[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ボチボチ通信[>其ノ伍

ボチボチ通信[>其ノ伍
日時: 2012/09/21 19:52
名前: 黒騎士 ◆KISI/i6gLA (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~

  ∧ ∧  
 (・∀・)y─┛~~
ノ( へ へ
メニューでも見てってやb
━━━━━━━━━
[>メニュ―→[>>01-06
└[>>01 規則事項
└[>>02 主ノ概要
└[>>03 必読推奨
└[>>04 御 報 セ
└[>>05 キ リ 番
└[>>06 歴代戰士
━━━━━━━━━

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.301 )
日時: 2012/08/07 19:31
名前: CZH ◆CZH..Ivh3k (ID: hjs3.iQ/)

トリップめっちゃミスるw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.302 )
日時: 2012/08/07 21:55
名前: えむぴー (ID: IqVXZA8s)

ら、らきちゃんだーっ!
元気してたかい?

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.303 )
日時: 2012/08/07 21:57
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: 10ヶ月放置してたー

らきちゃん元気よー!!

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.304 )
日時: 2012/08/07 23:13
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: 白いブラックサンダー新登場!コンビニへ急げw!

>raki
よっ、暇か?


>鶴さん
たこ焼きw 逢坂近くのあのお店が一番美味しいよね。
イカ焼きはお店では無いけどBBQでならあるw
シーフードも意外と好き。食べ物求めて三千円。
回転寿司でかんぴょう巻き流れないよね、
前は定番って感じだったのに、食べる人も減っちゃった;


>mp3
ブラックサンダー食べた方限定のスレでっせb

初めまして、よろしくね♪
…そんな時代もあったなぁー。。


>小雪さん
よ、呼び捨てだって…//w?
小雪〜〜っw!
…自分とした事が何を言ってるんだかw



>blade君
その名前じゃえむぴい分からないかもw
雷カービィのたくみみたいに言わないと…w


>CZH君
自分のせいで新参増えたのかな、申し訳ない。(

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.305 )
日時: 2012/08/07 23:21
名前: 小雪 ◆MOE5.Ade9g (ID: AO7OXeJ5)

呼ばれたのでwww参上p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ〜♪

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.306 )
日時: 2012/08/08 07:42
名前: 小雪 ◆MOE5.Ade9g (ID: AO7OXeJ5)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよございますの あげ〜♪

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.307 )
日時: 2012/08/08 08:37
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

おはよー♪安芸w
>>黒騎士君
そうなんだーwたこ焼きは、私はマヨネーズかけないで
そのままで食べるw←
イカ焼き、BBQであるんだねw
シーフードも食べるんだw食べ物求めて三千円ww
何か、「○○○を求めてどこまでも」って言うのと似てるw←
全然流れないーw(´・ω・`)
私が主に行くのは、カッパ寿司w
そうなんだー 私は今でもかんぴょう巻食べてるけどなw
他の物に押されちゃったのかな?w
カッパ巻とかは普通にあるんだけどw
前は、注文した物も
レーンでお皿にのって来て流れて来て、待ってて、
「まだかなー?まだかな?来ないなぁ・・・あ、来たー」
って感じだったのに、
今は違うレーンで小型の電車にのってやってくるw
すぐに来るw
かなり違いがw
色々変わったw←

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.308 )
日時: 2012/08/08 09:35
名前: CZH ◆CZH..Ivh3k (ID: hjs3.iQ/)

>>304 銀やんのなりすまし事件から増えてきてるw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.309 )
日時: 2012/08/08 09:47
名前: 仁王♂ZERO ◆KISI/2Bwkk (ID: cYSZrqDn)
参照: 16歳はきついw 

>>308
通信できる?
>>300
君は違うのかw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.310 )
日時: 2012/08/08 09:56
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>308新参はいつでも増えてるよw
夏休みだから尚更かもねー
増えた方がにぎやかで良いけどねw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.311 )
日時: 2012/08/08 09:59
名前: 仁王♂ZERO ◆KISI/2Bwkk (ID: cYSZrqDn)
参照: 16歳はきついw 

>>310
確かにでも女が増えている
男が減ってきた

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.312 )
日時: 2012/08/08 10:06
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>311確かに、女子が多いw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.313 )
日時: 2012/08/08 10:14
名前: 仁王♂ZERO ◆KISI/2Bwkk (ID: cYSZrqDn)
参照: 16歳はきついw 

