[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ブラックリスト 危険人物一覧

ブラックリスト 危険人物一覧
日時: 2013/05/17 21:51
名前: ミカソ (ID: e22GBZXR)

ここには、ブラックリストの人をのせます
皆様もここにのっている方にはご注意ください



・魔人グレイト
荒らし、クレクレ、暴言

・アンコク村 ゆうた
盗み

・Mana
無駄スレ、クレクレ、逆ギレ

・かず
暴言、クレクレ

・ヒッカ
暴言、荒らし

・巴マミ
暴言
グレー

ヤシヤシ(?)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.807 )
日時: 2015/04/08 16:49
名前: ひつにゃん (ID: aMCX1RlF)

ニュータウン村エンシャント

村荒らしの常習犯

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.808 )
日時: 2015/04/10 17:46
名前: アイルー2? (ID: bb2N.JWt)

オン島であった人です
プ〜リ〜ン♪村 プリン♪
とじこめ・くれくれしてきます

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.809 )
日時: 2015/04/11 12:25
名前: りあ (ID: OiQJLdzt)

閉じ込めをしたり暴言などをはいたりして金くれないとエラーするぞなどして帰るのがめんどいからエラーするねwwと言って帰るやつ
見んなもきヲツケテ寝

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.810 )
日時: 2015/04/11 14:18
名前: マカロン (ID: CyM14wEi)

〜オン島にて〜
こしょう村ココナ♪→ミントという人に流されてゼオスという人に暴言をはきまくる。
なので私が「・・・」などと言っていると、関係ない私にまで暴言をはきはじめた。
「ブリッコ」、「キモ」、「きしょい」等。
オン島に行ったときには要注意です(>_<)!

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.811 )
日時: 2015/04/11 16:33
名前: マカロン (ID: CyM14wEi)

続けての投稿ですみません<m(__)m>
〜オン島にて〜
ぴよぴよむらアリス
カラフル♪村メアリー
ななほ村いちご
→私が島に到着時3人でフレコの交換をしていた。(私はほったらかされていた)そして交換が終わると、3人共「帰る。」と、いったので帰るのかと思えば、3人の中の1人、アリスが「エラーのほうが早くね?」と言い出しエラーされた。
まったくこの島に使った千円は本当に無駄だった。<(`^´)>

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.812 )
日時: 2015/04/11 18:56
名前: くら (ID: k7TBKGCR)

私はフェリーチータです
とびだせ村くらってやつに金くれって言われましたそしてエラーされました会ったら気をつけてください
ラテ芽々手々てたま

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.813 )
日時: 2015/04/12 22:26
名前: ケイ ◆yMUAuTKw1s (ID: h4V7lSlN)

カービィ村 ゆうや
夢番地 2400-0751-5255
誕生日1月11日
コメント「フレなりませんか?」
フレコ 3780-9954-2023

内容
村に来て「金バラとる」と言って 金バラを盗んで帰ろうとした。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.814 )
日時: 2015/04/13 17:21
名前: ? (ID: 3hf5E.5D)

ゴージャス村ひかる
フレコ 5300-9977-1651
この人には絶対に気をつけたほうが、いいですよ!
動画をとってるからって調子に乗って、人の村をあらしたり、やってもいないことをうそついて、 動画にとうこうしたりするからです。きをつけてくださいね!

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.815 )
日時: 2015/04/13 20:17
名前: 雷(о´∀`о) (ID: L0JcGsyJ)
参照: 0447-8127-4077

may.j村ほたる
コメント よろしくね。☆
秋田県、夢番地なし

くるなり
「わたしは王女よ」
と名乗るバカな人

「?」と返事したら
「なにその態度」・「ばかね」
といいにくるバカ。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.816 )
日時: 2015/04/18 17:34
名前: マカロン (ID: CyM14wEi)

オー!オー!村にっしー(男)→オン島でひたすら暴言をはきまくる。島を荒らす。(木切る、地面を掘る、花をちらす)等。
私には、「うるせぇバカ」の他、「だまれ」等と言ってきた。
TST村かほのん(女)→とにかく英語で変なことを言ってくる。コメントにはエラーちゅうシネと書かれてある。
どうぶつ村かっつん(男)→にっしーと一緒に変なことを言い合っている。意味不明の男。
計3人。
そして3人の共通点は、島を荒らす&意味不明。と、言えるだろう。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.817 )
日時: 2015/04/28 22:34
名前: 雷(о´∀`о) (ID: fr2jnXWa)
参照: 0447-8127-4077

