[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ゅつくりしていつてね

ゅつくりしていつてね
日時: 2012/08/03 17:07
名前: すのー (ID: DDShUS1b)

こんにちは
こんにちわ (^^)
ご自由にかきこんでいってください

Page:1 2



Re: ゅつくりしていつてね ( No.44 )
日時: 2012/08/28 01:55
名前: 濾紙 ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)
参照: ぅゎーぃ

IDがQB
契約して下さい

(=゜△゜)ノたいがーと最近よく話す

Re: ゅつくりしていつてね ( No.45 )
日時: 2012/08/28 07:29
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: 90mHMWes)
参照: 5329-8107-4721 りゅうせい村 ほくと

おめーら雑談いけw

Re: ゅつくりしていつてね ( No.46 )
日時: 2012/08/30 12:12
名前: すのー (ID: ZtEKXS3z)

>>44まじだ ぼくと契約していろんなものかってよ
もうちょっとでできるかなピッグ

>>45ははは

Re: ゅつくりしていつてね ( No.47 )
日時: 2012/08/31 05:16
名前: si ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

とりあえずsageで書き込む
とび森欲しいから3DS買いたいけど、けど、お金がない

ピグ待ってます

Re: ゅつくりしていつてね ( No.48 )
日時: 2012/08/31 17:56
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: Perpetual youth and longevity !!

さげぇぇ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.49 )
日時: 2012/08/31 21:08
名前: 白龍 ◆KING...Ix6 (ID: /IpclnxA)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm17658252

すのおおおおおおおおおおおおお

あげていいのかわからにいいいいいww

Re: ゅつくりしていつてね ( No.50 )
日時: 2012/09/01 23:17
名前: 黒騎士@ノートPC (ID: AWGr/BY9)
参照: ※今日は防災の日ではありません。

下げ書きでb

9月1日kita−!記念に書きこ!!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.51 )
日時: 2012/09/02 04:26
名前: sir ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

なんなのかは言わないけど、黒おめー!
何かもらえた?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.52 )
日時: 2012/09/03 22:06
名前: すのー (ID: gmbFTpMK)

>>47とび森を買えるだけのmoneyがnot vitaほしい
>>48ありがとう(?) (笑)
>>49おおおおぉぉk 久しぶり
>>50きたー きたー ぶぃーたー
>>51はっぴい

Re: ゅつくりしていつてね ( No.53 )
日時: 2012/09/04 08:04
名前: 白龍 ◆KING...Ix6 (ID: /IpclnxA)
参照: 吐く龍いうなああああああw

ゅつくりしていくねww

Re: ゅつくりしていつてね ( No.54 )
日時: 2012/09/04 13:20
名前: KIRBY ◆LC7P44pfbg (ID: nqGOjstj)

すのーって前に、名前の横に顔文字あった人?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.55 )
日時: 2012/09/04 17:10
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: Perpetual youth and longevity !!

あげ

大雨きたー!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.56 )
日時: 2012/09/05 22:46
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~明日(9/6)はクロの日〜。流行るぜぃ〜w

すの PSPヴぃたー?あれ欲しい!
sir 忘れてたぁー。ヴぃーたか旧pspか、あいぽんほしい! sirはどう?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.57 )
日時: 2012/09/08 21:49
名前: sir ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

お金少しもらったから3DSかうか迷ってるるるる
黒はペットボトルだっけ、缶だっけ、でお金まだ貯めてる?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.58 )
日時: 2012/09/08 21:59
名前: すのー (ID: FtPJcOXY)

>>53どうぞどうぞ
>>54そうです
>>55ずぶ濡れになりました
>>56地球防衛軍買いたいからほしい
>>57vitaでボイチャ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.59 )
日時: 2012/09/08 22:04
名前: 白龍 ◆KING...Ix6 (ID: /IpclnxA)
参照: 吐く龍いうなああああああw

すのおおおおおおおおおおおおw

Re: ゅつくりしていつてね ( No.60 )
日時: 2012/09/08 22:07
名前: katuo ◆xAu4989BcU (ID: qHa4Gub8)
参照: ナ katuoム かねもちコ 1335-4314-3078

>>吐く龍
門開いたぜぃ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.61 )
日時: 2012/09/08 22:26
名前: sir ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

>58
vita高いよ!
すのー金持ち過ぎ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.62 )
日時: 2012/09/08 23:47
名前: 北斗七星 ◆WTiuyWwMAo (ID: 90mHMWes)
参照: 4127-2216-6783 りゅうせい村 ほくと 

すのーはあいむのことも覚えてるかい?w

Re: ゅつくりしていつてね ( No.63 )
日時: 2012/09/09 09:23
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~Knight of Honor.

