[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.524 )
日時: 2009/05/16 15:59
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

貧乏村3
空「は・ん・に・ん・は・さ・い・は・て・む・ら」
空「サイハテ村だって」
続きは
空「そ・の・む・ら・の・も・さ・き・ち
か・れ・は・む・ら・を・ほ・ろ・ぼ・そ・・・」
空「まさか、モサキチは、あのときのことを」
1年前
モ「空どうしようお母さんが殺されちゃう」
空「いやきっと金持ち村のひとがまもってくれる」

モ「う〜んむにゃむにゃ」
お「モサキチにげて」
モ「お母さんお母さん」
?子供も殺すか?」
?「いや、あのしまにおくろう」
その日からモサキチは、消えた

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.525 )
日時: 2009/07/20 11:43
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

すっごい下がってた・・・;
上げたら怒られるかなww
一応安芸。。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.526 )
日時: 2009/07/20 12:16
名前: 麻奈 ◆QpQJ2PCxC6 (ID: FgxEpiy6)

書く方で、お願いします!!!
下を見てください!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.527 )
日時: 2009/07/20 12:18
名前: 麻奈 ◆QpQJ2PCxC6 (ID: FgxEpiy6)

メープルの悲劇
第1章
メープルは、朝がきたので起きた、周りを見渡した、しかし見えるのは、火と、無惨な姿をした友達の死体ばかり。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.528 )
日時: 2009/07/20 12:19
名前: 麻奈 ◆QpQJ2PCxC6 (ID: FgxEpiy6)

第2章
その時、メープルはある事に気がついた、自分の足が血だらけなのだ。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.529 )
日時: 2009/07/20 12:21
名前: 麻奈 ◆QpQJ2PCxC6 (ID: FgxEpiy6)

第3章
そう、メープルは、阪神淡路大震災にあったのだった。
と、気づいたとたん、自分の体が、軽くなっていくのに気がついた、死んだのだった。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.530 )
日時: 2009/07/20 12:23
名前: 麻奈 ◆QpQJ2PCxC6 (ID: FgxEpiy6)

おしまい
変な物語で本とおにすいません。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.531 )
日時: 2009/07/20 17:04
名前: ココア (ID: yv2iENnn)

両方希望
ココア 小4(10歳)
です!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.532 )
日時: 2009/08/09 13:54
名前: 爽    (ID: TNiD2WXY)

 初投稿です。ヨロシク!^^「村に気をつけろ!」
 
 今日から新しい村に引っ越すよ!村名はデッド村。

カッぺイが運転してる車で移動中。わたしはレイ。

かっぺい「…レイッペも気をつけるだよ。ホントはあ
      んな村なんかに近づきたくもねぇ。」

レイ  「なーにそれっ!どういう意味?」

その会話以来、かっぺいは村に着くまで何も話さない

かっぺい「さ、ついただよ。…レイッペ、何度も言う
     が、気をつけろよ?」

レイ「うん、分かってるって!心配性ねぇ!」

 でも、かっぺいの言ったことはハズレてた。


 だって、住人はやさしいし、村はあたり1面に交配

の花々!(こんな村で気をつけろ。なんて心配性ね)

 でも、かっぺいの言ってたことは当たることになる…
 
       「続く。」
 ヘタですいません!いちよう、考えて書いてるので
返信がおそくなると思います。    

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.533 )
日時: 2009/08/09 13:57
名前: 爽    (ID: TNiD2WXY)

 書いてなかったですが、両方でお願いします!^^

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.534 )
日時: 2009/08/10 10:31
名前: :たいが:V (ID: vcVvkkAV)

入れてー
11歳
小6
見る側で

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.535 )
日時: 2009/08/10 14:58
名前: 爽   (ID: TNiD2WXY)

 2話目「8人目のヒミツ」

 デッド村に引っ越してもう3ヶ月ぐらい過ぎた日――
 (はやく過ぎてごめんなさい!<(_ _)>)

住人はもう7人も引っ越してきた。みんな仲良くてい

つも楽しかった。でも、レイは疑問に思うコトがあった。
 (なんでいつまでたっても、8人目の住人がこないの?)

 そう、いつまでたっても、8人目の住人がこない

のだ。7人目が来てから、ハッケミイやセイイチ、

つねきち までもが来なくなってしまった。

 デッド村の住人= ブーケ、ユメコ、2ごう、サム
          メープル、ポンチョ、ロビン。

の7人。元からは、メープル、ブーケ、サムがいた。

(その3人なら何か・・・知ってるかも!)