新しい男子来ないかなー

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.314 )
日時: 2012/08/08 10:42
名前: CZH ◆CZH..Ivh3k (ID: hjs3.iQ/)

やめちゃう人もいるからー本当に男子きて欲しいw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.315 )
日時: 2012/08/08 14:47
名前: 小雪 ◆MOE5.Ade9g (ID: AO7OXeJ5)

支援あげw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.316 )
日時: 2012/08/08 19:06
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: 夏はやっぱりサクレ〜

>小雪
お、書込み沢山有り難う〜
めっちゃ支援されててうれしいw(・ω・〃)


>鶴さん
トッピング無しも意外とおいしいぞーw?

「だんごを求めて何処までも」?

かっぱ寿司って安くて手軽に楽しく食べれて、
良いよねw 味なんてそんな変わらないし…ww

新幹線で運ばれて来るよね〜
あれは一家に一台是非とも欲しい所b


>CZH君
銀やん?しらんがな…w


>仁王
ここのスレはお陰さまで男女半々くらいかもw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.317 )
日時: 2012/08/08 19:22
名前: 囘驪 ◆2SJ.w5Le32 (ID: Ex8RKlaC)

銀やんを知らないだと!?w
お前終身刑なwww

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.318 )
日時: 2012/08/08 19:30
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: 夏はやっぱりサクレ〜

>>317
何やと…ぐぬぬw
この身を投げるにはまだ早いb

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.319 )
日時: 2012/08/08 20:31
名前: 鶴 (ID: EZ3wiCAd)

>>黒騎士君
ww
黒騎士君の書いたのを元に、
「食べ物を求めてどこまでも」ww

そうだねーw ww

一家に一台w
でも、家には必要ないのではw

>>銀桜さん
漢字の読み方が分からないから前のハンネでw
終身刑とかw

>>黒騎士君
黒騎士君は、最近復活したばかりだから知らなくても
仕方がないw←

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.320 )
日時: 2012/08/08 20:58
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: 夏はやっぱりサクレ〜

>>319
笹団子に、ゴマ団子。お団子美味しい(´〜`@)w

うーんと、忘れものとかした時に、
持ってきたいものを注文して、運んで貰う感じにw

風の噂で…聞きたかったなぁーw

ご本人が降臨してたのかw!
気付かなかった、流石(´_ゝ`)w

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.321 )
日時: 2012/08/09 00:51
名前: 鶴 (ID: EZ3wiCAd)
参照: ※眠いけど眠れません

>>黒騎士君
みたらし団子良く食べるw確かにお団子美味しいよねw
目的が違うwけど、それならあったら良いよねw
ww
降臨ww黒騎士君は仕方(ry
最近色々なスレに書き込むの怠くなって来た←
皆に返信しなくちゃいけない(黙
気分次第で書き込みたいスレに書き込めば良いかー←
そうするとあまり書き込まないスレ出て来るだろうけど(殴

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.322 )
日時: 2012/08/09 01:19
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: 10ヶ月放置してたー

夢の国から帰ってきた

混んでた。げろげろぴー

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.323 )
日時: 2012/08/09 05:35
名前: 鶴 (ID: EZ3wiCAd)

おはようー(^^)ノ
部活の皆まだ寝てるw
一人だけ早く起きすぎたー><
7時ごろに起きる、っていう話皆してたのにw
今から寝て後で起きれるかなー?wどれくらい寝るかw
上げ!

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.324 )
日時: 2012/08/09 14:50
名前: 小雪 ◆MOE5.Ade9g (ID: AO7OXeJ5)

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
上げw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.325 )
日時: 2012/08/09 14:53
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: 10ヶ月放置してたー

>>304
今なら暇だよ←

甲子園激アツ

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.326 )
日時: 2012/08/09 19:47
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ピノ買ったのは良いけど、食べようとしたら全部壊れたw

>鶴さん
みたらし団子は美味しいよね〜
あ、目的違うね、容量的に無理そう…。
でも折り畳み傘くらいなら良いかなってw

好きな時に好きに書こう〜
気楽にぼちぼちごゆるりと。

そういう時って早く起きれるよねーw
何でだろ、不思議。


>raki
夢の国って混んでるんだw

今暇なの?夢の国も人減るかー夜だし(っД・。)


