[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ

おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ
日時: 2014/01/19 00:32
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: http://my-cha.com/61522/

お初のかたは、どぉーも!
私をしってるひとは、お久しぶりです!
えー、今友達におい森かりてますw
DSiからきてるので、返信おそいです。(〒_〒”)


ここは、お誘いするのもオーケー。
待ち合わせもオーケー。
雑談もオーケーです!

みんなでたのしくやろうー(・ω・`)★

荒らしのかたは、NO−です。。
ナムコのせときますー。((コードがかわりました☆

ナ るか♪
ム フラワー村
コ 1121ー3636ー8851


〜お知らせ〜
相談&雑談したい方
>>http://my-cha.com/61522/
にかもんっ
名前違うけどきにしないでねっ

Page:1 2 3 4 5



Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.329 )
日時: 2014/01/18 17:29
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: jo2UR50i)

あ、32に気づかなかった…

行く行く〜

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.330 )
日時: 2014/01/18 17:31
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

完了!
おいでーーー!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.331 )
日時: 2014/01/18 17:33
名前: RZee (ID: CW38StRe)
参照: ナ ハルアム むら!コ2108-0174-4763

1りあいたー来ませんか

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.332 )
日時: 2014/01/18 18:56
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

さてさて…今暇だから誰かの村にお邪魔しよっかなw

>>いぶき
相談があるんだったらここにおいでw
>>http://my-cha.com/61522/

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.333 )
日時: 2014/01/18 18:07
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: 6tDnREag)

餅が消えた!?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.334 )
日時: 2014/01/18 18:49
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: http://my-cha.com/61522/

んん?
おぉー!蘭だったんだw
久しぶりぃー!

え、もちが消えた?www

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.335 )
日時: 2014/01/18 19:08
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

るか♪あそぼ〜(*^。^*)ちなみにナムコ変わったよ=^_^=
ナ ここみ ム ほしぞら コ 2968-2018-6982^^

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.336 )
日時: 2014/01/18 19:15
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

るか♪〜?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.337 )
日時: 2014/01/18 19:40
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: VTNklIIG)

イチゴさん遊ぼう!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.338 )
日時: 2014/01/18 20:16
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>イチゴさん
おうふっ、今気づいた
ごめんね、今日夜の10時からしかできないんっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.339 )
日時: 2014/01/18 20:34
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

≫るか♪
うん、今日の10時ねっ♪いいよ〜

≫337のひと、すみませんが、よみがながわかりません(・・;)
今からなら、十分遊べますよ(*^_^*)どちらの村にします?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.340 )
日時: 2014/01/18 20:44
名前: あおおに (ID: SMalQrAD)

イチゴさんぼくも混ぜて む ころし な あおおに コ 176563694591

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.341 )
日時: 2014/01/18 20:48
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

あおおにさん、もちろんいいですよ〜じゃあ、門開けときますね^^

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.342 )
日時: 2014/01/18 21:00
名前: あおおに (ID: SMalQrAD)

どうやればいけるんですか

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.343 )
日時: 2014/01/18 21:13
名前: アリス (ID: te9LMWl4)

初期化してしょぼい私でいいなら
1507ー9374ー8186
ふしぎ村
アリス

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.344 )
日時: 2014/01/18 21:43
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

るか♪、そろそろ門あけて〜(゜口゜)←変でしょ・・(-_-;)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.345 )
日時: 2014/01/18 22:25
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

るか♪、今開いてる?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.346 )
日時: 2014/01/18 22:54
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

開けてたんだけど…
あ…もちの登録してなかったっ
ごめん…

お話は>>0のところでしよっw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.347 )
日時: 2014/01/18 22:58
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

書き忘れたwww

げんき村の方だったら、コードよろしく!
開門しておくよーー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.348 )
日時: 2014/01/18 23:04
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ww
もちー今日は>>0のとこにきてっちょっ!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.349 )
日時: 2014/01/18 23:18
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

あいあいさー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.350 )
日時: 2014/01/18 23:29
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

もちー、>>0のお知らせってところにこれた…?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.351 )
日時: 2014/01/18 23:39
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

お知らせ?
なかったよー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.352 )
日時: 2014/01/18 23:50
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

お知らせってどこにあるの?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.353 )
日時: 2014/01/18 23:59
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: http://my-cha.com/6796/

>>0にあるはず…

って、全然違うひとのチャットがw
この、うえのやつで試してみてっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.354 )
日時: 2014/01/19 01:18
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

そもそもルームがないって出るww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.355 )
日時: 2014/01/19 02:05
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

wwwwwwww
いまならできるはず((たぶん
何度もすんませんっ

>>0のをおねがいねんっ

ん、おやすみー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.356 )
日時: 2014/01/19 09:47
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

