこっちきた。

Page:1 2 3



Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.1 )
日時: 2012/08/11 18:12
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: rk8mdQwZ)

とりあえず、皆さん 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!

荒らし?だめーーっ

なお、フレコ交換も歓迎です。あ、ちなみに
「名前入力」ってやつと同一人物です

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.2 )
日時: 2012/08/16 10:40
名前: アホのバイブル (ID: N.hBywMC)

面白そうなので入れてください!
これはどう森で実際あったお話

最初家に入ったあと家から出ると
たしか「オパール」がたまたま家の近くに
歩いていて、そしたらたぬきちが
「オパール」を押しのけて乱入!!
でもたぬきちは普通に「ここの家賃は…」って
話し出す
で、「オパール」どうなったと思います?









家に挟まれながらずっと走ってるんですよww
当時すごい笑ったww

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.3 )
日時: 2012/08/16 12:26
名前: レイナ ◆69mWoIayLg (ID: YsvlUcO/)

バグならあるw四つ葉のクローバーが追いかけてきて怖かったwwwwww

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.4 )
日時: 2012/08/16 13:54
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>3

バグじゃなくてPARかチートね

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.5 )
日時: 2012/08/16 18:20
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: X96rB3AK)

>>1の意味分かった?

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.6 )
日時: 2012/08/17 13:58
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

>>2
めっちゃ、おもしろいです!

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.7 )
日時: 2012/08/17 16:31
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: X96rB3AK)

(バグ)?

つぶきちかまめきちがさっき

入り口のまん前でボーッと突っ立ったまま
くっついてこなかったw

画面の中に入ってしばらくたったら付いてきたけど

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.8 )
日時: 2012/08/18 12:15
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>7

付いてこなくて結構。

付いてくると逆に邪魔

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.9 )
日時: 2012/08/20 08:24
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

>>8
わかる!
狭いところ通る時とか
本当に邪魔! 時間の無駄ですね。

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.10 )
日時: 2012/08/20 12:07
名前: あーちゃん (ID: N.hBywMC)

初めまして♪いれてくださ〜いさっそくですが付いてこられるとなんだかすっごい不愉快になりますよね!!暇人さんとアデレードさんの言うことわかります

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.11 )
日時: 2012/08/20 15:23
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

あーちゃんさん、共感していただいて嬉しいです!
さん付けじゃなくていいですよ♪

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.12 )
日時: 2012/08/20 22:23
名前: あーちゃん (ID: 8uCE87u6)

わかりました♪アデレード♪

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.13 )
日時: 2012/08/21 13:45
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

あーちゃんさん、呼び捨てするだけでなく、
丁寧語もやめましょう。
私も、「あーちゃん」って呼ぶよ♪
これからはタメで!!

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.14 )
日時: 2012/08/21 14:12
名前: あーちゃん (ID: HDoKOx/N)

わかった♪アデレード♪これからもよろしく♪

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.15 )
日時: 2012/08/21 14:15
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

>>14
うん、よろしくね!あーちゃん♪

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.16 )
日時: 2012/08/21 16:05
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: Zqou3CL2)

怖い話ハマってるのでまた書きます。


(ウソ・怖い)


真夜中の事。夏は真夜中、虫がよく出現します。
カブトムシ、ヘラクレス、ノコギリ、ヒラクワガタ、
ニジイロクワガタ、タランチュラ、サソリ…など。

昼にたくさん寝て 目覚ましを2時にセットした
太郎。時間通りに起きて 真夜中に一人だけ行動を
起こします…。
「さぁーってと、今日は何匹採れるかな?」
目立たない色を着て、きんのあみを持って、
虫かごをぶらさげ、すでに戦闘モードに。
「おっ…、タランチュラ?!」


     〜10分後〜

「はぁ、はぁ、ひい、ふうみい…
おっ、合計で12匹捕まえたか!」

さっそくフータの元に行きます。
昼と違って博物館は真っ暗…。しかしフータは
金色に目を輝かせています。

「これ、きぞうよろしく!」
「ゲ、虫ですか…。えぇ、はいはい」


「マスターんとこに一杯してこっかな」


つづく

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.17 )
日時: 2012/08/21 16:08
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

気になるぅー

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.18 )
日時: 2012/08/21 16:19
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: Zqou3CL2)

「こんばんは〜マスター」

「どうも…ふふ、虫取りですか」
「え?はい、なんで分かったの?」

「フータさんがさっきブツブツ言ってましたよ」

「なるほどねー、あ、とりあえずココアが欲しいな。
あ、ホットね」
「かしこまりました…」

「そういえば…太郎さん」
「ん?何wそんな深刻な顔してw」
「昼間……ここに来ましたか?」
カチャ…
「ありがとう。ううん、来てないよ?」
「そうですか…いや、太郎さんに似た人が居ましたから…」
「へぇ、だれかな?もしかしたら他の村の人じゃない?」
「いえ…でも今日は来れなかったはずです」

