[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ご協力ありがとうございました!

ご協力ありがとうございました!
日時: 2014/02/18 18:58
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: /obGpZmL)
参照: みー村 4811-7610-6723

どーも!フウカです。
海外家具が、取り引きして下さった皆様のおかげでだいぶ集まりました!
本当に全部なのかは分からないのですが、今のところ大丈夫です。
本当にありがとうございました!
このスレッドは、また使うかもしれません。

●注意事項↓
1.あまり通信が出来ないので、ある程度いつでも通信できる方に限ります。
できるだけ合わせますが、なかなか成立しないと思います…すみません。
2.時間に余裕がない為、取り引きは基本私の村でお願いします。
準備をする時間とかも欲しいので宜しくお願いします。
3.お一人様1回5個までにして下さい。(通信し終わったらまた同じ人でも申し込みを受け付けます)時間に限りがあるのですみません。
以上です。
私の村へ来て下さる場合、置いてある場所へ誘導するので、それまではあまり動かないで下さい。(むやみに動く行為を見掛けた場合、エラーの対象とさせて頂くことがあります)
それと、村にある果物や花などを許可なく取ったり、花を散らしたりした場合は、即エラーしてフレコを消します。(あまり走らないようにして下さい)

求>>今のところありません。

★協力をして下さった人★
・リオン様
・○ゆー○様
・なな様

出>>
・今のグレースブランドのシリーズ家具単品(今はゴージャスシリーズ)壁紙と床も可
・今のグレースブランドの服、ズボン、帽子、アクセサリー(今は冬のもの)
・低木×8本
・美味しいりんご×9個
・黒いバラ×5本
・紫のバラ×5本
・青いバラ+99000ベル(1袋)
・王冠×2個
・クイーンの冠×3個
・ベル(海外家具1個につきどれも100万ベルです)
・その他私の持っているもの(コメント下さい)※海外家具は除く
これくらいです。
その他のものは持っていたりカタログに入っていたら出せます。
どんどんコメント下さい!

基本海外家具1個につき、1:1での取り引きとさせて頂きます。
出すものは原則お一人様1個ずつとするので、2個以上下さる方はそれぞれ別のものを選んで下さい。

通信することが決まりましたら、フレコ、村名、キャラ名の書き込みをお願いします。(時間はいつ出来るか分からないので後でいいです)

最後に、通信後また来ることがなければフレコを消させて頂きます。
ご了承下さい。

でわっ!待ってまーす♪

Page:1 2 3 4



Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.4 )
日時: 2014/01/30 17:00
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: o7Zmsdob)

あっ!参照にフレコありました。
すみません。村名とキャラ名のみお願いします

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.5 )
日時: 2014/01/30 17:04
名前: Rion◇Fay86xp (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

できますよ、

sky村Rionです。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.6 )
日時: 2014/01/30 17:05
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

おちば・麦の束あります。黒いバラ5本、100万ベルと交換してください!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.7 )
日時: 2014/01/30 17:09
名前: Rion◇Fay86xp (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

それと一応スコットランドぼうしありますが、いりますか?

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.8 )
日時: 2014/01/30 17:12
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: o7Zmsdob)

リオン様)了解です!
何かすみません…(時間指定してしまって…)
では、明日改札を午後4時45分に開けるので、来て下さい。
開けたときにコメント書き込むので、すぐに来て下さい!(入れ違いがないといいですね…)

ひよこ様)了解です!ありがとうございます。
通信明日は出来ないので、また別の日にお願いします!(明日来て頂いても準備できていないので…)
すみませ〜ん!(><)

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.9 )
日時: 2014/01/30 17:12
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

僕もこま、コンビニの制服(日本でも誤配信)、白い警官帽、フラメンコの帽子、フローズンマシーンありますが、どうでしょうか?

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.10 )
日時: 2014/01/30 17:13
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: o7Zmsdob)

リオン様)海外家具なら欲しいです〜!
お礼はベル以外で何がいいですか?

