[おい森情報掲示板] お金の裏技・小技大募集!!

お金の裏技・小技大募集!!
日時: 2007/07/31 14:49
名前: 凛 (ID: bdGTRweV)

初めまして!!凛といいます!!これから・・・
ヨロシクお願いします!!
このスレッドは、『お金』の事を、中心に書いていきたいと思っています!!
今は、〈お金の裏技・小技)を大募集しています!!
誰か、お金の裏技・小技を、知っている人は、ぜひ書いて下さい!!お願いします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.146 )
日時: 2007/09/22 20:42
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: ewri1wGo)

皆さんに聞きたい事が、あるんだけど・・・
住人って仲良くなると写真くれるじゃん、でどうぶつの森
やってる時住人タッチすると・・・私系と僕系の人って、タッチすると、いつも頭下げるでしょ??
どうしたら、仲良しか分かる??

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.147 )
日時: 2007/09/23 14:39
名前: ララ ◆fLCYimli1. (ID: aw3qwL.x)

住人との仲良し度を知りたいとき、たまに住人の話の中で、私系は「最近、○○さんともっと仲良くなれた気がするの。」など、いいますので、たくさん話しかけるとわかるかも知れません。
ちなみに、住人をタッチしても、私系・僕系はどんなに仲良くなっても手を振ってくれることはありませんよ。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.148 )
日時: 2007/09/23 18:57
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: RwzJGXJK)

そうなんですか・・・

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.149 )
日時: 2007/09/24 13:02
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: UAynsV1W)

上げます・・・

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.150 )
日時: 2007/10/03 11:07
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: hLayjJCv)

・・・久しぶりですね・・・
結構下がってしまいましたね・・・
あの、誰か裏技・小技知りませんか・・・
お願いします。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.151 )
日時: 2007/10/03 16:26
名前: †ザックス† (ID: DfXEe7Z.)

コピーのやり方 (通信じゃないです)

用意するもの
ベル 2つ
1マスの机 1つ
増やしたい物 1つ (家具以外)

@家にまず、ベル(何円でも)を置く。
Aそして、ベルの上に立つ
B立ったら、ベル(何円でも)と1マス分の机をほぼ同時で置く(タッチペンで)
Cそしうすると、ベルが机の上に乗ります
Dそして、何故かその上に、物が置けるので増やしたい物を置く、Eそして、机の上にある欲しいものをとる!!取れないときは、体を机の斜めに合わせて動かしなら取る、このときまだ上に増やしたい物が、あれば成功です

F取れたら、机を1マス動かして、又取る!!
Gそして、机を元の所に、動かす
Hそれで、外に一回出て又、入る
Iそれで、机を拾えばいい
終わり

GHIは、やらないとそこに物が置けなくなることが有る!!

自己責任でお願いします!!

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.152 )
日時: 2007/10/08 15:38
名前: 樹 ◆fns840OG/2 (ID: PE0DJbev)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

ザックスさんのコピー法、私も自分のスレに載せてます。参照のスレ。いってみてね

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.153 )
日時: 2007/10/08 15:51
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: 3iqcZzcT)

樹さん、たしかにありましたね。
『今見ました・・・参照』
・・・聞きたい事が、樹さんにあるんですけど・・・
樹さんの名前の『樹』ってなんて読むんですか??
教えて下さい。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.154 )
日時: 2007/10/08 17:24
名前: レナっ子 (ID: zE4aQ551)

裏技じゃぁ
無いのですけど
今 私の村は どんぐり祭りなんですけど
えっとぉ その日は もう どんぐりが
無いのですよ!!
なので 次の日に
どんぐり 集めたら また 家具は
最初からになるのでしょうか?
教えてください!!
できれば きょう中に
お願いします!!

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.155 )
日時: 2007/10/08 21:34
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: bdGTRweV)

・・・<<レナっ子さんごめんなさい・・・
僕わかりません・・・すいません・・・

誰か、お金が早く稼げる事とか、裏技とかありますか??

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.156 )
日時: 2007/10/08 21:39
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

>>154
集めたどんぐりは、リセットされる事はありません。
例えば、昨日どんぐりを5個渡して、今日4個渡したとしたら、9個渡した事になる、という訳です。
安心して、明日もどんぐりを集めまくって下さい^^

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.157 )
日時: 2007/10/09 17:24
名前: 樹 ◆fns840OG/2 (ID: bfv3xRAx)

>>153これは、たつきって読みます。スレ見てくれてありがとう!