るか♪、昨日はごめん・・いけなかった・・本当にごめんね(-_-;)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.357 )
日時: 2014/01/19 12:59
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

すいませんこのスレにだいきさんいますよね?
実は僕の村にテニス村だいきさんのメッセージボトルが届きました

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.358 )
日時: 2014/01/19 13:17
名前: やっこさん (ID: fpEl6qfM)

通信したいです!!ナ りりん@ムほのぼのコ146499059108

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.359 )
日時: 2014/01/19 13:27
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: C9n6E2JV)

イチゴさん

ゆらと読みます〜(*^▽^*)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.360 )
日時: 2014/01/19 14:31
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>イチゴ
んん、きにしなくていいよぉーw
また今度しよぉw

>>ライフs
ん、だいきおい森やめちゃったみたいよ?
んー、またくるといいんだけどね…

>>やっこさん
すいません…明日入試なんで今日は通信控えさせていただいてますw

今度お願いしますねっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.361 )
日時: 2014/01/19 14:42
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: flKtWf/Q)

明日入試なんだね!!

頑張ってね〜(*^▽^*)

応援してます♪

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.362 )
日時: 2014/01/19 15:35
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>由羅
ありがとぉー
受かるように頑張ってみるw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.363 )
日時: 2014/01/19 15:38
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: vyWtoaEp)

うん!!

受かるよう頑張って!

頭良いから絶対受かるよ(*´∀`)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.364 )
日時: 2014/01/19 15:40
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

試験かー受かることを心から応援しています頑張ってください!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.365 )
日時: 2014/01/19 16:23
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

自分の分まで頑張れ!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.366 )
日時: 2014/01/19 17:02
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>由羅
うん、まぢで頑張るw
ありがとねっ
え、私頭よくないよ〜ww

>>ライフs
心から応援ありがとうw
いやー、受かんないとだめだねこれw

>>もち
自分のぶんまで…って言葉にちょっと引っかかるけど
うん、頑張りまつ('・ω・`)ゞ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.367 )
日時: 2014/01/19 17:07
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: TKLsfDAG)

大丈夫!

私も馬鹿だから(エッヘン)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.368 )
日時: 2014/01/19 17:12
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

そこはスルーだぞ!
試験終わったら通信しy((←

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.369 )
日時: 2014/01/19 17:16
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>由羅
うそつけぇぇぇいw
頭いいでしょww

>>もち
お、おけーw
そこはふれないでおこうw

ん、2日後には結果がでるからそのあと通信しまそっ((受かったらねw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.370 )
日時: 2014/01/19 17:24
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

2日後!?
はやくね?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.371 )
日時: 2014/01/19 17:40
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

おや?みんな公立かとおもった?ww
私公立受ける予定なしっw
受けないといけないけど行くき0ww

明日は私立で、つぎあるのが国立だったはず

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.372 )
日時: 2014/01/19 18:18
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

うz((←

タイヘンダナ-(他人事)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.373 )
日時: 2014/01/19 19:27
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

たいへんですよーww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.374 )
日時: 2014/01/19 19:34
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

おう、頑張れ!
そして、2日後に通信s((←

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.375 )
日時: 2014/01/19 19:35
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

通信しよー!
おい森辞めるって言ったけどなぜやるのかは
通信してからな ここでは言えない

ナムコはのちほど

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.376 )
日時: 2014/01/19 20:03
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

3612-4746-8667
って、あれ?誰もいない………

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.377 )
日時: 2014/01/19 20:38
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>もち
あいっ、がんばりますぅー!
通信楽しみにしてるよんw

>>だいき
おっ、だいきだぁー!
おかえりんっ
その辞める理由ききたいお…

けど、今日通信できんw

よかったら、>>0のとこおいでw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.378 )
日時: 2014/01/19 20:43
名前: しおしお (ID: iuL7JTm0)

私を通信したい
ナしおしお ムあんこ コ2323−9650−2292
通信しましょう

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.379 )
日時: 2014/01/19 20:44
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

っと、今日はむりだから…
BBSに来る時間かいといてくれたらいいかも…

んじゃ、おやすみぃー
みんな明日学校ふぁいとぉー
自分試験ふぁいとーw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.380 )
日時: 2014/01/19 20:51
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

しおしおs、通信したいなら
上のナムコ登録して下さい
後、必ず僕の村に来て下さい
開けるので すぐに開けます
しおしおsのナムコ登録しときまーす

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.381 )
日時: 2014/01/19 20:56
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

みきsのナムコはNO.1でいいんだよね?

