[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 掲示板はしばらくお休み、

掲示板はしばらくお休み、
日時: 2014/02/28 13:53
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★ 
     (`・ω・´)
1000なるししばらくの間、お休みします。
少し他ゲーに復帰しますので掲示板はお休みします。
(戻ってきます。。。・゚・(ノД`)・゚・。)

☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★

 ★ トップス ★
ソフィー様との取引き待ち

☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★
※注意事項※ 必ず読んで理解してください。
・1袋=(99000)です
・基本的にアイテム同士の交換です。
・ベルの場合の金額は記載してます。
・荒らし行為禁止します。
・家庭優先ですので多少時間が前後してしまいます。
・一方的な発言、時間指定お断り
・トリップ必須
・予約&お取り置きは基本しません(理由次第)
・下記をコピペ必須


1.プレイヤー名
2.フレコ
3.提供するのも
4.希望するもの
5.通信可能時間帯
6.何かご要望やコメント
上記をコピペして書き込んでください。

↓トリップのつけ方↓
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.88 )
日時: 2014/01/28 22:06
名前: さりり ◆cOOPXUOKao (ID: IpYzv7U9)

はい(^^)
大丈夫です☆
宜しくお願いします。

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.89 )
日時: 2014/01/28 22:09
名前: hina (ID: kQILG9Km)

れいか様

トリップってなんですか?

教えてください・・・汗

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.90 )
日時: 2014/01/28 22:12
名前: hina ◆jZ5pchkhX2 (ID: kQILG9Km)

今トリップいれました。。。

上の書き込みに書いてありましたね。

お騒がせしてすいませんでした。

あってますかね?

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.91 )
日時: 2014/01/28 22:19
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

のっくん様
22時45分で可能でしょうか

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.92 )
日時: 2014/01/28 22:21
名前: hina ◆jZ5pchkhX2 (ID: kQILG9Km)

ちょっとお風呂入ってくるので、

放置しますね。

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.93 )
日時: 2014/01/28 22:24
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

hina様
トリップありがとうございます、

お風呂ゆっくりどうぞ。

湯ざめには注意ですよ、

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.94 )
日時: 2014/01/28 22:28
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: vGlhfp41)
参照: 2723-8849-8861

れいか様

今日もありがとうございました
クマちゃん可愛いですね!
今度お時間ある時に村の見学したいです
またよろしくお願いします

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.95 )
日時: 2014/01/28 22:35
名前: さりり ◆cOOPXUOKao (ID: IpYzv7U9)

お取り引きありがとうございました(^^)

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.96 )
日時: 2014/01/28 22:36
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ポッケ様

素敵なヘアーでしたよ、

今日は貴重なもの沢山ありがとうございました

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.97 )
日時: 2014/01/28 22:38
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

さりり様

お取引き感謝します、。

また機会があればよろしくおねがいします

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.98 )
日時: 2014/01/28 22:38
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

のっくん様

時間にあけますね

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.99 )
日時: 2014/01/28 22:48
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: dzc33jqI)

れいかさん
お帰りなさいです(p*・ω・)p
またよろしくお願いします♪

Miiに吹き出しちゃいましたよ(/- -)/

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.100 )
日時: 2014/01/28 22:49
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

めぐめぐ様

ただいまです

笑えるでしょ(・´з`・)
力作ですw

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.101 )
日時: 2014/01/28 22:51
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

のっくん様

一旦閉めます、

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.102 )
日時: 2014/01/28 22:53
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

申し訳御座いませんでした。
もう一度開けてください(>人<;)
すぐに行きます。

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.103 )
日時: 2014/01/28 22:53
名前: hina ◆jZ5pchkhX2 (ID: kQILG9Km)

れいか様

ただいまもどってきました。

湯冷めの心配ありがとです!

おかげさまでのぼせました。。。笑

今通信できますでしょうか・・・?

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.104 )
日時: 2014/01/28 22:57
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

のっくん様

5分ほどおまちください

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.105 )
日時: 2014/01/28 22:58
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

hina様
のっくん様の後になります
すいません

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.106 )
日時: 2014/01/28 22:58
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

了解です( ´ ▽ ` )ノ

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.107 )
日時: 2014/01/28 22:59
名前: hina ◆jZ5pchkhX2 (ID: kQILG9Km)

分かりました!

終わりましたら書き込みよろしくお願いします!

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.108 )
日時: 2014/01/28 23:02
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

hina様

フレコをおしえてください

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.109 )
日時: 2014/01/28 23:04
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

hina様

あと希望のものは何でしょうか?

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.110 )
日時: 2014/01/28 23:04
名前: hina ◆jZ5pchkhX2 (ID: kQILG9Km)

れいか様

4828-4591-1292   です!

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.111 )
日時: 2014/01/28 23:07
名前: hina ◆jZ5pchkhX2 (ID: kQILG9Km)

れいか様

ほしいものは、

うらないテレフォンか、

住人の写真です!(誰でも)

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.112 )
日時: 2014/01/28 23:09
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

のっくん様

ありがとうございました

ほんと心強いです、

またよろしくおねがいします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37