[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.131 )
日時: 2008/05/17 19:24
名前: ひろな ◆IIOgO0VFFA (ID: jBbC/kU.)
参照: うちのこと、ひろっていってネ♪【+д+ノ】

初めまして!!!
昨日来たのに、いなかったから落ちてました!
子猫さん、分かりました。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.132 )
日時: 2008/05/18 10:57
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おぉ〜130いった!いっきに150!出来るかな?

>>130確かにメルボルンが・・・レンチャン!
あとキリバンおめでトゥ!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.133 )
日時: 2008/05/18 12:39
名前: 健 ◆LmLJp.rMa. (ID: jUXSyEEQ)

とうとう、このスレもたくさん集まりましたね。
おめでとうございます。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.134 )
日時: 2008/05/18 17:12
名前: ひかり (ID: DM8Mw8p7)

メルボルン大好き
あとありがとう
つずきかくよ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.135 )
日時: 2008/05/24 14:41
名前: ひかり (ID: DM8Mw8p7)

第二章
それから5日後
ひ「あ、四葉のクローバだやった」
ひ「ん、赤い色してるうわさのクローバかな?」
ひ「うそだ、うそもってかえろ」
次の日
ひ「また四葉か〜こんどは緑^ー^」
ひ「きゃっ」
ひ「いった〜い」
ひ「だれ、も〜」
次の日
ひ「木ゆらそ」
ひ「えい」
ぽと
ぶ〜ん
ひ「え〜ん」
もういっかい
ひ「えい」
ぽと
ぶ〜ん
ひ「きゃ〜にげろ」
からん
ひ「ふぅ」
ひ「なにかへんメルちゃん(メルボルンのあだ名)にそうだんしょう」
からん
メ「どうしたの?」
ひ「なんかねさいきんおかしいの」
メ「かわったものおとったりとかない?」
ひ「えーと、赤いクロ〜バおとったよ」
メ「それだ」
メ「すてなさいひ〜ちゃん」
ひ「うん」
ぽい
ひ「よしねよ」
ひ「すぴ〜むにゃむにゃ」
?「もうおそい」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.136 )
日時: 2008/05/19 17:24
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: DWQXiJ/7)

ひかりさんの気になります・・・
新しいの思いついたので水曜日書きますね〜
お楽しみに!
※怖くないかもしれません・・・怖くなかったらごめんなさい・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.137 )
日時: 2008/05/19 18:33
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おぉ〜130いった!いっきに150!出来るかな?

怖くなかったら私達がテキトーに盛り上げるよ♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.138 )
日時: 2008/05/21 16:27
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: 4Zx8dEzr)

では早速書きますね〜


第1話 選挙
「ここがミント村だっぺ。頑張ってなぁ」
「ありがとうございます。では・・・」
私はフゥ。え?なんか似たような名前を聞いたことがある?ふふ、それはこのミント村で死んでしまったスゥの妹なんです。
カラン
「こんにちは〜」
「初めまして。私はここで働いているぺりみです。引っ越してきたフゥさんですか?」
「はい。それで・・・」
カラン
「こんにちは。あら、見ない顔ですね。新入りですか?」
「そうです。私、フゥです。」
「フゥさんですね。サバンナです。よろしくね」
「よろしく」
サバンナから今村で村長決めの選挙が起きていること、この村にすんでいる6人を教えてもらいました。
「この手紙よろしくお願いしますね。ではまたね、フゥさん」
カラン
「では、あなたのお家はここです。皆に挨拶していったらどうですか?」
「そうしますね。」

「あ、あれは・・・チーフさんとビアンカさんかな?」
近づいてみると言い争いのようです。
「なによ!これ!説明して頂戴!」
「ああ!?こっちこそ説明して欲しいわ!」
「もういいわ。あんたとの付き合いはナシね」
「上等だ!」
ダッダッダッ
「あの〜・・・すいません入り込んじゃって」
「あら、見苦しいところ見ちゃったでしょ?ごめんなさいね。あたし、ビアンカよ。」
「フゥです。よろしくお願いします。では・・・」
「じゃあね」

「あ、あった。小さいなぁ・・・」
入ってみると想像通りです。
「まぁいっか。」
外に出るとたぬきが来ました。
「フゥさんだもか?間に合ってよかっただも。ほんとならアルバイトしてもらうだもけど、今は選挙中だから無しだも!」
「良かったぁ」
「でも、お家の代金は頂くだも。くわしくは役場できいてみうといいだも」
「は〜い」