しおしおs、門既に開いてますよー

ライフs、まじか!?おめでとう
そのメッセージボトルを大事にww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.382 )
日時: 2014/01/19 20:56
名前: しおしお (ID: iuL7JTm0)

だいき2さん
21時からそっちの村に行っていいですか
そっちの村ならいいです

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.383 )
日時: 2014/01/19 22:02
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

だいきつうしんしてくれない?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.384 )
日時: 2014/01/19 22:06
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

明日9時に

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.386 )
日時: 2014/01/19 22:16
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

いいよ、いぶき
ま、今でもいいけど
ただし、またコード変わった
3612−4746−8667

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.387 )
日時: 2014/01/20 06:50
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

だいき門開けて

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.388 )
日時: 2014/01/20 12:36
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: 8PS445C3)

うぇぇぇーーーい!!
推薦入試終わっぁたーーーーー!!

って、この時間みんな学校かぁw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.389 )
日時: 2014/01/21 19:40
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: HWQyDP4e)

お疲れさま〜(*^▽^*)

推薦ってすごいね〜

合格を祈る!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.390 )
日時: 2014/01/21 19:45
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

通信できる?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.391 )
日時: 2014/01/21 19:58
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: HWQyDP4e)

だいきさん

ん?
私ですか?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.392 )
日時: 2014/01/21 20:17
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

由羅さん、いっしょに通信しましょう!どっちのむらでします?
ナ ここみ ム ほしぞら コ 1293-1920-5502
ナムコ(コだけww)かわりました!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.393 )
日時: 2014/01/21 20:26
名前: イチゴ (ID: GGWZJyQ.)

由羅さんもこれたら、わたしのむらきて〜

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.394 )
日時: 2014/01/22 18:15
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

今見た、推薦入試おつかれ!!
通信って今日だっけ?
今日か明日だったら、夜10時からに
なるけどいい?
あと、げんきむらのほうだったら
コードよろしくww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.395 )
日時: 2014/01/22 18:25
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

イチゴs、こーど違う

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.396 )
日時: 2014/01/22 18:46
名前: みゆみゆ (ID: w.U18xQ8)


したいでーす!( ・&#7447;・ )

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.397 )
日時: 2014/01/22 20:20
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>由羅、もち
ありがとねんっ
今日合格発表だった……

通信、おーけぇー!
10時ぐらいねー
あ、まだるか♪のやつでやるから大丈夫w

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.398 )
日時: 2014/01/22 21:31
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

今見たよ。合格発表明日www
あ、なら大丈夫だ!どっちの村でやる?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.399 )
日時: 2014/01/22 21:42
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

ごめん、コード変わったの書き忘れたww↓

5287 5117 9684

しあわせなむら もち

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.400 )
日時: 2014/01/22 21:52
名前: mimika (ID: BkSc4LvP)

誰か、遊びに行ってもよろしいですか?

ナ♪ミミカ♪
ムHAPPY(ハート)村
コ356952888753

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.401 )
日時: 2014/01/23 17:53
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

高校、合格だったよーー!!
みきんぬ見てるかわかんないけど、
コード登録し直してねー!!
10時、開門しとくぞー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.402 )
日時: 2014/01/23 19:04
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

今みたっ
もちぃぃぃぃぃおめでとぉぉぉぉぉーーーー!!!!!
公立かな…?まあいいやw

もちくん、チビクエやらないかい?←

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.403 )
日時: 2014/01/23 21:28
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

チビクエ持って無いwww
今から開門するから暇ならおいでー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.404 )
日時: 2014/01/23 22:21
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>もち
wi-fiにつながんない(^p^;)
チビクエはカセットじゃないよぉーん。
無料オンラインゲームー
メアド不要よん。楽しいよん。
ぜひやろぉよぉー←
DSiのネット&#8226;携帯&#8226;pcどれでもいけるよぉー
待ってるねっ←

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.405 )
日時: 2014/01/23 22:28
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

つながらない!?ナンダッテ-

行く前提かよwww
まぁ行くけどな(キリッ)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.406 )
日時: 2014/01/23 22:33
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

文字化けしとるっ

うぇーいw
月サーバーに来てねぇー!!!
待ってるよぉーw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.407 )
日時: 2014/01/23 22:35
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

アシタカラナ-
文字化けwww今気づいたwwww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.408 )
日時: 2014/01/24 17:46
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: xrRohsX3)



合格おめでとう!