>57 3dsお勧め、持ってるb ペット缶?とりまお金貯中!
>58 地球防衛軍!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.64 )
日時: 2012/09/09 19:21
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: Perpetual youth and longevity !!

あげ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.65 )
日時: 2012/09/09 21:05
名前: すのー (ID: lwQfLpDF)

>>59お、おお
>>61あと1万でvita ソフトやなんやらで1万2千 おわた
>>62誰だ わからない
>>63貯めてあるお金ちょうだい
>>64ありがとう

Re: ゅつくりしていつてね ( No.66 )
日時: 2012/09/14 22:09
名前: すのー (ID: YwspoyBV)

おびとびお

Re: ゅつくりしていつてね ( No.67 )
日時: 2012/09/15 20:52
名前: sir ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

別の物予約してしまった
すのーピグかスカイプいつかきて⊂ミ⊃^ω^)

Re: ゅつくりしていつてね ( No.68 )
日時: 2012/09/16 14:10
名前: 96 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~

>65いやああー
とび森欲しーのに予約完売;

Re: ゅつくりしていつてね ( No.69 )
日時: 2012/09/16 18:20
名前: すのー (ID: K9lkoYz9)

>>67なんだ いつかね はひ
>>68人気だなー かえたらかいたい

Re: ゅつくりしていつてね ( No.70 )
日時: 2012/09/16 19:37
名前: sir ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

いつかorz____

Re: ゅつくりしていつてね ( No.71 )
日時: 2012/09/17 21:04
名前: すのー (ID: sIzfjV5v)

>>71いつかできるよ^^

じゅううううくしたかあああじいつだあけえらばれて
ないふでさかれて のみkorz

Re: ゅつくりしていつてね ( No.72 )
日時: 2012/09/22 21:23
名前: すのー (ID: QB.PitpG)

もんはん4やべえええ
買いだこれは

Re: ゅつくりしていつてね ( No.73 )
日時: 2012/09/26 21:41
名前: すのー (ID: nc0.xpHi)

1564から80万は? 無理です

Re: ゅつくりしていつてね ( No.74 )
日時: 2012/09/28 20:48
名前: すのー (ID: qJ0dFxMT)

地球防衛軍おもしれえ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.75 )
日時: 2012/10/08 18:49
名前: すのー (ID: s5c4A2FH)

昆虫きもおおす

Re: ゅつくりしていつてね ( No.76 )
日時: 2012/10/13 11:46
名前: 濾紙 ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

むむむむ。。。。

Re: ゅつくりしていつてね ( No.77 )
日時: 2012/10/13 11:47
名前: 濾紙 ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

っおおおお書き込めたああああ!
のすーとび森買う?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.78 )
日時: 2012/10/13 16:09
名前: raki (ID: c0fnbQ6A)

久かきこー!!!

犬って怖いよね〜

Re: ゅつくりしていつてね ( No.79 )
日時: 2012/10/14 16:55
名前: すのー (ID: GrtLFIxW)

>>76

>>77今なんだって? 今買うっていったよねェ-----
この間僕がvita買って破産してる事
君・・・知ってるよねえ?
すみません 多分買っても年末ぐらいにならないと温線できない

>>78ぬらりひょんの孫にでてきた犬怖かった

Re: ゅつくりしていつてね ( No.80 )
日時: 2012/10/14 17:20
名前: sir ◆FRa/QZmWIM (ID: 6Z5x02.Q)

そういえばそうだった
まだパソコソできない?
温泉ヽ(´ー`)ノ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.81 )
日時: 2012/10/16 21:45
名前: すのー (ID: TW9kGICx)

あと2ヶ月は先だと思う

おいおいおいおいおいおいおい
とび森欲しくなった

Re: ゅつくりしていつてね ( No.82 )
日時: 2012/10/17 02:54
名前: sir ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

じゃぁ二ヶ月後に来るね!