「どうして?あ…、そっか」
「そうです、ここの村の住人がカゼを大量に起こして
しまったため、うつさないように村長が…」
「じゃぁ…だれ?…」

「……………ドッペル…ゲンガー…かも」

「そんなわけないじゃん、やだなぁww」
「そうですよね…」


「ごちそうさま、美味しかったよ」
「ありがとうございました…」

ドッペルゲンガー……

つづく

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.19 )
日時: 2012/08/21 16:31
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: Zqou3CL2)

ドッペルゲンガーなんて、いるわけないじゃないか。
そうだよ、マスターの勘違いだよ。
きっと 今日は調子が悪かったんだ。カゼの前ぶれかもしれない。

そんな事を思いながら、太郎は本当は怖いのを
抑えていました。
でも、ドッペルゲンガーなんて、
会ったら死んでしまうといわれている…
もうすぐ死んでしまうのか…?

やだ、そんなことは……

太郎は急いで家に行きました。


      〜次の日〜

ドンドンドン!ドンドン!ドン…


「…んもぉ、なにぃ?まだ7時じゃん…」

ドンドンドン!太郎ちゃん!

「リリアン?…」

ガチャ…

「ちょっとぉ、どういうことよこれぇ!!」
「……………は?」

「とぼけないでよ、これよ!」

リリアンは手紙を太郎の目の前に差し出した。
その手紙には太郎の筆跡で、
「しね」「消えろ」「ブス」「バーカ」
などの中傷ワードが書かれていた。
最後の行にちゃんと 太郎より と書かれている。

「な……なにこれ」
「アンタが書いたんでしょ!?なにこれじゃないよ!」
「……だってオレ昨日手紙なんか書いてないよ」
「何いってんのよココに役場から 
『住所 からくり村 どっこい町 3番地ってかかれてるでしょ?! これアンタの家じゃない!」
「…だから オレ知らないよ!」
「もういいよ、アンタとは絶交ね、太郎ちゃん、
そんな人だとは思わなかったよ!じゃーね」
リリアンは手紙を投げ捨てました。


何が起こってるんだよ…

Re: どう森 怖い・バグ・本当にあった・作り・いい 話しよう!  ( No.20 )
日時: 2012/08/21 16:54
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: Zqou3CL2)

確かにオレの字だ。なんで?
絶対昨日書いてないのに……



「すみません、あの、昨日この手紙出したのって・・・
オレでした?」

太郎は役場に手紙を持っていって、確かめてみました。

「え?はい、確かにあなたでしたよ。
そういえばその手紙の他に何通か出してましたけど。
どうかしたんですか?なにか不具合でも?」

「い、いえ…別に」

オレが出した…?しかも何通かって…

まさか…

不安を抑えながら村を歩くと、ある住民は
通りかかると避け・・・ある住民は通りかかると
睨み… やはりイヤガラセ手紙は
住民全員に行き届いていたのでした…。
親友のたいへいた、シュバルツにまで…。

「おい、太郎ー!なんだこの手紙ー!
見損なったぞ!」

「オレァ こんな手紙出すヤツとはもう
ダチになれねぇな… 悪いが もう関わらないで
くれるか?」

その夜、太郎は家のリビングでひどく落ち込みました。
オレは本当にやっていないのに…。
どうして皆分かってくれないんだよ。

その時、またシュバルツが訪れてきました。
もしかして、気付いてくれたのか?!

ドアを開けると――、そこにはシュバルツだけでなく、住人のみんなもいました…。

「さっさと出てけー!」「ったく家の前に大量のゴミ
置きやがって!」「絶交だよ」「引っ越して」
「意地悪」「何のためにココに来たの」
「最低、ゴミ、クズ」「友達いなくなるの
普通わかるでしょゴキブリ!」


…どうして?!オレ、ずっとココにいたよ!
なんでだよ……!そうだ…マスター!
マスターなら…!


「はぁ、はぁ、マスター!」



「……え……?」

ドサッ…

「た、太郎さん?!が二人!」


イスに座っていたもう一人の太郎。
服装も身長もすべて同じ。不敵な笑いを
浮かべてスゥッと消えていきました…。

もう一人の太郎はいきなり気絶・・・。
二度と目を覚まさなかった。しかし…

悲しむ人は誰一人いない。謎の死を遂げた
太郎の葬式には 親しか来なかった…。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。