高校大変だと思うけど頑張ってね〜(*^▽^*)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.409 )
日時: 2014/01/24 18:43
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

由羅>ありがと!!
   でもまだ公立残ってるんだwww
   由羅も高校頑張れ!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.410 )
日時: 2014/01/24 18:51
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: .g3iy5Ut)



公立が本命なんだね〜
そりゃ大変だっち(^-^;
まぁ、頑張ってくださいな(*´∀`)

私も高校受験頑張りますw
そんな事の前に期末テスト…(´д`|||)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.411 )
日時: 2014/01/24 19:04
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

由羅>テスト多くない!?
   ア-タイヘンダネ-ガンバレ-

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.412 )
日時: 2014/01/24 19:05
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)
参照: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2260879

            ♪ チャッチャッチャッ ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
       (・∀・ )     .(・∀・ )    (.・∀・ )
   ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
    . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ

            ♪ チャッチャッチャッ  ♪
       ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
      ( ・∀・)     (. ・∀・)    ( ・∀・.)
     (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
     . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ

              ♪  うーっ  ♪
       ∧_∧       ∧_∧       ∧_∧
      (. ・∀・ )      (. ・∀・ )      (. ・∀・ )
      ;;"~゛;;;"~゛;;      ;;"~゛;;;"~゛;;     ;;"~゛;;;"~゛;;
      ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ     ミ;,,_,,;ミ,,,_,,;ミ


              ♪  ガンバレ  ♪
  ;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
  ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ
     \    /      \    /      \    /
      |⌒I、│        |⌒I、│       |⌒I、│
     (_) ノ          (_) ノ       (_) ノ
        ∪           ∪              ∪

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.413 )
日時: 2014/01/24 19:47
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: .g3iy5Ut)

多いかな〜σ(^_^;)?

年に6回位だよ

まぁ頑張ります(多分)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.414 )
日時: 2014/01/24 19:52
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

コード交換してくれる人ー?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.415 )
日時: 2014/01/26 17:31
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ぬぃーーん。
久しぶりww
生存報告〜

あげっ*

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.416 )
日時: 2014/01/26 18:27
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

生存してる!!?www
チビクエいったおー
よくわからんかったおー
暇だおー
wi-fi繋がるようになった?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.417 )
日時: 2014/01/26 19:31
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>もち
今みたぁー
チビクエ月サーバーに来た?
って、名前わかんないw
これたらあとできてー!
んで、建てといてw

wi-fiつながんない(^p^;)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.418 )
日時: 2014/01/26 20:45
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

月サーバーってどうやっていくの?
名前は餅だぞwwww
あとっていつだよwww
つながらないのかー…('&#235;')

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.419 )
日時: 2014/01/26 21:19
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ん?えっとねぇー、太陽、月、火星のサーバーの3つの中から1つだけえらべる。
で、その中の月サーバー。

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.420 )
日時: 2014/01/27 17:53
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

ナンヤテ-
登録しなおそwww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.421 )
日時: 2014/01/28 02:32
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ぬぃーん。
もち>>ちがったんかぁーいww
うにゅ、明日…じゃなくて今日だw
待ってるおー

おっと、そろそろ寝ないとw
チャットで遅くなったw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.422 )
日時: 2014/01/28 21:08
名前: まさひろ(再登録お願い!) (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

みき、おひさ〜
受験落ちたw(涙)
またおいもり始めるから宜しく!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.423 )
日時: 2014/01/28 21:40
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ぬぃーん、
>>まさくん
おぉー、お久しぶりぃー
受験お疲れ様ー
ぬん…落ちたんかいっ
みきは…無事受かったおー(((

あとね、Wi-fiつながんない(^p^;)

から、Myチャの「俺のメイドになりたいやつ来いよ」ってとこにいるかも。(((

↑題名wwww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.424 )
日時: 2014/01/28 22:11
名前: まさひろ(再登録お願い!) (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

みたww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.425 )
日時: 2014/01/28 22:39
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ww

今、チビクエ中……

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.426 )
日時: 2014/02/02 18:53
名前: まさひろ(再登録お願い!) (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろ ム・セカオワ コ・2023−3053ー8679

上げ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.427 )
日時: 2014/02/18 20:05
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: ぬぃーん(=^・ω・^=)

久しぶりにきたっ
Wi-fi繋げなくなったので卒業?wしますーw

いやぁー、今まで通信してくれた方ほんとに感謝ですっ(#ノ・ω・)ノ
wi-fi繋げるようになったら戻ってくるかも。
そのとき知り合い何人いるかなぁ〜w

通信はできないけど、ねねの掲示板は時々出没します((

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.428 )
日時: 2014/02/19 15:43
名前: 凛子♪林檎♪ (ID: R6.ghtp2)

だしょ(*^◯^*)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.429 )
日時: 2014/02/19 18:40
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: aAxL6dTk)

卒業!?
残念だよ〜(´д`|||)

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。