嘘です
とび森買えるかわからん〜 iPod touch買い替えたから二万飛んで一文無し
二ヶ月後に期待

Re: ゅつくりしていつてね ( No.83 )
日時: 2012/10/17 20:34
名前: すのー (ID: lwQfLpDF)

いままで使ってたやつくれ
そんな期待しないで
モンハン4温泉だー

Re: ゅつくりしていつてね ( No.84 )
日時: 2012/10/18 21:32
名前: sir ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

オッケー!とりにくる?もっていく?
とび森以上に期待します
モンハンも買うの?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.85 )
日時: 2012/10/21 14:17
名前: すのー (ID: l0i1WlFj)

持ってきて
オンライン対応ですからね 買いますね

Re: ゅつくりしていつ ( No.86 )
日時: 2012/10/21 15:33
名前: リンク (ID: NPAG/Rk4)

超久しぶりすぎて忘れられてる可能性がある件

Re: ゅつくりしていつてね ( No.87 )
日時: 2012/10/21 19:42
名前: ゆうと (ID: lQjP23yG)
参照: スマホからで〜す

リンクさん、しっかり覚えてますよ!

Re: ゅつくりしていつ ( No.88 )
日時: 2012/10/21 20:42
名前: リンク (ID: NPAG/Rk4)

おっ、久しぶりゆうと君。
名前が同じだからよく覚えているよ。

空きがあったら登録してほしいなーなんてw

リンク
すま村
1292-2021-3002

Re: ゅつくりしていつてね ( No.89 )
日時: 2012/10/22 21:16
名前: すのー (ID: w/AVokpv)

リンクさん しっかり覚えてますよ

Re: ゅつくりしていつ ( No.90 )
日時: 2012/10/22 21:42
名前: リンク (ID: NPAG/Rk4)

>>89
冷静やな。
敬語じゃなくてもええんやで。

うーん、よくわからない関西弁w

Re: ゅつくりしていつてね ( No.91 )
日時: 2012/10/22 22:14
名前: ゆうと (ID: IWPIvALs)

リンクさん、とうろくしときます!!  ついでにぼくのコードもかわったんで  よろしく!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.92 )
日時: 2012/10/23 02:59
名前: sir ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

うう 遠いよー!
リンク覚えてるよー!
すのー、Wi-Fiならできる? モンハンやりたいー

Re: ゅつくりしていつてね ( No.93 )
日時: 2012/10/28 15:37
名前: すのー (ID: Mg3hHTO1)

>>90ええええええんか

>>92何が遠い Wi-Fiも無理 ドララララララ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.94 )
日時: 2012/10/29 18:28
名前: すのー (ID: I6Mvfk2/)

ざ はんど

Re: ゅつくりしていつてね ( No.95 )
日時: 2012/11/09 18:45
名前: すのー (ID: 4nNMzbDf)

うおおとびもり

Re: ゅつくりしていつてね ( No.96 )
日時: 2012/11/10 16:41
名前: し ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

おもしろそう欲しい!
風邪写していい?移すと治るらしいから

Re: ゅつくりしていつてね ( No.97 )
日時: 2012/11/11 06:33
名前: きるばい ◆LC7P44pfbg (ID: MCeIcGNV)

はい上げい

Re: ゅつくりしていつてね ( No.98 )
日時: 2012/11/12 20:18
名前: 須野郎 (ID: WV0XJvB9)

96ば、馬鹿やめろ ざ はんど

97ありがとウウウ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.99 )
日時: 2012/11/14 17:30
名前: 4 ◆eA.uzIS4.U (ID: b92MFW9H)

とび森買ったヨー
前と同じで夜通信してるからできそうならあそぼ!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.100 )
日時: 2012/11/16 13:45
名前: 鵺 ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

とび森の方にスレも立てた!
3DSのフレなろー!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.101 )
日時: 2012/11/18 17:53
名前: すのー (ID: AzXYRK4N)

お おお早いな そうとは知らずに漫画買ってしまった
当分通信はできないと思うから期待しないでね<^>

Re: ゅつくりしていつてね ( No.102 )
日時: 2012/11/23 20:09
名前: 鵺 ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

疲れたorz
通信したいです>>1さん!!!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.103 )
日時: 2012/11/28 18:33
名前: すのー (ID: MDrIaVE2)

むり^^;;;;;;;;;

Re: ゅつくりしていつてね ( No.104 )
日時: 2012/12/10 17:47
名前: 鵺 ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

チラッ
寒いね!
ゆきふったー?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.105 )
日時: 2012/12/11 17:37
名前: 鵺 ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

ちあずょえぶかもどなー!
にぬきやりつち?