>小雪
こんちゃ顔文字可愛い

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.327 )
日時: 2012/08/09 21:16
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
うんw美味しいーw大きさにもよるw
折りたたみ傘ぐらいなら良いかもねw
長いレーンなど、お金すごいかかりそうw
邪魔にならないようにしなくちゃいけないし←
OKwそうするーw
でも、帰って来てから寝ることになったw
学校での皆での泊まりとかの後って、眠くあってた寝ること多いんだけど・・・
今日は少し長い気がw睡眠時間足りなかった可能性大w←

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.328 )
日時: 2012/08/09 22:08
名前: すのー (ID: iP.8TRIr)

お芋あげ

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.329 )
日時: 2012/08/09 22:52
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ピノ買ったのは良いけど、食べようとしたら全部壊れたw

>鶴やん
一口サイズのお団子しか知らないなぁー。
色々考えると無理そう、無念なり。(;ω;)

夜は、寝KNIGHT!
昼寝は毎日してるb

…久々にせっかく通信できたのに!(っ;ω;)
短くても楽しかった;


>328
すのおおおおおおおおおおお!こんヴぁんわ!

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.330 )
日時: 2012/08/09 22:53
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)

>>326
普通に混んでたよー
最悪ですた

今日はやらないかも
明日の23時頃開門する

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.331 )
日時: 2012/08/09 22:56
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
>>327大きさにもよる
のところ改行するの忘れた(´・ω・`)レーンで運ぶものについてのことw
ごめん、一口サイズしかないw←改行するの忘れてた(殴
しょぼ(´・ω・`)
そうなんだww

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.332 )
日時: 2012/08/09 23:42
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ピノ買ったのは良いけど、食べようとしたら全部壊れたw

>>330
何処にあるの?おとぎの国…w?
混んでたのは辛そう。。

今日はやらないのか、mp君に言ってくる。。


>>331
お団子のサイズかと思っちゃったw違うんだww
時たま、どぅーん!って感じのあるよね。

夢があるよね、そういうのって♪

しょげないでよせいかちゃん(・ω・´)

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.333 )
日時: 2012/08/09 23:52
名前: 舞奈 ◆iTA97S/ZPo (ID: kws6/YDl)

こんばんち〜のあげw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.334 )
日時: 2012/08/10 00:05
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)
参照: ピノがw(´・ω・`)

>>332改行し(ry
へーwお年寄りとか子供とかだったら、喉に・・・ってなっちゃいそう( ´・ω・`)
ww
(・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・)
今日通信出来たけど、あまり出来なかったね(´・ω・`)
傘は渡せたけどw
>>333舞奈ちゃんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノゾロ目だw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.335 )
日時: 2012/08/10 07:40
名前: 小雪 ◆MOE5.Ade9g (ID: AO7OXeJ5)

お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/ですww

昨日は せっかく来てくれたのに ごめんね(>_<)

<(_ _*)> アリガトォ


また いつでも突撃してね☆

昨日あった方・・・comで みち様(残念ながらロックかかってるけど) ガイドで 夜桜様ですw

楽しいし、天才なのでw ぜひ お友達になってみるといいよwww もうwなってたかwww

デザ とっても とっても 感謝ですw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.336 )
日時: 2012/08/10 08:16
名前: カエル (ID: rNQHbR8H)

モノクロの家具と青い家具とラブリーのクローゼット持っている人いませんか?
いたら通信してください。
ナ カエル
厶 サンサン村
コ 129250627738
よろしくお願いします

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.337 )
日時: 2012/08/10 09:55
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)

>>332
てゆーかもう俺と連絡とれないように
なってるはずなんだがww
いろいろありまして、解約されました;

ですてにーらんどへご招待!

