[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ご協力ありがとうございました!

ご協力ありがとうございました!
日時: 2014/02/18 18:58
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: /obGpZmL)
参照: みー村 4811-7610-6723

どーも!フウカです。
海外家具が、取り引きして下さった皆様のおかげでだいぶ集まりました!
本当に全部なのかは分からないのですが、今のところ大丈夫です。
本当にありがとうございました!
このスレッドは、また使うかもしれません。

●注意事項↓
1.あまり通信が出来ないので、ある程度いつでも通信できる方に限ります。
できるだけ合わせますが、なかなか成立しないと思います…すみません。
2.時間に余裕がない為、取り引きは基本私の村でお願いします。
準備をする時間とかも欲しいので宜しくお願いします。
3.お一人様1回5個までにして下さい。(通信し終わったらまた同じ人でも申し込みを受け付けます)時間に限りがあるのですみません。
以上です。
私の村へ来て下さる場合、置いてある場所へ誘導するので、それまではあまり動かないで下さい。(むやみに動く行為を見掛けた場合、エラーの対象とさせて頂くことがあります)
それと、村にある果物や花などを許可なく取ったり、花を散らしたりした場合は、即エラーしてフレコを消します。(あまり走らないようにして下さい)

求>>今のところありません。

★協力をして下さった人★
・リオン様
・○ゆー○様
・なな様

出>>
・今のグレースブランドのシリーズ家具単品(今はゴージャスシリーズ)壁紙と床も可
・今のグレースブランドの服、ズボン、帽子、アクセサリー(今は冬のもの)
・低木×8本
・美味しいりんご×9個
・黒いバラ×5本
・紫のバラ×5本
・青いバラ+99000ベル(1袋)
・王冠×2個
・クイーンの冠×3個
・ベル(海外家具1個につきどれも100万ベルです)
・その他私の持っているもの(コメント下さい)※海外家具は除く
これくらいです。
その他のものは持っていたりカタログに入っていたら出せます。
どんどんコメント下さい!

基本海外家具1個につき、1:1での取り引きとさせて頂きます。
出すものは原則お一人様1個ずつとするので、2個以上下さる方はそれぞれ別のものを選んで下さい。

通信することが決まりましたら、フレコ、村名、キャラ名の書き込みをお願いします。(時間はいつ出来るか分からないので後でいいです)

最後に、通信後また来ることがなければフレコを消させて頂きます。
ご了承下さい。

でわっ!待ってまーす♪

Page:1 2 3 4



Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.29 )
日時: 2014/01/31 17:31
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

リオン様)ありがとうございました!
おまけまで貰ってしまい、とても申し訳なく思っているくらいです。
フレコ消さないので、また通信して下さい♪

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.30 )
日時: 2014/01/31 17:33
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

また暇な時は僕とお願いします(^-^)/

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.31 )
日時: 2014/01/31 17:47
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


家具、ご用意できました。

ひよこ様のあとお願いします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.32 )
日時: 2014/01/31 17:58
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

ひよこ様)了解です!
今、王冠と金のバラが1つ(本)もないので、今日は出来ますができません…(どういう意味だよw)
またお願いします。

○ゆー○様)来週の午後4時45分からも多分確実に出来ますが、今日でないと無理ですか?
低木がないので、時計ずらして買わないといけないので…
できれば来週がいいのですが、どうですか?(未だ宿題やってないしw)
フレコ登録は今日しておきます。
返信待ってまーす!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.33 )
日時: 2014/01/31 18:15
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)

今日でなくても大丈夫ですが、

時間ずらすの大変ですから、低木は要りませんよ^^

〜追記〜

来週は何日でしょうか?

来週通信しましょう^^!

その際、ひよこ様のあとでも構いません。
ひよこ様がお先ですから^^

低木は要りません^^
大変だと思いますので。

クイーンの冠3つで構いません。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.34 )
日時: 2014/01/31 18:21
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

○ゆー○様)了解です!私のわがままで…すみません。
低木いいのですか?すみません。
それなら低木の代わりにリオン様から頂いたので、オーダーしてキャットタワーか、他のものを出します。

出)クイーンの冠×3、冬のグレースブランド品(ランダムで)
それと、黒いバラか紫のバラどちらがいいですか?(2本と3本で両方もいいです)
キャットタワーか他のもの(?)
これがいいのですが…変えてもいいですよ!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.35 )
日時: 2014/01/31 18:27
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


私がお出しする家具はカタログ注文可の物で
大した物ではないんです。(私も頂いたものですので・・・)