さむい!

Re: ゅつくりしていつ ( No.106 )
日時: 2012/12/11 22:52
名前: リンク ◆Z2xPTAHUDY (ID: 6kBwDVDs)

>>92
おお、もしやシロ!?
久でぇすw

>>93





Re: ゅつくりしていつてね ( No.107 )
日時: 2012/12/12 18:05
名前: すのー (ID: TdsA47Ob)

雪はほぼ降らない





覚えててくれたんだ ありがとう
かきのもらっっっっつた




ええええんか

Re: ゅつくりしていつ ( No.108 )
日時: 2012/12/13 06:29
名前: リンク ◆Z2xPTAHUDY (ID: 6kBwDVDs)

この前俺のおやじが駅で万札拾った(ガチ)



それだけ。
あげぃ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.109 )
日時: 2012/12/14 17:32
名前: すのー (ID: ewri1wGo)

それ俺のだよ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.110 )
日時: 2012/12/14 22:59
名前: ぬえ (ID: b92MFW9H)

今のすのーをかつあげすれば結構もらえそう

>>106
久しぶり!
とび森買った?

Re: ゅつくりしていつ ( No.111 )
日時: 2012/12/14 23:09
名前: リンク ◆Z2xPTAHUDY (ID: 6kBwDVDs)

>>110
カツ揚げ?
ダメ絶対b

とび森?
持ってナッシングb



寒い。。。
いろいろと。。。

Re: ゅつくりしていつてね ( No.112 )
日時: 2012/12/14 23:16
名前: 平峯あおい (ID: 39RfU1Y2)

とび森もってるよ。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
通信するの。、、、

とびだせどうぶつの森 ( No.113 )
日時: 2012/12/14 23:22
名前: 平峯あおい (ID: 39RfU1Y2)

もっている人集まれ。

Re: ゅつくりしていつ ( No.114 )
日時: 2012/12/15 14:08
名前: リンク ◆Z2xPTAHUDY (ID: 6kBwDVDs)

>>109
栃木の「ど」が付かない程度の駅。

うん、俺のだね。

Re: ゅつくりしていつてね ( No.115 )
日時: 2012/12/15 18:00
名前: すのー (ID: /PzKOmrb)

佐野丸弟4位

しろにかつあげされたらし返す

Re: ゅつくりしていつてね ( No.116 )
日時: 2012/12/16 14:19
名前: 鵺 ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

かつあげしていいから通信ー!
リンクもー!

Re: ゅつくりしていつ ( No.117 )
日時: 2012/12/16 18:46
名前: リンク ◆Z2xPTAHUDY (ID: 6kBwDVDs)

>>119
ええよー
ナムコ教えてくれぃ

ナリンク
ムすま村
コ1292-2021-3002

Re: ゅつくりしていつてね ( No.118 )
日時: 2012/12/17 17:45
名前: すのー (ID: 7H/tVqhn)

つうしんぼ

Re: ゅつくりしていつ ( No.119 )
日時: 2012/12/18 21:18
名前: リンク ◆Z2xPTAHUDY (ID: 6kBwDVDs)

たのしんご

Re: ゅつくりしていつてね ( No.120 )
日時: 2012/12/20 01:33
名前: 鵺 ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

それおいでよだよね…
おいでよムリポ
雑談しかできんご

Re: ゅつくりしていつ ( No.121 )
日時: 2012/12/20 06:24
名前: リンク ◆Z2xPTAHUDY (ID: pD6zOaMa)

それは残念ご

Re: ゅつくりしていつてね ( No.122 )
日時: 2012/12/20 19:28
名前: すのー (ID: aQf5AfGs)

