[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ブラックリスト 危険人物一覧

ブラックリスト 危険人物一覧
日時: 2013/05/17 21:51
名前: ミカソ (ID: e22GBZXR)

ここには、ブラックリストの人をのせます
皆様もここにのっている方にはご注意ください



・魔人グレイト
荒らし、クレクレ、暴言

・アンコク村 ゆうた
盗み

・Mana
無駄スレ、クレクレ、逆ギレ

・かず
暴言、クレクレ

・ヒッカ
暴言、荒らし

・巴マミ
暴言
グレー

ヤシヤシ(?)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.732 )
日時: 2015/02/11 11:02
名前: sg ◆ttDKjkJDgU (ID: Iju2i7Ct)
参照: 単芝乙

>>729
「どこ」を「どう」見て、
そう感じたんですかね。

きちんと述べて貰わないと困りますね。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.733 )
日時: 2015/02/12 03:36
名前: K (ID: tf6BDv4K)

東京都 とびどう村 村長ここ
誕生日9月14日 夢番地未登録
2014/9/22登録

容疑 カネカネカネカネカネ(金くれ)

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.734 )
日時: 2015/02/14 14:40
名前: つぐりひめ (ID: DHrYh1Qv)

たが村りな    &    みかん村なつき

なつきがりなのデーターで青バラ窃盗及び悪口
あげくのはてにりなのせいにし、逆切れ。
りなも切れてきた。
りなのフレコ=3196-4968-56116

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.735 )
日時: 2015/02/15 21:31
名前: 雷(о´∀`о) (ID: 3MzAN97i)

ピンクかオレンジの髪色、女でした、名前、村名は分かりません…。
服装:マイデザのドレス?。
してくる事:閉じ込め、金くれ、帰らさない、下ネタ、暴言吐き。

一度閉じ込められる前に、こんなこと言われました。
「バグするから金ちょうだい。」断ると、
ここきてと言われて、いくと、
「はいっ♪とじこめた♪」と言われて、
エラー出すよ。といったら、出すなと言われ、
手持ちに果物があり、食べて押し、食べて押しを繰り返すと
出れました。

長文失礼しましたm(__)m

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.736 )
日時: 2015/02/16 22:04
名前: ケイファイ (ID: CjSVzq4t)
参照: フレコ 5344ー0178ー8273

ウザイ人ばっかだねWWWWWWWW

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.737 )
日時: 2015/02/27 22:24
名前: ひつにゃん (ID: a2q.HxrZ)

ぼうにんげん村くろぼう
「雪崩に埋もれて死ね」などの暴言を吐いてきて
最終的にエラーされました

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.738 )
日時: 2015/02/27 22:41
名前: ポコピー (ID: mjEftWS7)

なな村なな
前ベスフレだったんですが、物を盗んだりしてきて、嫌がらせしてました。フレは消しました

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.739 )
日時: 2015/02/27 23:58
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: wf9BiJaf)
参照: フレコン092020156882


1度口から出しちまった言葉は、
もう元 には戻せねーんだぞ・・・
言葉は刃物 なんだ。
使い方を間違えると、
やっかい な凶器になる・・・
言葉のすれ違いで
一生の友達を失うこともあるんだ・・・

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.740 )
日時: 2015/02/28 08:22
名前: sg ◆ttDKjkJDgU (ID: fqNLaQl7)
参照: 黒・歴・史

>>739
うるせえしね。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.741 )
日時: 2015/02/28 09:09
名前: 林檎姫 ◆abXwlXTifM (ID: DMJX5uWW)
参照: 409842267153

せっかくヨッシーさんが正論いってるのに死ねとかいうお前が死ね^^

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.742 )
日時: 2015/02/28 11:53
名前: sg ◆ttDKjkJDgU (ID: fqNLaQl7)
参照: せっかくヨッシーさんが正論いってるのに死ねとかいうお前が死ね^^(意味深)

正論もなにもネタなんだよなあ。

^^←(意味深)

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.743 )
日時: 2015/02/28 13:33
名前: Hz (ID: /1TIrKlR)

742

こんなとこにいたか。
ほらな。叩かれてるなお前。

ネト厨消えてくんねぇか?
マジできもい

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.744 )
日時: 2015/03/01 16:48
名前: ふゆ (ID: duKjQgRl)


とび森掲示板の方です^^

掲示板活動名…アラシ

モンハン村 しょう
5370-1850-4557

村に訪れ、急に動き回りアイテム盗んだ方です^^
最終的にはブチったので、大丈夫でした。

今は
求海外家具 出コンビニ家具
的なスレ出してます。

皆様お気をつけて^^

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.745 )
日時: 2015/03/01 18:08
名前: sg ◆QeUO5ueWT6 (ID: fqNLaQl7)
参照: あーつまんね。

>>743
叩かれているとは言えないんだよなあ。

無能しね。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.746 )
日時: 2015/03/01 18:15
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

アラシsに交換頼みました
そちらの村でお願いします
先に出してください
と、言っておきました

超セブンイレブン一式欲しいw

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.747 )
日時: 2015/03/06 21:58
名前: ひつにゃん (ID: a2q.HxrZ)

あじさい村 クッキー 金道具などを売っているときに金を盗んだり暴言を吐いたりしていた

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.748 )
日時: 2015/03/08 13:39
名前: ひつにゃん (ID: a2q.HxrZ)

おかね村まさふみ人のことを侮辱したり海に落ちて死ねなどの悪口、さらに動画に出すぞなどの脅しもあった

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.749 )
日時: 2015/03/08 17:45
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: IpkVD1bf)

