[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] バッチコンプ隊!!!

バッチコンプ隊!!!
日時: 2013/03/31 15:09
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

バッチコンプリート・・・夢ですねぇ〜!!! しかし!みんなでがんばれば、おでかけと遊びに来てもらうくらいは、できるんじゃないですか!?www ということで、やりましょう! 荒らしは、絶対やめましょうね!!! フレコ 3222 5738 0117 です! 仮登録よろしくでーす! では、たくさんの応募待ってます! たのしみましょー!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: バッチコンプ隊!!! ( No.212 )
日時: 2013/04/02 23:00
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: B4StDirx)
参照: FC:4210-5398-4493

バッジコンプするなら、時間ずらしでほぼ確実に村の崩壊に誰もが
一度は踏み入らなければいけないと思いますね(笑)

そういう意味で
一番初めに獲得すべきバッジは、ざっそうバッジ、カブ、大富豪らへん。
次に獲得すべきは、季節を変えるために、虫、魚、海の幸コンプ。

それから、ほとんどタイムトラベル必要なくなるので村作りができるようになると、思います。

個人で勝手に思ってることなので参考程度にお願いします。

雑談多いっすけど大丈夫ですかね?

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.213 )
日時: 2013/04/02 23:01
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

レイジの革命さん 遅れてすみません! バッチコンプ隊への入隊を許可しますwww あ、あと俺は、男です!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.214 )
日時: 2013/04/02 23:12
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)
参照: 422710577551

まっつーさん、タカシさん、ミルクさん今日はありがとうございました!一応参考になるかと思うので、往復数書いときますね。
まっつーさんは今日は35往復
タカシさん68往復です。
今から、いろいろ他のことをしたり、お風呂に入ったりします。
なので、体力が余っていたら、深夜にまたあげますね。本当にお世話になってばかりですいません。確かに雑談w。というか、私が雑談多いんですね。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.215 )
日時: 2013/04/02 23:19
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: B4StDirx)
参照: FC:4210-5398-4493

ルナさん
往復回数報告ありがたいっ!!
スペーストラベラーになるまで100きりました!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.216 )
日時: 2013/04/02 23:22
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

みなさん!!! 協力ほんとに感謝します! ありがとうございました!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.217 )
日時: 2013/04/02 23:57
名前: ミルク (ID: TakK4dam)
参照: 1993-7462-4532

リセットは何に使えるのでしょうか…>バッチ集め(無知ですいません><*)

0:30〜駅往復(うけでも行くでも)
できるかたいたらよろしくです^∀^♪

ルナさん登録しました^ω^☆

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.218 )
日時: 2013/04/03 00:24
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

ううん、リセットの意味はわかりませんー。
よければこちらに32往復して欲しいです。
お開き式がいいですか放置式がいいですか?

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.219 )
日時: 2013/04/03 00:27
名前: ミルク (ID: TakK4dam)
参照: 1993-7462-4532

はーい^ω^
できればおひらきありでお願いしたいです。
開いてたら行きますね。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.220 )
日時: 2013/04/03 00:29
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: B4StDirx)
参照: FC:4210-5398-4493

リセットは、イベント家具や化石入手で使えます。ダブったらリセットでほとんどやり直し可能です。カタログ埋めですね!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.221 )
日時: 2013/04/03 00:32
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

開けましたー。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.222 )
日時: 2013/04/03 01:47
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

ミルクさんありがとうございました。
ミルクさんの手際の良さには舌を巻きました!
私がもたもたしててもん開けたらすぐ来るので本当無駄のない動きだなって思いました。本当に眠たい中付き合ってくれてありがとうございました。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.223 )
日時: 2013/04/03 02:43
名前: ミルク (ID: TakK4dam)
参照: 1993-7462-4532

眠たいと言っておきながら
まだ起きててすいません><*((TVが…w))
明日はネットが使えないので
できません><*
一人でのんびり釣り沼に溺れておきます´∀`♪

小説を読みながら行き来してるので
なんかすいません><*
おかげで1時間で結構本がry((雑談orz

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.224 )
日時: 2013/04/03 07:59
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: B4StDirx)
参照: FC:4210-5398-4493

皆さんのおかげで、スペーストラベラーを獲得出来ました!

今日の夜に自分の村に駅往復してくれる方募集します。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.225 )
日時: 2013/04/03 09:08
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

おめでとうございます!!!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.226 )
日時: 2013/04/03 10:32
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

ほーすごいです!!おめでとうございます。夜でしたら、親に怒られない限り協力しますよ。私は、まだまだなんでうらやましいです。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.227 )
日時: 2013/04/03 10:36
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

ルナさん 今からやりますか?

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.228 )
日時: 2013/04/03 10:38
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

ほーすごいです!!おめでとうございます。夜でしたら、親に怒られない限り協力しますよ。私は、まだまだなんでうらやましいです。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.229 )
日時: 2013/04/03 10:39
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

へ、いらっしゃったんですかぜひ行きたいです!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.230 )
日時: 2013/04/03 10:41
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

おkです!!!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.231 )
日時: 2013/04/03 11:47
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

あーーエラーになりました!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.232 )
日時: 2013/04/03 12:24
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

エラー><あぁぁぁぁぁwww

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.233 )
日時: 2013/04/03 12:47
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: j7.TiE4.)
参照: FC:4210-5398-4493

ボクの『しんぜんたいし』獲得できた場合は、『だいふごう』『ざっそうスナイパー』獲得協力しますね。

時間ずらしまくって、お金と雑草を増やしてます。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.235 )
日時: 2013/04/03 12:49
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: j7.TiE4.)
参照: FC:4210-5398-4493

>>226
ルナさん、時間があえば協力お願いします。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.236 )
日時: 2013/04/03 13:05
名前: ゆっきぃ ◆69GgNgxK1. (ID: DYDcOtQz)

はじめましてです!!
全然バッチをもっていないので
協力してもらいたいです
ちなみに
カタログを出来ればコンプしたいです
コードは
3582 8855 2097
名前はゆっきぃです

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.237 )
日時: 2013/04/03 13:08
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

タカシさん 俺いいですよ! 30分からいいですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。