[おい森情報掲示板] みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう

みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう
日時: 2009/06/16 16:33
名前: ひかり (ID: GfqvtIEk)

主のひかりです。
よろしくおねがいします。
ルール
1、会員登録を、書く(コピー、または自分で書く)
2、荒らしや、暴言を、書かない、
3、通信できません
4、主は、〉〉?を青でできません
それを、許せる方これらを、守りましょう
どうゆうことを、するか
1、裏技などの教えあい
2、質問、回答など
3、今まであったことややりたいこと
4、物語を、作る
などのことですかね、(これ以外でもOK)
〜〜〜〜☆会員登録★〜〜〜〜
名前『』
性別『』
ルールを、守れるか『』
一言(目標などでもよし)
〜〜〜〜☆〜〜〜〜★〜〜〜〜

ただいまの会員
ひかり(すれ主)
mariさん
☆タルト☆さん
rieさん
さっさちゃんさん
りささん

Page:1 2 3 4



Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.70 )
日時: 2009/05/17 11:46
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

喫茶店に来る時間
とたけけ 土曜日 (PM7:30〜AM0:00) 高い
ぺりみ 日〜金曜日 (PM9:00〜PM9:55) 高い
ぺりこ 毎日 (AM6:00〜AM6:55) 普通
ホンマさん 日曜日 (AM12:00〜PM1:30) 普通
うんてんしゅ 毎日 (AM12:00〜PM1:30 & PM2:30〜PM4:00) 低い
みしらぬネコ 毎日 (AM12:00〜PM1:30 & PM2:30〜PM4:00) 低い
カットリーヌ 平日 (PM11:00〜AM0:00) 低い
リセットさん 日曜日 (PM2:30〜PM4:30) 超低い

T

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.71 )
日時: 2009/05/17 11:48
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

性格による活動時間
[ 男 ]
おいら系 … AM6:30〜AM2:00 (身体を鍛えるのが好き。少しおっちょこちょい)
ボク系 … AM8:00〜AM1:30 (のんびりやでマイペース。食べ物関連のことが好き)
オレ系 … AM10:00〜AM4:30 (コワモテでぶっきらぼうに見えるけど、意外と気さく)

[ 女 ]
わたし系 … AM5:00〜AM1:30 (丁寧な言葉遣いからもわかるように、おしとやか)
アタイ系 … AM7:00〜AM2:30 (明るく元気でハキハキとしたしゃべり方で話す)
アタシ系 … AM9:00〜AM3:30 (恋愛やおしゃれの話が大好き。少し気位が高い)

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.72 )
日時: 2009/05/17 11:59
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

調べて
書いたら疲れた

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.73 )
日時: 2009/05/17 12:06
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

後でまた来る

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.74 )
日時: 2009/05/17 14:52
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

>>66 りさ、ヨロシクね^^私も呼び捨てOK!

>>70-71 スゴイ!!よく調べたね!!!

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.75 )
日時: 2009/05/17 14:55
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

今日は、まどか(プレイヤー名)の写真を沢山撮った☆洋服を変えたり、背景を変えたりしたよ>▽<
スゴイ楽しかった〜♪
ホントは写真載せたいけど、ブログつくってないから・・・(残念。。

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.76 )
日時: 2009/05/17 15:09
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

どんまい>>75
>>70-71がんばった

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.77 )
日時: 2009/05/17 15:33
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

住人の誕生日あ(あ行)

アイダホ 9月28日 カッコイイ しぶい おいら系
アザラク 11月12日 おちついた カワイイ わたし系
アップリケ 10月11日 さわやかな ポップな わたし系
アデレード 4月12日 カワイイ きみょうな わたし系
アポロ 7月4日 きみょうな ポップな オレ系
アラン 9月6日 おちついた ハデな オレ系
アルベルト 6月9日 きみょうな オシャレな ボク系
あるみ 2月16日 カワイイ きみょうな アタイ系
アンチョビ 3月4日 きみょうな オシャレな ボク系
アンデス 11月19日 ハデな おちついた わたし系
アンヌ 4月8日 オシャレな しぶい わたし系
イザベラ 12月28日 キバツな さわやかな アタイ系
ヴァヤシコフ 4月4日 カッコイイ おちついた おいら
エレフィン 12月8日 ハデな しぶい わたし系
オーロラ 1月27日 ポップな ハデな わたし系
おくたろう 9月20日 ポップな オシャレな オレ系
オパール 1月20日 ハデな カッコイイ わたし系
オリビア 2月3日 オシャレな きみょうな わたし系

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.78 )
日時: 2009/05/17 15:34
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

すげっ
頑張ったねーー!