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.11 )
日時: 2014/01/30 17:15
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

僕とリオン様のは全て海外家具です!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.12 )
日時: 2014/01/30 17:15
名前: Rion◇Fay86xp (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

分かりました。では明日やりましょう

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.13 )
日時: 2014/01/30 17:18
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: o7Zmsdob)

ひよこ様)それも海外家具ですか〜!?
そんなにあったこと知らなかったです〜ww
できたら欲しいです!
お礼はベルと黒いバラ以外で何がいいですか?(黒いバラならあと5本なら出せますが…)
取り引きが多いので、また時間が共々多くとれる時に通信しましょう!(上から目線ですみません!)

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.14 )
日時: 2014/01/30 17:19
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: o7Zmsdob)

リオン様)はい!分かりました。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.15 )
日時: 2014/01/30 17:24
名前: Rion◇Fay86xp (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

フウカ様)ではおいしいりんご九つを御願いします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.16 )
日時: 2014/01/30 17:25
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

フウカ様
では、王冠2つ、クイーン3つ、紫バラ5本、低木8本、金バラ3本でよろしいでしょうか?

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.17 )
日時: 2014/01/30 17:59
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: o7Zmsdob)

リオン様)了解です! 
求)キャットタワー、スコットランド帽子
出)100万ベル、美味しいりんご9個
これでお願いします!

ひよこ様)大丈夫ですよ!了解です。
求)落ち葉、麦の束、こま、コンビニの制服、白い警官帽、フラメンコの帽子、フローズンマシーン
出) 黒いバラ5本、100万ベル、 王冠2つ、クイーン3つ、紫バラ5本、低木8本、金バラ3本
ですよね?
では、通信できる日時にコメントを入れるので、宜しくお願いします!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.18 )
日時: 2014/01/30 18:46
名前: ひよこ ◆DJM.ZZVuww (ID: mHaTlu7y)

了解です!準備は出来ていますので、できる時ならいつでもいいです!時々確認しに来ますね!

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.19 )
日時: 2014/01/30 21:43
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: o7Zmsdob)

あげ

お知らせ
ユザネ「ふわふわフウカ」から「マリー」に変えます。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.20 )
日時: 2014/01/30 22:16
名前: Rion◇Fay86xp (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

マリー様)

了解です。
ではまた明日。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.21 )
日時: 2014/01/31 16:40
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

リオン様)もうすぐ通信約束時間ですが、準備を未だしていないので、少し改札開けるのが遅れます。
申し訳ございません…
最低5時には開けるので、来て下さい。
開けたらコメント入れます。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.22 )
日時: 2014/01/31 16:44
名前: Rion◇Fay86xp (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

分かりました。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.23 )
日時: 2014/01/31 16:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


マリー様

門松
お祭りの旗
お祭りのろうそく
ダブルネックギター

出せます。

お礼はマリー様のお任せでお願いします。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.24 )
日時: 2014/01/31 16:57
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

○ゆー○ 様)ありがとうございます!
お礼は、クイーンの冠×3、低木の苗×8、ゴージャスシリーズ、あと何かもう一つ書いてあるものを用意します。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.25 )
日時: 2014/01/31 17:00
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)

お返事下さり、ありがとうございます。

了承いたしました。

ゆっくりで構いませんので、
通信可能になりましたら
お声をかけていただけると幸いです^^

〜追記〜

フレコ→ 4012-3690-9838
村名 → あ・・・村
名前 → ゆ・

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.26 )
日時: 2014/01/31 17:02
名前: Rion◇Fay86xp (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

そろそろ開けれますか?

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.27 )
日時: 2014/01/31 17:05
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: M8lfW802)

遅れてすみません!
開けました。

Re: 求>海外家具 出>いろいろ(中へ) ( No.28 )
日時: 2014/01/31 17:06
名前: Rion◇Fay86xp (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

行きますね

Page:1 2 3 4