クイーンの冠3つだけで構いませんよ!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.36 )
日時: 2014/01/31 18:31
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

○ゆー○様)クイーンの冠3個だけでいいのですか〜!?
申し訳ないので、それ以外にも何か出しますね(^^)
すみません…。
来週だと、7日の午後4時45分〜6時半ごろまでは確実に出来ます。
あとの日はいつ出来るか不明です…(基本あまりやらない人なので…)
もしも7日以外で できる日時があればまたコメント入れます。(○ゆー○様がオンラインの時です)
都合良ければコメント(フレリスでもOK)で下されば改札を開けます。
その時に来て下さい!
ややこしくてすみません!宜しくお願いします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.37 )
日時: 2014/01/31 18:34
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


7日の午後4時45分にお願いできますか?

ちょこちょこ掲示板とフレリスを確認しますね^^

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.38 )
日時: 2014/01/31 18:38
名前: との (ID: 6O9ALPGt)

砂の城は海外限定でも配信限定でもなくて、
オンライン島の景品アイテムです。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.39 )
日時: 2014/01/31 18:53
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

○ゆー○様)了解です!ありがとうございます。
一番都合のいい時間帯なので、とてもありがたいです〜!
では、2月7日の午後4時45分からお願いします!

との様)攻略本に載っていたので知っていました。
皆さんが砂の城欲しいといって、求めているスレを見たので、海外家具なのかなーと思っていました。
ありがとうございます。


Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.40 )
日時: 2014/01/31 19:27
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

ひよこ様
返信遅れてすみません!(><)
了解です!
また暇な時に通信して下さい!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.41 )
日時: 2014/01/31 21:02
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

2月4日以降でいつ出来ますか?

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.42 )
日時: 2014/01/31 21:17
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

家の事情でいつ出来るかは分からないです…
基本あまりゲームはやらない人なので、不定期にやっている為です。
毎週金曜日の午後4時45分からは特別に都合がいいので、できればその時間〜お願いしたいです。(2月7日は不可)
一方的な通信時間希望すみません!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.43 )
日時: 2014/01/31 22:29
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

ひよこ様)すみませんが、落ち葉をリオン様に頂いたので、要らなくなりました…
申し訳ないですが、お礼に私が出すものの中のどれか1つを無くして下さい。(無くすのは何でもいいです)
ごめんなさい!返信待ってます!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ)呼ひよこ様 ( No.44 )
日時: 2014/01/31 22:40
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

では金バラ抜きます。
具体的には何日にできますか?

Re: 求>海外家具 出>い ( No.45 )
日時: 2014/02/01 00:02
名前: か (ID: yV4epvKO)

増殖者ですか?

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ)呼ひよこ様 ( No.46 )
日時: 2014/02/01 07:43
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

増殖などしておりません。(ただ、している知り合いにベルたくさん貰っているだけです)
木を植えたり大変みたいですし、データ破損するようなバグなので、やりたいとも思いません。

Re: 求>海外家具 出>い ( No.47 )
日時: 2014/02/01 07:53
名前: か (ID: 8BUvyu0j)

増殖品でもいいならあげますけど......

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.48 )
日時: 2014/02/01 10:33
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

増殖品でも害が無ければ大丈夫ですー!
譲って下さるのであれば大歓迎!欲しいです。
何を譲って下さり、お礼は何がいいのですか?
未だ取り引き予定も無いものがいいです。(シャムロックハット、リセットさんの模型、ピクニックバスケット、帆船の模型、かっこいい地球儀は通信予約には書いてないですが、持っています)

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.49 )
日時: 2014/02/01 13:03
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)
参照: みー村 4811-7610-6723

ひよこ様)具体的に…?
すみませんができる日とかは分かりません…(不定期にやっているので)
ほぼ毎週金曜日の午後4時45分からすぐに来て頂ければできます。
それしか言えません…。
2月7日以外の金曜日の上記の時間なら出来ます。
他の日時も出来ることがまれにあるので、その時はコメント書き込みします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.50 )
日時: 2014/02/01 17:38
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

では2月14日の4時45分でお願いします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.51 )
日時: 2014/02/01 17:49
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: W0tUp9iA)

ひよこ様
了解です!ただ、準備に時間がかかることもあるので、改札開けるのが遅くなるかもしれません。
開けたときに書き込みします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.52 )
日時: 2014/02/02 10:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


分からなくなるので
支援あげさせてもらいます

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.53 )
日時: 2014/02/03 08:30
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


上記の理由で、支援あげ

Page:1 2 3 4