[おい森情報掲示板] お金の裏技・小技大募集!!

お金の裏技・小技大募集!!
日時: 2007/07/31 14:49
名前: 凛 (ID: bdGTRweV)

初めまして!!凛といいます!!これから・・・
ヨロシクお願いします!!
このスレッドは、『お金』の事を、中心に書いていきたいと思っています!!
今は、〈お金の裏技・小技)を大募集しています!!
誰か、お金の裏技・小技を、知っている人は、ぜひ書いて下さい!!お願いします!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.121 )
日時: 2007/09/07 23:38
名前: 御歌 ◆GLRxXSPhB2 (ID: DZJdcZOC)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs4/index.cgi?mode

@
まず、足元に100ベルを置きます。

A
その状態で 100ベル→ダンボール の順で、即座にパパッと床に置きます。
すると、何故か先に置いたはずの100ベルが、ダンボールの上に乗ります。

B
そのダンボールの上に増やしたい物を置きます。

C
乗せたアイテムを取ってください。
普通に取ろうとしても無理なので、斜めから取ったり、歩きながら取るなどして下さい。
すると、しまった筈のアイテムが、まだダンボールの上に残っている筈です。

D
ダンボールを1マス動かして、もう一度 乗っているアイテムを取ってください。

E
ダンボールを元の位置に戻し、家から出て、またすぐ入ります。

F
ダンボールを片付けてください。


これで完了です。
CとDで二度アイテムを取ったので、コピーが成功した事に気付くと思います。
なお、EとFの手順を怠ると、家具以外のアイテムを置けなくなってしまうバグが発生します。
くれぐれも、裏技は最後までしっかりやるようにして下さい。
もしそうなってしまった場合、リセットすれば大丈夫です。


この方法は、とっても使いやすいので、お試しあれ!

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.122 )
日時: 2007/09/08 15:10
名前: 久遠 ◆Vvqt//3jrE (ID: 7H/tVqhn)

なるほど・・・

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.123 )
日時: 2007/09/08 16:11
名前: もも ◆/qCZCv.exw (ID: .ci1L9Xh)

初投稿です!よろしくお願いします!既出だったらごめんなさい!
手順
1、手紙を買う
2、↓のように書く
  しゃしんほしいよ
  しゃしんほしいよ
  しゃしんほしいよ
  しゃしんほしいよ
3、果物をつける(貝でもいいかも?)
4、出してみる
5、待つ・・・・
6、返事を開封!
7、99%家具ゲット!!
!!!!!!要注意!!!!!!
8、分からない人はメールで聞いてください
たくさんの人が感想に質問を書き込んでいますが、
文章を最後まで読んでください。
分からない人はメールで聞いてください!
出来る限り対応します。

僕が他のサイトの投稿を真似したといっている方がいるようですが、これは本当に自分で発見したものです。投稿日などをちゃんと調べてから言って欲しいです。気を悪くしたらごめんなさい。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.124 )
日時: 2007/09/08 19:08
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: LkHrxW/C)

<<123s初投稿ありがとうございました!!
僕、123sが書いた裏技やってみたら・・・みごとに
家具ゲットしました!!ありがとうございます!!
ほかにも裏技を知っていたら、【強制では、ありません】
ぜひ書いていただければ、うれしいです。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.125 )
日時: 2007/09/08 19:12
名前: ハチミツボーイ (ID: JXEk5/P5)

裏技じゃないけどいつも7月か8月にして時計を
午前7:00にして川で釣りをしたりして、
フリーマーケットの日に仲がいい動物にあげて
お金を増やしているよ。


Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.126 )
日時: 2007/09/08 19:18
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: LkHrxW/C)

言い忘れていましたが・・・
8月27日、9時31分の無敵将軍sの投稿で100目になりました!!これから200目、目指してやっていきたいです!!
【途中抜けてるNoがあります】

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.127 )
日時: 2007/09/08 19:22
名前: アル ◆RrGEUvOSsg (ID: jFJOmttq)

