[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] バッチコンプ隊!!!

バッチコンプ隊!!!
日時: 2013/03/31 15:09
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

バッチコンプリート・・・夢ですねぇ〜!!! しかし!みんなでがんばれば、おでかけと遊びに来てもらうくらいは、できるんじゃないですか!?www ということで、やりましょう! 荒らしは、絶対やめましょうね!!! フレコ 3222 5738 0117 です! 仮登録よろしくでーす! では、たくさんの応募待ってます! たのしみましょー!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: バッチコンプ隊!!! ( No.187 )
日時: 2013/04/02 19:42
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

タカシさん 了解です!!!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.188 )
日時: 2013/04/02 19:52
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

ひめかさん 遅れましたすみません>< 参加しておkです!!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.189 )
日時: 2013/04/02 20:00
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

あ、そうだミルクさんまだ接点ないようであんまり会話してないですが、仮登録してますので出来たら登録お願いします。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.190 )
日時: 2013/04/02 20:33
名前: 匿名 ◆iQZj9YtbrE (ID: bJ/FDpXT)

777参照おめでとう
支援投げ

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.191 )
日時: 2013/04/02 20:34
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

ありがとうございます!!!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.192 )
日時: 2013/04/02 21:05
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: B4StDirx)

フリーです。
誰か通信をしましょう!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.193 )
日時: 2013/04/02 21:09
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

きていいですよ!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.194 )
日時: 2013/04/02 21:13
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

wダブルでするのですか?すごい

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.195 )
日時: 2013/04/02 21:17
名前: まっつー (ID: y/HjcuQx)

ダブルじゃないです。 ルナさんは、往復、タカシさんは、はにわです!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.196 )
日時: 2013/04/02 21:24
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

あ、はい!!でも、wダブルだとどうなるんだろ??
何が一番効率がいいのか気になりますね。やっぱりみんなで通信したらエラーとか、時間が逆にかかってしまうのかな。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.197 )
日時: 2013/04/02 21:29
名前: レイジの革命 (ID: bhOvtj9N)
参照: 夢)1200-0320-6377 フレコ)3566-2534-7658

僕もはいっていいですか?
まっつーさん>>男ですか?女ですか?おかまは嫌ですよ、(悪口ではありません真剣に聞いてます。)

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.198 )
日時: 2013/04/02 21:33
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

今は、まっつーさんと三人で通信中ですー。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.199 )
日時: 2013/04/02 21:37
名前: レイジの革命 (ID: bhOvtj9N)
参照: 夢)1200-0320-6377 フレコ)3566-2534-7658

ご飯

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.200 )
日時: 2013/04/02 21:50
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: B4StDirx)

>>196
ルナさん
多分、セーブ時間やロード時間がかかるので、
駅往復の作業は二人一組が良いですね。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.201 )
日時: 2013/04/02 21:54
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: B4StDirx)

まっつーさん
新しいはにわが3個ほどみれました。
ありがとうございます!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.202 )
日時: 2013/04/02 22:00
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

そうですか?やっぱそうですよね、、。いやーちょっと気になったので。
大富豪の方は、迷惑じゃなかったら協力してもらえると嬉しいです。
というかすでに協力してもらってるのにあつかましいこと言ってすいません。ダメでしたら自分でコツコツ南の島に通いますね。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.203 )
日時: 2013/04/02 22:25
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

よければ、利子のやり方書いて欲しいです(^-^)/

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.204 )
日時: 2013/04/02 22:25
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: B4StDirx)

>>202
ルナさん、南の島よりもカブのほうが稼ぐことが出来ますよ。
Twitter等のSNSを使って、カブ価急騰した村へ訪問していくのが一番です。
自分もそうしました(笑)水曜や木曜あたりが狙いですね。
訪問しまくったせいで出会い厨と呼ばれるようになりましたが(笑)


お金は少しずつなら、協力出来ますよ〜!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.205 )
日時: 2013/04/02 22:28
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

はい、ありがとうございます!頑張って明日水曜日なのでかぶやってみます。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.206 )
日時: 2013/04/02 22:33
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: B4StDirx)

>>203
一千万貯金して、時間をずらすと一度で最高99000ベルの利子がつきます。
さらに、サブキャラ3体にも一千万貯金しておけば、4体分の利子が入るので約40万ベル稼げれます。

時間をずらすので、住人、村も崩壊覚悟じゃないと出来ません(笑)


ちなみに、
南の島は、ヤシ(バナナ)の木を2〜4本のみだけにすると効率よく稼げれます。花や他の木は、ぜんぶ抜いてますよね?

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.207 )
日時: 2013/04/02 22:37
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

う、どうしよう、、。利子の方は、切羽詰まったらやります!!!

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.208 )
日時: 2013/04/02 22:38
名前: ミルク (ID: TakK4dam)
参照: 1993-7462-4532

ルナさん>登録ありがとうです^∀^♪

ルナさんのfcが埋もれてるので
見つけれませんでした><*
どなたか軽い人あげてくださいm_ _m

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.209 )
日時: 2013/04/02 22:41
名前: タカシ ◆t4hiti3T7c (ID: B4StDirx)
参照: FC:4210-5398-4493

けっこう、自分は人に引かれることを書くかもです(笑)

バッジ獲得のためなら、タイムトラベルやリセットを平気でします。
バッジコンプは、鬼畜仕様なので手段は選びません

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.210 )
日時: 2013/04/02 22:42
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)
参照: 422710577551

すいませんこっちに載せときます。

Re: バッチコンプ隊!!! ( No.211 )
日時: 2013/04/02 22:48
名前: ルナ (ID: Yp5G3QR0)

そうですよね。何かを犠牲にしないと簡単には手に入らないデスよね。
全然、引いてないですよー。私も、最近までトラベラーでしたよ。
でも、今は、気に入ってる住人がいるので迷い中です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。