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.338 )
日時: 2012/08/10 19:43
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ピノ買ったのは良いけど、食べようとしたら全部壊れたw

>鶴やん
こんばんち〜
小さい頃にお魚の小骨を喉につっかえて病院行ったw
病院でくしゃみしたら取れた、もちろんお金は…;(


>小雪やん
こんばんち〜
昨日は新たな出会いもあって良かったw

今度夜桜さんのスレ覗いてみるw
皆に配布したデザをまた新しいのにつくりかえようかなぁーw


>rakiやん
あらま、あの方法なら取れるのに。(´w`)

解約しちゃったの?そっかぁ・・・;

ですてにーからBAN来るで〜

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.339 )
日時: 2012/08/10 19:52
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
ありゃー><
(´・ω・`)

お兄ちゃん私のゲームで面白そうなので2つ以上データ作れるのがあったら作ってる・・・
合宿中から帰って来たらお兄ちゃん3DSのゲームで勝手にデータ作ってた
おい森も作ったけどほとんどやらないまま←
「2つデータ作れるんだから良いだろ?」って言う

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.340 )
日時: 2012/08/10 20:22
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ピノ買ったのは良いけど、食べようとしたら全部壊れたw

>>339
ww

なぁ、良いだろ?

的な感じで、いつかきっと、鶴やんの分身データも出来るのかな?

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.341 )
日時: 2012/08/10 20:39
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

お兄ちゃんは、私の部屋に普通に入るけど、私がお兄ちゃんの部屋に無断に入ることは許可しないw
お兄ちゃんのゲームにデータを作ることはないかな、
お兄ちゃんが許可するか分からないし、そもそも2つ以上データを作れるゲームを、持ってるのかもw後私がやりたいかということもw
おい森はサブキャラあるけど、自分のゲームw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.342 )
日時: 2012/08/10 21:58
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)

>>338
明日あたり復活するよ!
そしたらどうにかして連絡取らせる←

今日俺のですてにーらんど開門するー

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.343 )
日時: 2012/08/11 05:22
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ピノ買ったのは良いけど、食べようとしたら全部壊れたw

>つーちゃん
部屋…。その気持ち凄い分かるw!
兄弟居るけど、全く同じだー><ww

何だろう、2つあることに何か執着があるのかなw?
二人で一つってうのも良いけどなぁー。
でもま、自分だけのゲームも好きw


>rakiタソ
復活って今日の事かな?
朝一から待機して待ってまっせb
コミケ行かないの?rakiなら行きそうだけどもw

※ですてにーわーるどは存在しません。(非公認)

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.344 )
日時: 2012/08/11 06:47
名前: 小雪 ◆MOE5.Ade9g (ID: AO7OXeJ5)

おはよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

朝から夕方まで お出かけするのでw 両方の挨拶 1度にしちゃおう☆ww

また 時間あったら通信してね☆

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.345 )
日時: 2012/08/11 06:58
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ピノ買ったのは良いけど、食べようとしたら全部壊れたw

>小雪やん
おはよう、そしてこんちゃ〜
一度に挨拶ありがとうw(?w

同じく今日も出掛けようかな、お昼くらいまでw
時間があれば通信しよう〜

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.346 )
日時: 2012/08/11 12:34
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: 熱闘☆甲子園

>>343
復活してきましたああああ

コミケ行きたいけれども
バイト代が… orz

ちょっと頭疲れた

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.347 )
日時: 2012/08/11 18:21
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
そうなんだーwwお兄ちゃんは勝手に入ってるのに・・・←
パソコン、お兄ちゃんの部屋にあるから、入らなくちゃいけないというw
お兄ちゃんが帰って来てからパソコン使って書き込みしてない←

あまりやらないのに何故← お兄ちゃんも買ったら、通信とか出来るし、いつでも出来るのに(黙
なんだかなー(´・ω・`)←

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.348 )
日時: 2012/08/11 19:02
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ピノ買ったのは良いけど、食べようとしたら全部壊れたw

>raki君
復活おめ〜

うーん、来年以降かな、最近疲れがたまり過ぎてて、
今日も昼寝だけで2時間半以上爆睡してたし…orz

rakiもちゃんと休んでねb
休んだら…全力で遊ぼうぞーw!←


>鶴ちゃん
そうなんよb…え、状況がめっちゃ似過ぎてて怖くなってきたw
やっぱ兄弟ってそんなものなのかな、安心したw

鶴ちゃんのお兄ちゃんとも通信できるのかなと考えてみたりw
でもやっぱ鶴さんと通信したいかなぁーw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.349 )
日時: 2012/08/11 19:08
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)