そしてフゥは村を一周し、関所に行ってみました。
「落し物は2個です・・・たぶん」
「あ、黒い招き猫。これ貰いますね。」
「あっそれは・・・」
「ん?」
「いえ、大丈夫です。たぶん・・・」
「もう、何よ〜」
家に戻り、黒い招き猫を飾りました。
「けっこういい感じ♪」
この黒い招き猫は何を「招く」のでしょう・・・
                 続く

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.139 )
日時: 2008/05/21 19:31
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おぉ〜130いった!いっきに150!出来るかな?

>>138おぉ・・・不思議系だね・・・
気になる・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.140 )
日時: 2008/05/21 19:34
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おぉ〜140いった!いっきに150!出来るかな?

140ゲットなのだァ♪
みんな怖い話してね〜♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.141 )
日時: 2008/05/21 21:02
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: 4Zx8dEzr)

木・金曜日は修学旅行なので来れません。(6年なので^^;)
第2話は日曜日に更新します。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.145 )
日時: 2008/05/22 13:50
名前: 小西 ◆VG8XPaZ.X2 (ID: M4Itgty7)

あげ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.149 )
日時: 2008/05/23 18:45
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おぉ〜130いった!いっきに150!出来るかな?

>>147-148
だからやめてってば!
マジギレする前にやめてよ?
しつこい!タチ悪すぎ!
もう二度と来るな!
てかさ、怖い話くらい書いていけよッ!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.150 )
日時: 2008/05/23 18:48
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

150とったどー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.151 )
日時: 2008/05/23 18:52
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: d9JZZrk4)

ただいま〜^^
ついにここも来たかぁ・・・
自動送信らしいからいちいち相手にしても意味ないよ
スルースルー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.152 )
日時: 2008/05/23 18:53
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

ーーーーーーーーーのろいの手紙ーーーーーーーーー
ぼくはユウ。何か最近ついてないんだ・・・
例えば、ゴミがつれたり、ハチに刺されたり、
住人が勝手に怒ってるんだ。
そんなある日

ユウ「あ、手がみだ。なになに・・・」

こうかいてあった
ーーーーー誰かへーーーーー
     ??
????????????
 ????  ?
 ?  ?  ?
 ????  ???
 ?  ?  ?
   ?   ?
  ?    ?
 みたら5日後死にますよ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ユウ「こんなのすてちゃえ!」

「残念ながらすてられません・・・」

ユウ「なんだって・・・」

こうして、ユウの最後の生活がはじまった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.153 )
日時: 2008/05/23 19:14
名前: けっこうあほ (ID: DNCcZWoc)

8月8日・・・・
私は、真夜中、夜2時くらいに道を
歩いていた。
私「雑草まだあるしー・・・あ〜〜、眠い。。。。」
馬鹿だから、なんと道端で寝てしまった。
しばらくしたら、目が覚めた。
私「あ〜・・・おはよ・・・って、道で寝ちゃってたか・・」
でも、何かおかしかった。
辺り一面真っ暗だ。
私はすぐ、腕時計を見た。
私「・・・・・  嘘・・・・」
昼間の1時だった。
本当に真っ暗で、周りは何も見えない。
呆然とした、次の瞬間だった。
「シネ」
向こうに白い影が見えた。
どんどんこちらに迫ってくる。
私「い いやああああっ!!」
逃げようとしたが、手遅れだった。

今私は、村の立て札となっている。
どうやら白い影はビアンカだったようだ。
私はビアンカを恨み続ける。
そして私は夜中の2時に住人を見ると、こう言う。

「タスケテ」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.154 )
日時: 2008/05/23 20:49
名前: なな (ID: iihmFlhR)

ずーーーっと、みてました!
こわいです!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.156 )
日時: 2008/05/24 11:20
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: すごい!150いった!次は170!ガンバ♪

>>151わかった!スルー・・・したいけど・・・
いいかげんなレスにキリバンとられてウザッたい!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.157 )
日時: 2008/05/24 12:16
名前: ミカ子 (ID: /4zHEnTD)
参照: 元 けっこうあほです。変なんで変えました。ヨロシク。