トリカゴ村すてら 
私の村に置いておいた、『かっこいいちきゅうぎ』を盗んだと思われる。
あとは、ベスフレだったとき、口が悪かった。
ベスフレ同士で会話できる機能で、わざわざ『みんなに言う』にして
暴言を吐いていた。というか口が悪く喋っていた。

他人の村に来てアイテムを盗んでいくとかヤバいだろう。
おそらくもう『かっこいいちきゅうぎ』は戻ってこないでしょうが
みなさんも、だれかを自分の村に招待するときは、
私と同じ悲しい思いをしないように、
じゅうぶんに気をつけたほうがいいです。

もし、私の今書いたこの文章に対し
暴言、中傷、反抗とかを見せる書き込みがあったら
その人も、他人の村で盗みや荒らしをした者として
認識します。気をつけてください。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.750 )
日時: 2015/03/09 19:02
名前: ななとかりん (ID: mkDNkcIb)

ななはかりんと一緒に私をイジメて物を取ってないのに取った!っえていわれたので、きおつけてください!フレンドコードは、0705-4060-3372です!

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.751 )
日時: 2015/03/09 20:51
名前: ヨッシー@団長 ◆yCo3Eh/xqA (ID: 7pjyJRwL)
参照: フレコン092020156882

つぉるいさん
すてらさんが暴言を言うからと
いって犯人扱いするのはおかしい
と思います
すてらさんは暴言を言うだけで
盗みをしたとは限りません
以後
気をつけてください
あなたもそれではすてらさんの
ように
暴言を言うのと同じです
最後にこのコメを見て
僕を村荒らし
等と思うのはおかしい
と思います
長文すみません

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.752 )
日時: 2015/03/09 21:09
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

つぉるいs
っていちいち、細かすぎですよね
知らない人と通信する時は盗まれる事くらい
覚悟しといたほうがいいと思います
絶対安全って訳じゃないですから^^
暴言を吐いていたとしても
掲示板などではよくある事(?)ですから
仕方ありませんよ
ルールを守らない人は沢山いますからね

自分だったら少し暴言を吐かれたり
物を盗まれたくらいではいちいちこんな
こと書き込みませんよ
まぁ人にもよるかも知れませんが

長文失礼しました。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.753 )
日時: 2015/03/09 21:12
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: IpkVD1bf)

ヨッシーさんへ。

最近、私の村に入ったのは、
すてらさんと、るなさん、の2人だけなんですよ。
るなさんは、『かっこいいちきゅうぎ』を、
すでに持っているとのことなので
盗む理由がない。
そうすると犯人は、すてらさんしか
いないんですよ。

なんにせよ、他人の村にきてアイテムを盗むというのは
最低です。それを泥棒と言うんですよ。
絶対やってはいけません。

ヨッシーさん、私の文章に言い返したという事は、
あなたにも、過去に村荒らしやアイテム盗みをした
経験があるということでOKですね?。
なにもしてないなら反抗する理由がないですし。

あまり長文だと、ここのスレの本来の目的である、
『ブラックリスト危険人物一覧』の邪魔になるので
文章はここで止めておきます。長文失礼いたしました。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.754 )
日時: 2015/03/09 21:22
名前: ヨッシー@団長 ◆yCo3Eh/xqA (ID: 7pjyJRwL)
参照: フレコン092020156882

いやいやなぜ僕が
荒らしや盗みをしたことになっているので
すか
僕は人を簡単に疑うなと
言っただけです
ロイヤルGさんの言うように
物を盗まれたりするのは
仕方がないと思います
盗む方も悪いが…
だけどそれでも
物を盗まれたくない
ならあまり掲示板を
使うことをオススメ出来ません
掲示板にはいい人も
いるが悪い人もいる
ということを覚えていてください

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.755 )
日時: 2015/03/09 21:35
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

つぉるいs
るなsを疑っているわけではありませんが
誰かがかっこいい地球儀を1個持っていても
1個以上欲しい人もいるはずです
すてらsとは限りません
仮にすてらsが盗んだとしても
1つ疑問に思うことがあります
(1)何故あなたはかっこいい地球儀を
その辺に置いて置いたんですか?
あなたは家具等の整理がきちんとできていないと
言うことでは無いでしょうか?
(2)もし、かっこいい地球儀を何か理由があって
置いとかなければいけなくなったとします
その場合取られないか
何故見張らなかったのですか?
それもあなたの反省すべき点の1つだと思います
(3)これは本当にとられたくない場合ですが
その人のフレコで検索して
他のスレッドや掲示板見て
悪質な行為をしていないか
確認してからの方がより安全になります

それと此方は悪質な行為はしておりません
もし此方があなたの村にいって盗すもうとしたと
します、その場合どんな対策をすればいいのか
考える必要があると思います
「盗まれると思わなかった」と言うのは
掲示板では通用しませんよ
それくらいの覚悟を持って投稿した方が
良いと思います
これからも同じようにやっていたら
また盗まれますよ
まぁそれでも自分がいいなら
そのままで良いと思いますがね〜

長文失礼しました。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.756 )
日時: 2015/03/09 21:42
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

追加
あなたは誰かが絶対に盗んだんですか?
どこにその証拠があるんですか?
盗まれているところを動画でとりましたか?
もしかしたらあなたが間違えて捨ててしまったり
どこかに置き忘れたりしたんでは無いですか?

「?」連続失礼しました

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。