寝すぎやろww
まぁ暇な時にでも顔出してb

お好み焼きわっしょーい

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.350 )
日時: 2012/08/11 19:11
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
へーw www
皆そうなのかもしれないねw

お兄ちゃん?前通信中にお兄ちゃんが貸してって言って、
貸したら凄い場違いな発言したよw
教える?w←

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.351 )
日時: 2012/08/11 19:16
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ピノ買ったのは良いけど、食べようとしたら全部壊れたw

>rakiちゃん
ごめーん><;
寝過ぎてて…うわっ!夜やん!まさかの深夜?!
って思った位だし…(´・ω・`)

お好み焼き、おかかかけたりして食べたいw


>つーちゃん
うんうんw
あんまり言うとアウェイだしやめとこか〜w

あちゃ〜w 何て言ったのか気になるけど、
聞かないでおこうかな…(´-ω-)ノ
別に教えても良いよb

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.352 )
日時: 2012/08/11 19:23
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
そうだねー←

教えるw(えええええぇぇぇぇぇ
その時、通信相手の間で荒らされた人が出てて、(私も放置中に荒らされた)(村の木を切る荒らし)
ある人が荒らしたんじゃないかって話も出てた
それについて話してる時に、お兄ちゃんに貸したら、「(私の村を)荒らしたの誰だ?!」って言ったw友達が、「知らないよ!」ってなこと言ったw私も思ったw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.353 )
日時: 2012/08/11 19:28
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~

>352 鎖骨w!(サコツ)
通信中の暇な時でもb

村の木を切る荒らしって本当に居るのかなw?
自分の通信相手はふれんどり〜で平凡過ぎて何も知らないw

そうなんだw
場違いな発言、、なるほどな〜w

あ、教えたんだ〜了解w
お兄ちゃんのコードってあるん?あったら登録しないとかな?

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.354 )
日時: 2012/08/11 19:40
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
鎖骨ww
そうだねww←

いたよーw一昨年の夏wこの掲示板にいたのか(いなかったかも?)分からない友達ばかりだったけどwうごメモにいる友達もいたしwそうなんだーw

皆知らなくて、「誰なのかなー?」ってなこと言ってた話の最中にwお兄ちゃんに聞いたら、「ネット(ゲーム)なんだから良いじゃん」ってなこと言ってたw通信には←

村作り直したから、お兄ちゃんのデータ消えたよwおい森のデータ作ってやってたってことも忘れてる可能性大w
残ってたとしても通信やってたか←

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.355 )
日時: 2012/08/11 19:39
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~なっと何だから良いじゃん、楽しめば。

>>鶴さん

www

そうなんだ〜w
うごメモ懐かしい、色々書いてたw
夏…ココナッツ!

ちょ、そうなんだw
まぁー思い出した時にでも誘ってみて〜
気長にお茶して待ってるからさ(〃´ω`〃)

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.356 )
日時: 2012/08/11 20:13
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
うごメモやってたんだw
ココナッツw

いや、お兄ちゃんもう大学生で、滅多に帰って来ないから、無理だと思うw←

そういえば、黒騎士君と初めて話したの一週間前で、初めて通信したの花火大会だっけ・・・
全然そんな気がしないなw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.357 )
日時: 2012/08/11 20:16
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)

くろタソいつならできるよ?

mpも連れてさ!

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.358 )
日時: 2012/08/11 20:42
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~なっと何だから良いじゃん、楽しめば。

>つ〜
うごメモ終わってからDSiは最近起動回数減ってきたけど;

そこを何とかお願いします!!←

あのドット花火のなる夜に、
線香花火を片手に語り合ったあの日を忘れない。
この身が尽きるまで。


>ra
くろタンって久々に聞いたb

今でも出来るよ、ばっちこーい。
mp?ちょっと呼んでくる。

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.359 )
日時: 2012/08/11 20:48
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
終わったの?うごメモ今でもあるけど・・・
http://ugomemo.hatena.ne.jp/

数ヶ月に1回帰って来るかだよ?wこれからはもっと帰って来る回数減るwもしくは、帰って来なくなるかもw

www何か言い方がw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.360 )
日時: 2012/08/11 20:57
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~なっと何だから良いじゃん、楽しめば。

>>359 残酷…ェ
あれま、聞き間違えたのかな、なら良かった、うん。

それってフラグっぽいね(´・ω・`)
大丈夫だよ、一ヶ月後…2ヶ月後…来年の夏には戻るから…(
きっと時間と共に兄弟の仲も疎遠に…;


そ〜かな〜。

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.361 )
日時: 2012/08/11 21:01
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
残酷w
聞き間違えてたんだw私の友達もいるよーw一人やめてったけどね;
(´・ω・`)
分からないよー?w←
元からあまり仲良くない←
何となくw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.362 )
日時: 2012/08/11 21:04
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)

>>くろタソ

おーやろうやろう!!
ちょうど暇だった!!!!!!