レイは、そう決めると、元からいた住人に話しかけた。

「ねぇ、ブーケさん、ちょっと教えてほしいのだけど・・・・」

 <続く> 3話目もがんばりますので。ヨロシクお
      ねがいします!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.536 )
日時: 2009/08/11 12:56
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

貧乏村4

モサキチが消えてから1年みんなは、モサキチのために、お金を募金していた
しかし、金持ち村のせいで募金額が減ってきているのだ
きっと、それを知らないモサキチが、うらんでやってきたのだろう

次の日
モ「空は、どこだなぜいない俺からは、にげられないぜ親友だったのに助けにも来ないで」
空「モサキチ」
モ「とうとう現れたか、お前も死ぬんだ」
空「お前は、勘違いしている。
俺らからは、貧乏村と出てはいないだろうが金持ち村の人が税金を、取る変わりそれを送っていたんだ」
モ「金持ち村が・・・ そんなの来てないぞお前らからのさいご、5万ベル来て最後だ10ヶ月前のな」
空「そんな、だまされていたのか」
少し間を、開けて
空「しかし、5万あれば何日か持つはずだ」
モ「5万を、20人と分けて使ったからだみんなで協力して、作物を育てるために使ったんだまた来月来ると信じて」
空「すまない、だまされてるとは、思わなかったんだ」
モ「それから来なくてみんなに嫌われ何も食えないで1人でいたんだよ」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.537 )
日時: 2009/08/11 13:01
名前: あきっち (ID: 278bD7xE)

こんにちは、会員になりたいんですが、
わたし、低脳なんでわかりません!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.538 )
日時: 2009/08/11 13:11
名前: あきっち (ID: 278bD7xE)

↑のつけたし

私、怖い話作るの好きなんで作るほうがいいっす!

よろしくおねがいします。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.539 )
日時: 2009/08/11 13:12
名前: ひかり 1  ◆AoRvjgE0uE (ID: O3XuDorI)

貧乏村5

空「わかった 俺を殺してすっきりするならいい
だが、お前のお母さんはそれで、お前を褒めるか?
お前が死んでお母さんに会ったらやってきましたと、いえるか?」
モ「そんなので同情すると思うか?残念ながらしないな」
空「俺を、殺せばお前は、また一人になるんだぞ」
モ「だが、」
空「やったらやり返されるやり返されたらまたやり返される
つまり、お前はみんなを殺しただが、みんなはお前を、1人にする。やりかえされるんだ
だが、お前はたくさんの人を、殺した
おまえも、いつか殺される
こんなことしなければこの、連鎖がなかったのに」
モ「そんなのどうでもいい」
グサッッ
空「生まれ変わったらまた、親友・・・」
モ「俺は、もう何もやることがない、だれにも合いたくないさようならサイハテ村のみんなこのお金届ける」
グサッッ
その後の話は、ない
あたりには、死体だけ
モサキチが届けたかったお金は、みんながつかった
字は、血でこう書いてあった

   みんなへ   
俺は、金持ち村と、貧乏村を、
壊した。
みんなにこれを、使って欲しい
俺の財産だ
さようなら
モサキチ

みんなは、なんてことをしたのだろうと後悔した涙が出ている

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.540 )
日時: 2009/08/11 13:24
名前: 香奈 ◆PKl3.IMHTw (ID: gqZQq2JR)

こんちは〜やりまっせ〜

いいですか??



次のレスでやるよ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.541 )
日時: 2009/08/11 13:40
名前: 香奈 ◆PKl3.IMHTw (ID: gqZQq2JR)


一話「新しい住人」

私、奈々の住むくも村に新しい住人がきた。

奈々「え――――ッ!!今日??」

オリビア「もうきてるわ」

ポンチョ「ボク、つれてきたよ」

奈々「え――――――――ッ!!!!」

「あの〜美並です〜」

奈々「人間じゃん!!しかも女の子!!」

美並「そうですが・・・」

奈々「友達になろう!!いい?」

美並「え〜と」

奈々「いいの?やった!!わーい」

サリー「美並さんまだなにもいってないですよ」

モサキチ「無理やりすぎじゃねぇか」

奈々「いいじゃん。あれ?美並は?いたぁ〜!!」

サリー「なんか悪い予感が・・・」


美並はああいうタイプが嫌いだった。
動物いがいにいるとも思っていなかった。
くも村の住人と、しずかにくらしたかった・・・

美並の心に怒りが押し寄せてきた。

でも、美並は我慢した。奈々を恨んでいても、怒りは消えていった。


でも、次の日、事件が起きた。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.542 )
日時: 2009/08/11 13:53
名前: 香奈 ◆PKl3.IMHTw (ID: gqZQq2JR)