ファイティングのび太

Re: ゅつくりしていつ ( No.123 )
日時: 2012/12/31 22:10
名前: リンク ◆Z2xPTAHUDY (ID: pD6zOaMa)

あげぃ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.124 )
日時: 2013/01/01 11:56
名前: 鵺 ◆FRa/QZmWIM (ID: b92MFW9H)

あけおめー!ことよろー!だなも

つ お年玉500万ベル

リアルマネーは勘弁して欲しいだなも

Re: ゅつくりしていつてね ( No.125 )
日時: 2013/01/02 15:12
名前: すのー (ID: Wwp0q0mP)

お二人さんありがとう
500万とか超太っ腹

Re: ゅつくりしていつてね ( No.126 )
日時: 2013/04/14 22:05
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

安芸b

Re: ゅつくりしていつてね ( No.127 )
日時: 2013/04/15 04:29
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: かさ ぽよぽよ村 5330-1175-8974

懐かしい

Re: ゅつくりしていつてね ( No.128 )
日時: 2013/04/15 05:43
名前: あ (ID: vfLh5g7F)

ああああ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.129 )
日時: 2013/07/14 09:58
名前: 黒 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~For Someone's Glory.

あつぃ―

ピノ食べたい―

Re: ゅつくりしていつてね ( No.130 )
日時: 2013/07/14 14:17
名前: 澪那 (ID: .7kGAeeY)

こんにちはー(´∀`)
今日も暑いです(;´Д`A
そうそう、ついに店がデパートになったんです(*'▽'*)♪
うれしいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ゅつくりしていつてね ( No.131 )
日時: 2013/07/14 18:25
名前: ミズキ (ID: twjanxuI)

おれもいれてー。名前、ミズキ、村は、ヘイワコードは、335452928908です!

Re: ゅつくりしていつてね ( No.132 )
日時: 2013/09/01 06:35
名前: きるばい (ID: CxgKVnkv)

上げ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.133 )
日時: 2013/10/25 17:43
名前: すのー (ID: 2lvkklET)

いまだにのこっていた

Re: ゅつくりしていつてね ( No.134 )
日時: 2013/11/08 22:08
名前: raki ◆cCaETBbkIs (ID: c0fnbQ6A)

残っていた

Re: ゅつくりしていつてね ( No.135 )
日時: 2014/01/30 20:43
名前: すのー (ID: 2lvkklET)

らららららららららららららららららららき
懐かしい(何度目だろう)

そしていまだにのこっている

Re: ゅつくりしていつてね ( No.136 )
日時: 2014/08/08 23:35
名前: すのー (ID: gTez.RDd)

みんないないな〜

Re: ゅつくりしていつてね ( No.137 )
日時: 2014/08/13 17:32
名前: かさ (ID: FbaZhPAX)

こんちゃ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.138 )
日時: 2014/08/15 16:28
名前: すのー (ID: gTez.RDd)

誰だか分からんがこんちや

Re: ゅつくりしていつてね ( No.139 )
日時: 2014/08/20 17:26
名前: かさ (ID: mDiTOv13)

昔すのーさんと通信したことあるんだけどな

Re: ゅつくりしていつてね ( No.140 )
日時: 2014/08/27 18:45
名前: すのー (ID: gTez.RDd)

(笑) まじか おい森での名前は?

Re: ゅつくりしていつてね ( No.141 )
日時: 2014/09/06 19:09
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)
参照: DSのWifi終わったかなしい

rakiにかささんとかなつかしい面々だなぁ

Re: ゅつくりしていつてね ( No.142 )
日時: 2018/06/23 06:48
名前: あ (ID: 1lbPaycs)

Re: ゅつくりしていつてね ( No.143 )
日時: 2019/05/24 06:10
名前: わら (ID: 1lbPaycs)

くそはずかしいんですケど&#12316;wパスワードなんて覚えてねーよ;
ちらちら書き込みあってわら
掲示板ってのも乙ですな^ー^

あいうえおかきくけこ

ひゅひゅるる

ろーしー 線 消えちゃった&#12316; ま見てないか

いいもんですな 

まじはずかち



どこに禁止要素があるんだ!!!##

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。