おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 通信すれ ( No.740 )
日時: 2012/09/10 20:05
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: .fB/HkE3)

マイさんへ
ID見れば分かると思うけど、>>734のコメ、私が書いたんだ
前に、ある人を批判するために使った時のハンネで書いた
マイさんが傷ついたって書いてた時、「あれぐらいで?!」って思ったよ、正直。
その時に、「もうこのスレには絶対にレスしない」って書いたし マイさんがもう書き込みしないでってなこと書いたから
レスしなくなった。そして友達もやめた。
どうせなら私がこのスレにいたという痕跡も消した方が良いかと思って 探して私が書き込んだ全54レス消したんだ。
それからしばらく経った今
小雪さんに>>734で書いたことをしてるらしいから(スルーしたってことは合ってるんだよね?)
マイさんが友達と思ってくれてても
私は無理だ。
「もう絶対書き込みしない」と言いつつ
書き込みしてるじゃないかと思う人は多いだろうけど
誰かから聞くより 直接言った方が良いかと思って
たくさん上げたり書き込んでくれてありがとう
さよなら