[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 掲示板はしばらくお休み、

掲示板はしばらくお休み、
日時: 2014/02/28 13:53
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★ 
     (`・ω・´)
1000なるししばらくの間、お休みします。
少し他ゲーに復帰しますので掲示板はお休みします。
(戻ってきます。。。・゚・(ノД`)・゚・。)

☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★

 ★ トップス ★
ソフィー様との取引き待ち

☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★・☆・☆・★
※注意事項※ 必ず読んで理解してください。
・1袋=(99000)です
・基本的にアイテム同士の交換です。
・ベルの場合の金額は記載してます。
・荒らし行為禁止します。
・家庭優先ですので多少時間が前後してしまいます。
・一方的な発言、時間指定お断り
・トリップ必須
・予約&お取り置きは基本しません(理由次第)
・下記をコピペ必須


1.プレイヤー名
2.フレコ
3.提供するのも
4.希望するもの
5.通信可能時間帯
6.何かご要望やコメント
上記をコピペして書き込んでください。

↓トリップのつけ方↓
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.38 )
日時: 2014/01/28 19:49
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ひよこ様

あと2点グレース服選んでおkですよ

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.39 )
日時: 2014/01/28 19:49
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

あけました!

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.40 )
日時: 2014/01/28 19:52
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ひよこ様

残り2点どうします?

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.41 )
日時: 2014/01/28 19:53
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

とりあえずいきます

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.42 )
日時: 2014/01/28 20:00
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

すみません、見逃してました…
ありがとうございました!
グレースは2つ保留という事で!

れいか様へ ( No.43 )
日時: 2014/01/28 20:02
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

れいか様)思いやる気持ちは確かに大切なことですが、
自分の都合が悪いときに今すぐ通信しようとか言われたら思いやりのない人とすぐに決めつけていると思います。
もう少し後でもいいですかとか聞いてみることも必要だと思いますよ。
それでもしかすると、大丈夫と言うかもしれません。
そこでならいいとキャンセルする人は思いやりがない人ですけどね。
れいか様は、聞きもしないでの思い込みが激しすぎると思います。
そういうのは直した方がいいですよ。
あなたにもいけないところが私はあると思います。
いつも見ているときのことだけを言っているので、本当の本当のことは分かりませんが…
急にごめんなさい!

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.44 )
日時: 2014/01/28 20:03
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)

れいか様

お返事が遅れてしまい、申し訳ありません…
明日で大丈夫でしょうか
こちらの都合でご迷惑ですが、よろしくおねがいいたします

よく分かっていないのにコメントしてすみませんでした! ( No.45 )
日時: 2014/01/28 20:10
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

やっぱりよく分かっていないのにコメントした私は間違っているかもしれませんね〜。
無視して結構なんで。

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.46 )
日時: 2014/01/28 20:07
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

フウカ様
その事は僕との取引で実際に起きてました。
れいか様の事情を聞かない僕も悪いですし、その事についてはれいか様も反省していらっしゃるようなので、(上から目線だったらすみません)
実際に争いなっていないなら、もう責める必要はないと思います。

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.47 )
日時: 2014/01/28 20:07
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)



>>0を見てから書き込みをしましょう。

※注意事項※
基本的に家事・育児優先です。
常にPCの前に居るわけではないので、返事は遅れます。
急ぎの取引を希望される方はご遠慮ください。

★一方的な時間指定はお断りします。
お互いの意見を聞き思いやりのある取引にしたいです。

急ぎの取引はご遠慮下さいと書かれてます。

横からすみませんでした。

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.48 )
日時: 2014/01/28 20:07
名前: さりり ◆cOOPXUOKao (ID: IpYzv7U9)

1.さりり
2.4725-8000-9521
3.ベル
4.オフィスのかべ、コンクリートのかべ、うらないテレフォン
5.今日ならいつでも大丈夫です(^^)
6.宜しくお願いします(^^)

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.49 )
日時: 2014/01/28 20:09
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ふわふわフウカ様

ご意見ありがとうございました

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.50 )
日時: 2014/01/28 20:10
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

chihiro 様

明日で可能ですよ。

ご連絡おまちしてます

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.51 )
日時: 2014/01/28 20:11
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

ひよこ様

取引きありがとうございました

保留の件おkです。

また機会があればよろしくお願いします

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.52 )
日時: 2014/01/28 20:13
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

落ちます

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.53 )
日時: 2014/01/28 20:16
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

れいか様
此方が出すものは用意できました!
時間になりましたらお伺い致します^^

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.54 )
日時: 2014/01/28 20:20
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: Zn9JBKpx)
参照: 2723-8849-8861

れいか様

こんばんは
1.プレイヤー名 ポッケ
2.フレコ 2723-8849-8861
3.提供するのも ベル袋×1
4.希望するもの ちゅんのすけの写真
5.通信可能時間帯 21時から翌1時頃まで可能
6.何かご要望やコメント

復活お待ちしてました。
リア生活の方が大事ですからゆっくり行きましょう。
お時間ある時で構いませんのでお願いします。
スレの流れが速くて書き込むのがやっとです(^_^;

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.55 )
日時: 2014/01/28 20:21
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

林檎様

明けました

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.56 )
日時: 2014/01/28 20:30
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

れいか様
ありがとうございました!
カーネーション持ってなかったのでとても嬉しいです^^

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.57 )
日時: 2014/01/28 20:34
名前: 野次馬 (ID: iTHoKTwe)

れいかさん
何度も書き込みしてしつこいと思われるかもしれませんが、あなたの言動に問題があると感じてる方が相当数いるということです。荒らし以外の指摘にスルースキル(笑)を発動している場合ですか?反省するとおっしゃられながら、ちっとも反省していらっしゃいませんね。
なな様のスレッドは見てないのですか?なな様はあなたに向けてレスをしていらっしゃいましたよ。勘違いで噛みついて、批判されて逃げ出して、レスもスルーする気ですか?

今このレスもスルーするのかもしれませんがね。

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.58 )
日時: 2014/01/28 20:42
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

れいか様


今おkですか??

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.59 )
日時: 2014/01/28 20:51
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: OZxqQ4OG)

れいかさん今晩は!
まずは、お帰りなさい。
お戻りになられて、嬉しく思います。
ご無理為さらず、出来る範囲で楽しみましょう!!

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.60 )
日時: 2014/01/28 21:09
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

僕の連合会のレスを見て来ました(笑)
宇宙船の壁、ユンのリセットが欲しいので、
此方はベルリーナとアフタヌーンティーセットを
出します( ´ ▽ ` )ノ

追記
フレカを今朝ないでくださりありがとうございました。
後、野次馬様が色々とおっしゃってますが、僕はれいか様の味方いえっ、応援団長ですっ(>人<;)

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.61 )
日時: 2014/01/28 21:13
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

みほ様

今戻りました。

Re: ♪ゆっくりな、なんでも屋さん♪ ( No.62 )
日時: 2014/01/28 21:13
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: a1.gBlqJ)

野次馬様)あんまり言い過ぎもよくないですよ。
れいか様も、きっと反省しているでしょうから。(以後直さないのは問題かもしれませんが…)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37