これは裏技・小技ではないかもですが

持ち物画面の一番下の端っこに服を持っていってAボタン(タッチペンでスライド)押すと、持ち物画面の模様が変わります。
これで「きいろみずたまのふく」がただで手に入ります。

こんなんですみません

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.128 )
日時: 2007/09/08 19:32
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: LkHrxW/C)

〔・・〕お願い[""]
<<126で【途中抜けてるNoがあります】と書きました
そこでお願いが2つあります。
@駄目スレが書いてあったら、皆で注意してください。
Aなるべくトリップを付けてください。

【お知らせ】
スレが200になったら、違うスレをつくりたいと、
思います・・・【このスレと同じようなスレだけど】

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.129 )
日時: 2007/09/08 19:34
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: LkHrxW/C)

<<127sいいですよ!!

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.130 )
日時: 2007/09/10 20:16
名前: 空 ◆ZS58/PsaHs (ID: PdKBVByY)

上げます・・・

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.131 )
日時: 2007/09/11 19:54
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: bdGTRweV)

ほかに、裏技ありますせんか??

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.132 )
日時: 2007/09/11 20:03
名前: 探偵 (ID: LsY9Mst/)

はじめまして。
俺ヒラタクワガタなどの木の幹に生きている昆虫のつか前方しっとるよ。日にちと時間が大切やね。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.133 )
日時: 2007/09/13 19:46
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: RwzJGXJK)

<<そうなんですか・・・
探偵さん

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.134 )
日時: 2007/09/14 16:50
名前: ☆あ・い・こ☆ (ID: A9EK.QpX)

お金は、一日一回岩の一個だけ、スコップでたたくと、いっぱいでるよ!
うちは、毎日やってる!

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.135 )
日時: 2007/09/14 20:36
名前: ひなた (ID: F69kHN5O)

はじめまして!



















Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.136 )
日時: 2007/09/15 14:33
名前: 美奈 (ID: I1.lOxPt)

>>121
ならないよ

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.137 )
日時: 2007/09/15 15:08
名前: トリップがITの俺 ◆ITamqff4Ck (ID: d.8YONjT)

俺、>>121で1300万を1日で儲けたよ〜

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.138 )
日時: 2007/09/15 15:44
名前: あっきー (ID: jFJOmttq)

美奈s

ならないのはやり方が違うからでは?
もう一度よく読んでからやってみてください。
ちゃんと出来ますよ。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.139 )
日時: 2007/09/16 17:50
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: TbYUNMDv)

皆さんすごいですね・・・

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.140 )
日時: 2007/09/17 17:09
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: kSzpUasK)

教えて下さい!!・・・環境の事なんだけど・・・
ぺりこに、環境の事について聞いたら・・・
『すっごくイイ感じなんよ!すっごくイイんやけど、なんてゆーかちょっとだけ物足りないのよね』・・・との事です
そこそこ満足していらっしゃるようですね
一人一人の気配りで、より良い〇〇〇〇村にしていきましょう。
って言われたんだけど・・・村をサイコーにするには、
この後どうすればいいの??

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.141 )
日時: 2007/09/17 18:11
名前: あっきー (ID: jFJOmttq)

こんばんは

花を植えればいいと思います。

昨日ぐらいにワカバsのスレに似たような質問した人がいました。
たぶん質問内容同じかもしれません。

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.142 )
日時: 2007/09/17 20:07
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: gmbFTpMK)

花ですか・・・分かりました、植えてみます!!

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.143 )
日時: 2007/09/20 19:21
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: hLayjJCv)

ほかに、裏技とかある??

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.144 )
日時: 2007/09/20 20:15
名前: ★☆れいな☆★ ◆PJb23/VpkI (ID: 7jEq.0Qb)

てか多分一番もうかるの夏じゃねっっ?

Re: お金の裏技・小技大募集!! ( No.145 )
日時: 2007/09/21 20:14
名前: 凛 ◆flJpvsaOEs (ID: v7ZN/YIy)

でしょうね・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。