二話「事件」

奈々「ねぇ、虫取り、手伝って!!」

美並「いいですよ」

奈々「わーい!!」


サリー「なんかいやな予感しませんか?」

モサキチ「するな」

ポンチョ「ボクもする」

オリビア「あたしも・・・」

サリー「こっそりついていきませんか?」

みんな「サンセー!」


奈々「走って走って!!」

美並「いませんよ・・・」

奈々「そのうち出るから!!」


奈々はそういって近くの家の裏に行った。

そしてアゲハチョウをはなし、美並のうしろbにいった。

奈々「アゲハチョウつかまえて!!」

美並「わかりました!!」

奈々は家の近くに落とし穴を埋めていた。

しかも裏ルートで購入した特大だ。

美並は予想通りおちた。

だがうちどころが悪くてしんでしまった。


ついて来た人たちは悲しみ、奈々を恨んだ。

そして、美並の元へいった。

奈々は一人ぼっちになった。

門からも出られなかった。

そして、美並たちは幽霊になった。

くも村は地獄になった。

他の村の奈々のようなひとがあつまり、閉じ込められた。





地獄の始まりだ。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.543 )
日時: 2009/08/11 14:27
名前: かぽち (ID: jl0vZ129)

怖いーーーー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.544 )
日時: 2009/08/11 14:55
名前: ゆみキン (ID: vLFo5XnB)

エッグマン 旧33333s、★ルナ★さんは
ここを仕切っているような人ですのでそんなこと言わないでください!!
★ルナ★さんの話(?)はとてもいいです!!
ちなみに私は見る側でいます。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.545 )
日時: 2009/08/11 15:05
名前: かぽち (ID: jl0vZ129)

ごめんなさい

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.546 )
日時: 2009/08/12 19:44
名前: 爽    (ID: TNiD2WXY)

 3話目  「デッド村の真実」

「ねぇ、ブーケさん、ちょっと教えてほしいのだけど・・・・」

 ブーケ「あ、レイちゃん!な〜に?どーしたの?」

 レイ(ブーケさんなら知ってるよね…?)

 レイ「あのさ…なんで8人目の住人がこないの?」
      
 ブーケ 「!!…レイちゃん、アタイが話してあげた
      いけど…そうね、村長さんのとこへ一緒      に行こうよ。」

 レイ「…分かった。一緒にいけばいいのよね?」
   (やっぱり、知ってたんだ…)

 そして村長さんのいる役場へ―――

村長「おぉ、レイか!何か用か? あぁ、…ブーケも
   来てるのなら…あの話か?」

ブーケ 「村長さん、レイちゃん気づいたんです。
     この村が…変だってことを。」
 
 レイがすかさず言った。    

レイ 「村長さん、なんで8人目の住人がこないので
    すか?7人目以来、誰も来てませんよ?」

村長 「レイ。約束じゃ。誰も村に招待するな。
    これだけは守れ。良いな?ブーケもじゃ。」

 レイ/ブーケ 「「守りますっ!」」

 昔…、 <続く>

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.547 )
日時: 2009/08/12 19:45
名前: らむ (ID: zwo7k1wR)

しよっ??

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.548 )
日時: 2009/08/13 11:11
名前: 爽    (ID: TNiD2WXY)

4話目 「よろこび村の真実」

 「昔…な、デッド村は今のように、住人の皆が優しく、とても美しい村だった…」
 村長は目を細める。   レイ(美しい村…)

「村名も元は よろこび村だったのじゃがな。ブーケ
 も知ってるだろ?」 ブーケはうつむいていた。
ブーケ「………はい。とても、楽しい村でした。」

 「そういう美しい村に嫉妬してたんじゃろうな。
  わざわざ村を汚す奴らが引っ越してきてな。わし
  は、ちょうど8人目の家が空いてたので歓迎して
  しまったんじゃ。そいつは、よく見たら・・・
  血がでておった。口やら腕とかに・・・」

 レイ「そ、その人って…、まさか…」レイはふるえ
    がとまらない。

 ブーケ「うあぁぁぁん!」思い出したのか、ブーケが大泣きしてしまった。パニック状態だ。

 レイ「ブーケさん…」なんとなだめて良いのか…

「ブーケ、忘れなさい。それでな、襲ってきたもんだ
 から、 …退治した…。今でも8人目がこの村にく
 ると、呪いで襲ってくるようになったのじゃ…」

  ……長い沈黙。レイは真実を知った。誰にも話さなかった。8人目の住人がくることは無くなった…

 <おわり>

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。