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.363 )
日時: 2012/08/11 21:10
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~なっと何だから良いじゃん、楽しめば。

>>362
とりあえずmpが起きてるのは確認できたw

ちょっと時間掛かるけど待っててねb
村は何処にする?

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.364 )
日時: 2012/08/11 21:16
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)

俺のとこでもどこでもいいよb

会えればいーんだ会えれば

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.365 )
日時: 2012/08/11 21:23
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~なっと何だから良いじゃん、楽しめば。

会ったら速攻おひでもおkなの??←

mpに聞いたらrakiのコード分からないみたいで。。
多分コード変わったからだと思うけども

rakiはコード変更無しだよね?なら>>2の旧コードで入れるb

そんなこんなで先に開門っと。

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.366 )
日時: 2012/08/11 21:26
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: com歴3年 ロリ専は俺。爆

変えてないよb

突撃

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.367 )
日時: 2012/08/11 21:45
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~なっと何だから良いじゃん、楽しめば。

ぼちぼち通信真っ最中〜

旧コードにてb

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.368 )
日時: 2012/08/11 22:12
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: com歴3年 ロリ専は俺。爆

うへ

ギラギラ〜

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.369 )
日時: 2012/08/11 22:14
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~なっと何だから良いじゃん、楽しめば。


へへへ。。

ギラギラしていくぅ〜↑

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.370 )
日時: 2012/08/11 22:17
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: com歴3年 ロリ専は俺。爆

迎弖湫‐折憶嘶爪‐♪

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.371 )
日時: 2012/08/11 22:31
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~なっと何だから良いじゃん、楽しめば。

>>370
文字化けして読めないww

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.372 )
日時: 2012/08/11 22:34
名前: えむぴー (ID: MgUgGnIS)

らきぺろ☆

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.373 )
日時: 2012/08/11 22:34
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: com歴3年 ロリ専は俺。爆

思ったwww


…らきぺろ☆

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.374 )
日時: 2012/08/11 22:36
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~なっと何だから良いじゃん、楽しめば。

>mp
何それ、絶対流行らないし、流行らせない!!


>raki
だよねーwカタカナで打ったの?w

流行らない!!

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.375 )
日時: 2012/08/11 23:09
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)

流行るよww

らきぺろ☆

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.376 )
日時: 2012/08/11 23:17
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~なっと何だから良いじゃん、楽しめば。

>>378
そんな事言われても困るなぁ〜w

てへぺろの言葉が出来る前から、その仕草って結構合ったよね、元祖は何だろう。

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.377 )
日時: 2012/08/11 23:34
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: らきぺろ☆

げろげろ!

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.378 )
日時: 2012/08/12 05:10
名前: 小雪 ◆MOE5.Ade9g (ID: AO7OXeJ5)

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

あげ

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.379 )
日時: 2012/08/12 07:21
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~ネット何だから良いじゃん、楽しめば。

>>377
セメミキ入荷しました〜。

そんな事より、朝4時に起きるんじゃなかったっけ??
予定とか大丈夫・・・w?

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.380 )
日時: 2012/08/12 07:42
名前: 小雪 ◆MOE5.Ade9g (ID: AO7OXeJ5)

(〃´▽`)<おはようございますw

今日は早く目が覚めたのでw2度寝したのですwww

(★≧ω≦)/実は夜更かし苦手でしてw

あげ

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.381 )
日時: 2012/08/12 08:02
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~ネット何だから良いじゃん、楽しめば。

おはようございます、今日も一日頑張ろうw
そうだったんだww

おお、同じく最近夜更かしが苦手。。

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.382 )
日時: 2012/08/12 10:46
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: らきぺろ☆