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.158 )
日時: 2007/10/09 20:17
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: v7ZN/YIy)

<<樹さん分かりました。
こちらこそ教えていただきありがとうございました。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.159 )
日時: 2007/10/11 21:15
名前: ss (ID: rihdF037)

99900ベルノ袋コピースレバイインシャナインデスカ? ソレカジミチニタメルカ

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.160 )
日時: 2007/10/12 10:10
名前: たまこ (ID: jAQSBAPK)

流れ星☆が流れた時に、Aボタンを連打すると
何かいいことがおこると聞いたのですが、・・・
お星さまから、あなたの願いをかなえましょう!」
とお手紙がきたのですが、何かお金でもくれるのでしょうか?

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.161 )
日時: 2007/10/12 10:21
名前: 教師 ◆X0cHwX.RSU (ID: sD26PePp)

>>160流れ星が見えているときに、手ぶらの状態でAボタンを1回押すと、願い事が出来る。
んで、翌日、おほしさまからプレゼント付きの手紙が来る。
プレゼントは、たぬきちの店の目玉商品。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.162 )
日時: 2007/10/12 10:52
名前: たまこ (ID: jAQSBAPK)

教師様
教えていただきましてありがとうございます。
きっと、わからないうちに、何かプレゼント
してもらったのでしょう・・・
また、流れ星きたらがんばります。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.163 )
日時: 2007/10/12 18:02
名前: みー (ID: Ytr7tgpe)

みなさんは写真なんまいもってますかぁ?
PS勝手に入ってすみません((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.164 )
日時: 2007/10/12 18:34
名前: ss (ID: zla7iYi5)

たった一日で300
万しか溜まんなかった

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.165 )
日時: 2007/10/14 12:25
名前: ひとん (ID: E6/XiT63)

利息よりコピーの法が簡単にできる。
ヌマ式コピー法オススメ。けど、ハグル可能性ある

利息について
利息は、最高99999円つく。
利息の仕方
1.20000円郵便課にためる
2.セーブして、動物の森の日付と同じ日の
  2000年にする
3.動物の森も2000年にする。
4.20000円ためたキャラからはじめる
5.セーブして、2099年の動物の森と同じ日に
  する
6.動物の森も2099年にする
7.20000円ためたキャラではじめる
8.そしたら、利息がついて貯金に11万〜12万
  貯まっている。
↑が正しいです;100〜200万まで貯まったら
11ヶ月で、利息が99999万円たまりますお。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.166 )
日時: 2007/10/17 20:52
名前: 凛 ◆upybcj0.Ms (ID: XHLJtWbQ)

今晩は・・・

いきなりですが、質問します!!
【お金をためるには、『コピーか利益、どちらがいいか】
自分ならこっちだとか、この上の質問に対して、自分の意見を出してください『強制ではないです』


ちなみに・・・僕は、【コピー】です。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.167 )
日時: 2008/08/15 22:29
名前: kairi (ID: oGVPgs87)

初めまして                     NO.165のひとんさんのやったのですが出来ませんなぜか教えてください

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.168 )
日時: 2008/08/15 22:31
名前: kairi (ID: oGVPgs87)

早めにお願いします

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.169 )
日時: 2008/08/16 14:13
名前: ☆>c_・b (ID: z0eXS2GZ)

コピーぉ今ヵラ教ぇまUょぅ!

     ↓  
     ↓

@ 関所〒゛門ぉ開ヶルo
A 関所〒゛門ぉ閉メルo
B ナン〒゛モぃぃ手紙レこコピーU†こぃモノぉ付ヶル。(@〜Iこマデ)
C 役場ぇgo!!
D その手紙ぉ保存***
E その手紙ぉ引き出すo
F その時、保存Uてぃます。の時レこ右の所のグルグルヵヾB〜B回転半マデブチ切レ」するo
G 持ち物ト保存の所レこ入って†こら成功!!!

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.170 )
日時: 2008/08/16 16:39
名前: りお ◆wr7jkKIFaY (ID: 9BwAWVgb)

初投稿です;
岩のたたき方で、ほぼ確実に8500b出る方法を紹介します。

     岩 
      人穴
      穴
この並び方でできます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。