ああ、確かにうざってーーーーー
ふざけんなですね

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.158 )
日時: 2008/05/24 15:02
名前: ひかり (ID: DM8Mw8p7)

第三章

ひ「これでなにもこわくない」
ひ「きゃっ」
ざっぱーん
ひ「ぶくぶく」
ひ「足にごみがからみついてる」
ひ「いしきが・きえて・き・た・・・」
ひ「あれ、なんでないてるの?」
メ「ぶつぶつ」
メ「なんで、えーんえーん」
ひ「にげてーー」
ひ「もうこのむらにくるなもさきち」
ひ「えい」
一時間後
ひ「はぁはぁ」
ひ「メルボルンもういかなきゃ」
メ「いるの?ひかり?」
メ「いかないでおねがい」
ひ「これいじょういると、いけないの」
メ「やだ、やだよ」
ひ「ごめんね」
ひ「わすれないで、さようなら」
メ「ひかり〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

おわり

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.159 )
日時: 2008/05/24 15:03
名前: ひかり (ID: DM8Mw8p7)

もういっこ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.160 )
日時: 2008/05/24 15:10
名前: ひかり (ID: DM8Mw8p7)

天使の輪
1
ひ「あ、てんしのわこれください」
き「はいめつむっててね」
ひ「はい」
き「いいよ」
ひ「いいなこれ」
ひ「ん、何だ?血?」
き「あ、いや、うん、じゃなくて、布お染めるのに使ったやつね!!ねいちゃん」
あ「うん」
ひ「へんなの」
ひ「メルボルンどう?」
メ「・・・・・」
ひ「もう」
ひ「にあうかな?かがみでみよう」
ひ「え、うそ」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.161 )
日時: 2008/05/24 15:25
名前: ひかり (ID: DM8Mw8p7)

2
ひ「うつってないまさか」
すう
ひ「やっぱりしんじゃったんだ」
ひ「ん?」
ひ「きぬよとあさみだ」
ひ「なにするの」
き・あ「え、なにが」
あ「まさかやられたね」
ひ「え、」
あ「わたしたちのにせものに」
ひ「???」
あ「私達あいつらに殺されたのだから復習してやる」
ひ「やめな」
ひ「殺していいことあるの?わたしわないとおもう」
あ・き「でも」
ひ「何がいいか自分で決めるでも、殺してまよっちゃいけないだからはっけみいにたのんでみんなにおしえてあげよ」

おわり


こわくない+はやいでごめんなさい
さらに最初わすすんだとちゅうらへんでした

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.162 )
日時: 2008/05/25 15:03
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: aw3qwL.x)

う〜んひかりさんのちょっと読みにくい・・・
分かる漢字は使ってください。
更新です♪


第2話 黒いバラ
「見回り終わり〜サバンナさんのところ行こうかな」
選挙に興味がないフゥは事件が起こらないように見回りをしているのです。
「あ、黒いバラ咲いてる!報告しとこ」
サバンナは環境を良くする為花を植えています。
「こんにちは」
「あ、フゥさん。こんにちは。」
「黒いバラ、咲いていましたよ。他のも綺麗に咲いてます」
「黒いバラですか。じゃあ次は青です」
「へ〜頑張ってくださいね。そうそう・・・落し物で黒い招き猫をもらったんです。門番さん慌ててたけど何ででしょう?」
「黒い・・・招き猫・・・」
「ん?どうしたんです?」
「すいません・・・帰ってくれませんか・・・」
「はい。じゃあまた・・・」

「ん、フゥじゃないか。どうしたんだ?」
「たいへいたさん。さっきですね・・・」
フゥはサバンナのことを話し始めました。
「〜です。」
「ふぅん。オイラはそういうこと分からんけどそっとしといたらどうだ?」
「そうですね。選挙頑張ってください」
「ライバルに言う言葉か?まぁいいかじゃあな」
「興味ないのに・・・」

その夜
「寝よっと」
黒い招き猫が怪しく光りました。
「ソウダワ。アノコヲコロセバ・・・」
ビアンカです。まるで操られたようにロデオのところに向かいます。
「村長になるのはこのあたし・・・ロデオちゃんには死んでもらうわ!」
グサリ
「なんで・・・ビアンカく・・・ん・・・」
グタ
「うふふ・・・」
1人死んでしまいました。次に操られる者、犠牲者は誰でしょうか・・・
                続く

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。