弟が会ったらしい

女と男でウィンドウひらいたまま中に入らしてくれない
とのこと。

きをつけて。



※追記
弟が「かねくれ」といったらしいです。



和歌山県
あいるー村です。、
名前は全部アルファベット、
金バラをつけてます。

ご迷惑おかけすることがあれば
すみません、

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.818 )
日時: 2015/04/24 19:17
名前: 謎 (ID: r6yRxP5o)

エース村 ルフィー 夢番地2600-4643-7459 

人を突然侮辱 何気に自慢連発 すぐガキ扱い 

ラッキー村 かずな 夢番地 3600-1869-8971

いきなり盛んの閉じ込め行為 暴言(小学生がよく使う) 侮辱

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.819 )
日時: 2015/04/25 22:55
名前: 雷(о´∀`о) (ID: tDifp7KY)
参照: 0447-8127-4077

クイーンのかんむりをかぶった青色の髪のおんな
私ともうひとりの人(Aさんとしておこうw)に「かんむりほしい?」と
聞いておいて、渡してもらったけど時間だからかえろうとしたAさんがウィンドウでかえらせてくれなくって、私がツアーいこうとして座った瞬間エラー。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.820 )
日時: 2015/04/26 12:11
名前: テトリス (ID: RGE11PHh)

ハチミツ村マフプー
ベスフレのチャットではとても口が悪いです。
よく勝手な思い込みで晒すとか言ってきます。
平気で死ねなどという暴言をはいてきます。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.821 )
日時: 2015/04/26 12:13
名前: テトリス (ID: RGE11PHh)

さくらんぼ村きこ
金バラや紫バラを盗みました。
年齢は10歳と言ってました。
みなさんお気をつけて。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.822 )
日時: 2015/04/28 15:18
名前: クライン (ID: VJEgN8CS)

長崎県
&#174;∀♂° ♀村
マホロア ←リオさんとマホロアさんの偽物
夢番地
2300-5429-5362

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.823 )
日時: 2015/04/29 14:54
名前: エキストラ (ID: 5ITqb3s4)

ホラー村のももか
金クレ エラー宣言

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.824 )
日時: 2015/04/29 17:37
名前: 雷(о´∀`о) (ID: yRETChtU)
参照: 0447-8127-4077

サイハテ村じゅり、
ピーチ村☆かっぺい☆
じゃんそう村みゆう

なかでウィンドウでとじこめ
はねかえされ外へいく

かっぺいとか言うやつは
ユーチューブのったみたいです

3人ばかですねwwwww

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.825 )
日時: 2015/04/29 17:44
名前: 雷(о´∀`о) (ID: yRETChtU)
参照: 0447-8127-4077

追加
★コウテイ★村あやせ
かっぺいというやつと一緒にとじこめ

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.826 )
日時: 2015/04/30 19:44
名前: あすか (ID: PA3b2Hh4)

いや、あの邪魔してくるんですけど……

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.827 )
日時: 2015/04/30 19:51
名前: らりんこ (ID: PA3b2Hh4)

名前しかわからないんですけど、悪口と金くれとかいってきて、すごい邪魔なんですけど、そういうときどうすればよろしきでしょうか?

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.828 )
日時: 2015/05/01 20:15
名前: マカロン (ID: CyM14wEi)

カドゥラルク村(名前は忘れたけどこの村の名前なら特徴あるし、大丈夫)→私の村においてあるスズランを計4本盗んだ。赤いコスモスとすり替えられていた。
皆さんもオン島などであった場合は、十分に気を付けてくだい。
村に呼ぶと危険です。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.829 )
日時: 2015/05/02 19:05
名前: やまたん (ID: LV1xpENB)

さっき、金くれってきたからやだっていったらブラックリストにのせるとかいってくる人がいました。私を、危険人物にしようとする人がいるので気をつけてください。
私は、やまたん
New3DS村です。
住まいは、東京都です。
書いてるかもしれませんけど、それは、嘘なので
気をつけてください。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.830 )
日時: 2015/05/03 17:04
名前: れいと (ID: /JJVWoad)

れいとは、閉じ込めをしてきた人です
私が、ほーちしていて、もどってきたら、とじこめられてました...
どいてと、いっても、どきかたがわからないとか、いわれて
結局どいてくれませんでした。エラーしたら、ネットにのせるとか、
言われました...    
でも、結局は、私じゃなくて、一緒に島にいた人がエラーしてくれたので、助かりました。
皆さんも、れいとにあったら、きおつけてください。

村の名前とかは、わからないですいません。
麦わら帽子をかぶっていて、アロハシャツを、着ています。

Re: ブラックリスト 危険人物一覧 ( No.831 )
日時: 2015/05/05 15:02
名前: na (ID: WAtHNOac)

ハッピー村のりょうまって人は暴言、帰れコール、閉じ込めするので気をつけて(^^;;服装は、みどなのかめんです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。