>>379
寝過ごしたよ!
だからもう行けない☆rkpr

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.383 )
日時: 2012/08/12 14:41
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

あげぇ

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.384 )
日時: 2012/08/12 16:49
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~ネット何だから良いじゃん、楽しめば。

>>382
あちゃー。DSの蓋開けといてくれたら、
モニコしてあげようとしてたのにー。←

今日はポケモンスタンプラリーしたw
シールがちょい豪華だったw15周年だから?
コンビニめぐりの様があって・・・結局お目当て無し;



>>383
あげありがとう!
今日めっちゃ熱い;;

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.385 )
日時: 2012/08/12 16:48
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: らきぺろ☆

村整備した!

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.386 )
日時: 2012/08/12 16:50
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~ネット何だから良いじゃん、楽しめば。

>>385

どのくらい整備した?

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.387 )
日時: 2012/08/12 16:54
名前: 鶴 (ID: pcVc9ZHc)

>>黒騎士君
確かに暑いw(・ω・;)A

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.388 )
日時: 2012/08/12 16:55
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: らきぺろ☆

あれくらいb   どや

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.389 )
日時: 2012/08/12 19:24
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~ネット何だから良いじゃん、楽しめば。

>鶴さん
また今日も5時頃から今まで2時間半近く寝落ちorz
気を付けてるのになぜだー><w


>raki
あ、あれくらいねw!

・・・わからないw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.390 )
日時: 2012/08/12 19:27
名前: 紫電 ◆ISK4yl88YU (ID: TkqspnRJ)

安芸〜

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.391 )
日時: 2012/08/12 19:37
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~

上げ有り難うw

既に上がっているだと・・・w

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.392 )
日時: 2012/08/12 19:43
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: らきぺろ☆

もうかれこれ6時間くらいやってる

村整備終わらない
金ありすぎてもう置けない←

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.393 )
日時: 2012/08/12 19:49
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~

6時間かー昔はよくやったもんだなぁーw
整備は思いついた時にやらないと後々出来ないからねb

金ってベル袋?サブキャラの口座使って保存したら?

よし、rakiさんに続いて村整備するぞーww

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.394 )
日時: 2012/08/12 20:14
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: らきぺろ☆

もうMAXなんだよ!!!
ローン払ったし使い道ないんだけど…

トリホに提供したい

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.395 )
日時: 2012/08/12 21:17
名前: 舞奈 ◆iTA97S/ZPo (ID: kws6/YDl)

こんばんわん〜

今週は比較的通信出来て、突撃してまうかもしれへんでぇ〜w
まぁ、黒どんの都合で動いていいからね〜b

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.396 )
日時: 2012/08/12 21:57
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~

>>394
マックスなら捨てちゃえばええやんw
おまけに使い道も無いんだしw

トリホ来る人なんて村荒らしに近いぞ?w
取るだけ取っておさらばだしw

トリホするなら君だけをさらっていく!←



>>395
こんばんワン、黒どんでっせb

比較的・・・やと?
風の噂に頼っても何一つ耳に届かないw

都合で動かすなんてそんなことしないよw

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.397 )
日時: 2012/08/12 22:05
名前: Blade ◆.Blade.O7A (ID: pbINZGZ2)
参照: ( ´−`)y─┛~~

( ´−`)y
「あぁー禁煙になっちまった〜」
「もう一度吸いたいなぁ〜」
「でも、何で禁煙になっちまったんだろう。」
「気に障る事したかなぁ〜」

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.398 )
日時: 2012/08/12 22:28
名前: 黒騎士 ◆Kisi./57x. (ID: bobjbGZP)
参照: ( ´−`)y─┛~~もっと寛大に誠実に生きてほしい。嗚呼・・・。

凄いまったりしてて責める気になれないw

と言うかタバコなんて吸わないぞw?

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.399 )
日時: 2012/08/12 22:34
名前: raki ◆XWFREEDOM. (ID: c0fnbQ6A)
参照: らきぺろ☆

荒らされてももういいんだけどww
サブ作ったbb

俺を?!w

Re: ボチボチ通信[>其ノ伍 ( No.400 )
日時: 2012/08/12 23:22
名前: 舞奈 ◆iTA97S/ZPo (ID: kws6/YDl)

400取って、おやすみ〜zzz

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。