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.79 )
日時: 2009/05/17 15:36
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

■ か行
ガチャ 2月13日 キバツな しぶい おいら系
かぶきち 11月29日 しぶい ポップな オレ系
ガリガリ 7月19日 カワイイ おちついた アタイ系
カルビ 5月10日 カワイイ おちついた アタイ系
ガンテツ 7月1日 おちついた きみょうな オレ系
キャビア 10月8日 おちついた ハデな わたし系
キャラメル 12月27日 オシャレな キバツな わたし系
キャロライン 7月15日 ハデな しぶい わたし系
キング 7月23日 おちついた カワイイ オレ系
きんぞう 6月11日 キバツな カワイイ ボク系
クッチャネ 12月30日 オシャレな ハデな ボク系
グラさん 8月8日 カッコイイ さわやかな おいら系
くるぶし 5月6日 カッコイイ おちついた おいら系
グルミン 6月24日 ポップな ハデな アタイ系
グレオ 4月7日 しぶい カワイイ オレ系
クロコ 11月8日 おちついた さわやかな わたし系
クワトロ 7月8日 おちついた ハデな ボク系
ゲンジ 1月21日 しぶい キバツな おいら系
ケンタ 10月4日 きみょうな しぶい おいら系
コージィ 2月8日 キバツな おちついた おいら系
ゴメス 8月26日 ポップな おちついた おいら系
ゴンザレス 8月18日 きみょうな オシャレな オレ系

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.80 )
日時: 2009/05/17 15:36
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

だめだ
全部かけない
というのは、冗談で兄がかいてくれました

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.81 )
日時: 2009/05/17 15:42
名前: タルト ◆5EGDECivuA (ID: Y3Tx/RoT)
参照: 雑談のスレ来てください☆ ☆イッテQ!ダイスキ同盟〜☆

お久☆
お兄ちゃん、イイネェ(一人っ子ToT

今日は、カブリバsから赤カブ買った♪前、腐らせちゃったから、今度はちゃんと育てたいな〜

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.82 )
日時: 2009/05/17 15:52
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

わたしは、育てないでセイウチにあげるな

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.83 )
日時: 2009/05/17 16:05
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: YC5nxfFp)

つごうでおちる

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.84 )
日時: 2009/05/17 19:07
名前: タルト ◆5EGDECivuA (ID: Y3Tx/RoT)
参照: ウチの雑談のスレ来て! イッテQ!のスレだよ☆

ねえ、ひかり。
今更だけど、私の友達になってくれる・・・?

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.85 )
日時: 2009/05/17 19:19
名前: rie (ID: QGQgEihT)

ひかりさん、根気ありますね!すごい♪

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.86 )
日時: 2009/05/18 16:36
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: Rl7BkXtL)

>>84いいよ
>>85そうかな?

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.87 )
日時: 2009/05/18 16:44
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: Rl7BkXtL)

手紙で欲しいものをもらうために
(調べたけどやったことないから注意して)
家具編
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ
しゃしんほしいよ

と書いて、くだものを付けて住人に手紙を出す。
→ 家具がもらえる

くだもの編
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

と書いて住人に手紙を出す。
→ くだものがもらえる

かべがみ・じゅうたん(たまに家具)編
上の『くだもの編』の各“ありがとう”の後を全部空白にして、住人に手紙を出す。
→ かべがみ・じゅうたん(たまに家具)がもらえる

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.88 )
日時: 2009/05/18 17:29
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: Rl7BkXtL)

悪徳商法で大儲け
フリマまでに鑑定済みの化石を大量に用意して、部屋中に置けるだけ化石を置く。
お客が来たら、屋根裏などに行くなどして一人に全て倍の値段で売りつける。その後、
しばらくして役場に行くと、ごみ箱に大量の化石が捨ててある。それを拾って
すぐに部屋に置いて、お客がくるのを待つ。そして繰り返し…。
悪用だめだよ

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.89 )
日時: 2009/05/18 17:31
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: Rl7BkXtL)

リセットしてもリセットさんに会わなくなる方法
アイツの顔なんか見たくない!
関所の右側の門番さんに話しかけ 「あそびにきてもらう」 ⇒ 「DSどうし」 を選択
      ↓
門が開いた直後に門を閉める。
主は、つかれた

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.90 )
日時: 2009/05/19 17:45
名前: タルト ◆5EGDECivuA (ID: Y3Tx/RoT)

こんにちは〜
友達になってくれて、ありがとー!
裏ワザ沢山のっってるね!スゴイ!!

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.91 )
日時: 2009/05/19 19:38
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: qjApfV.l)

うんがんばったよ
(裏技というより攻略かな?)

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.92 )
日時: 2009/05/24 11:02
名前: mari ◆xvMv/52Vjo (ID: Y3Tx/RoT)

こんw
ごめん。なかなか来れなくて。
昨日やったら、ダイスキなポンチョが風邪ひいてた!!もち、薬あげた!

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.93 )
日時: 2009/05/24 11:20
名前: tomo ◆QC1wFj556g (ID: ZA6SmDfs)

ふーん
こっちは何も起きなかった(涙)

Re: みんなで話し合いどう森を楽しく過ごそう ( No.94 )
日時: 2010/07/29 18:53
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: 2WPGd65I)

ロックします
今までありがとうございました

Page:1 2 3 4