[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フランソワ引越し募集

フランソワ引越し募集
日時: 2014/03/08 17:40
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: Z6QTFmvl)

フランソワ引越し募集してます♪


また、他掲示板やTwitterなどでも募集してます!



人気住人なので候補者が多いと思います^ ^

大切な住人なので大事にしてくれるかたが良いです(T_T)


ご検討よろしくお願いします

Page:1 2 3 4



Re: フランソワ引越し募集 ( No.31 )
日時: 2014/03/09 12:14
名前: 彩 ◆UboGiOgHXE (ID: KVjZMmLu)
参照: 2793-0574-7448

初めまして!
フランソワちゃんの里親に立候補させて頂きたいです。
理由は、ずっと前フランソワちゃんが、人気だと知ってインターネットで調べたら、水玉模様のところや、性格や、可愛さに一目惚れしました。それから、一生懸命厳選で探しましたが、フランソワちゃんは中々現れず...

他の掲示板でも探しましたが、良い条件のスレッドがなくて困ってました(._.)それから、諦めようとしていましたが、このスレッドを見て、フランソワちゃんと一緒に住みたいという気持ちが、湧いてきました。

フランソワちゃんを勧誘させて頂いたら、もちろん永住し、大切に大切にします!!
他の住民とも仲良くさせます!
フランソワちゃんへの思いは、候補が多いと思いますが、他の誰にも負けられません!!

ご検討よろしくお願い致します。

長文失礼致しました。

Re: フランソワ引越し募集 ( No.32 )
日時: 2014/03/09 12:45
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: L3izesA2)

彩様こんにちは^ ^
フランソワの事が好きな気持ちすごく伝わりました^_^

Re: フランソワ引越し募集 ( No.33 )
日時: 2014/03/09 12:54
名前: 彩 ◆UboGiOgHXE (ID: /GGwJ7ib)

まい様
伝わって嬉しいです(*^_^*)

Re: フランソワ引越し募集 ( No.34 )
日時: 2014/03/09 12:55
名前: なな ◆EBRRXvrZMU (ID: 06in9.NX)

応募者が、いっぱいいるね(´・_・`)


早く姉妹で暮らしてあげたいな^o^

Re: フランソワ引越し募集 ( No.35 )
日時: 2014/03/09 15:27
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: 13OvT5q/)

あげますね

Re: フランソワ引越し募集 ( No.36 )
日時: 2014/03/09 15:34
名前: ぱるか ◆79kIanIGuo (ID: FEqFrkLe)
参照: 5069-5034-1582

いい里親さんに出会えますように!
支援あげ(^^)

Re: フランソワ引越し募集 ( No.37 )
日時: 2014/03/09 15:56
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: GEZjoiD8)

ぱるかさんありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

Re: フランソワ引越し募集 ( No.38 )
日時: 2014/03/09 16:04
名前: 匿名 (ID: NH7CSp9S)

マグなろさんの言葉はうそだよ
通信したときフランソワいなかったし

Re: フランソワ引越し募集 ( No.39 )
日時: 2014/03/09 16:10
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: L3izesA2)

え。。。Σ(・□・;)

Re: フランソワ引越し募集 ( No.40 )
日時: 2014/03/09 17:17
名前: ありか ◆zCB7oEv886 (ID: 49zT4.i.)
参照: 2852ー8797ー8573

やっぱりまいちゃんだったんだ!!
また通信したいなあああ(=゚ω゚)ノ

あっあとわたしも
フランソワに応募したいです!

わたしもクリスチーヌが村に永住していて
どうしても姉妹で村に住ませてあげたいです!

Re: フランソワ引越し募集 ( No.41 )
日時: 2014/03/09 17:25
名前: ありか ◆zCB7oEv886 (ID: 49zT4.i.)
参照: 2852ー8797ー8573

もしかしてまいちゃんの村でも
フランソワってクリスチーヌと暮らしてるの??

それとクリスチーヌには毎日手紙書いたりして
とっても大切にしているし
フランソワも絶対に大切にしますっ

フランソワのことは自分のスレでも
ずっと募集しているけどなかなか出会えなくて。。

ぜひぜひ考えていただけると嬉しいですっ♪

Re: フランソワ引越し募集 ( No.42 )
日時: 2014/03/09 17:30
名前: たけっち ◆Y0lrZsRtGo (ID: C.lv7ZoY)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

これだけ応募者がいると本当に
村にクリスチーヌいるか分からないので
交換前に確認しないといけませんね

Re: フランソワ引越し募集 ( No.43 )
日時: 2014/03/09 18:10
名前: ユズ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

まい様


クリスチーヌいるかはいつでもよんでいただければ
夢番地か開門して確認できるようにするので、
いつでもいってください^^

Re: フランソワ引越し募集 ( No.44 )
日時: 2014/03/09 18:12
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: Z6QTFmvl)

確認はしなくていいです。。

とび森掲示板はいつも見てるので
みなさん知ってます

みなさん嘘をつくような人ではないとおもいます^_^

ありかちゃん♡
クリスチーヌいないんです(T_T)
中々出会えなくて、、、

Re: フランソワ引越し募集 ( No.45 )
日時: 2014/03/09 18:14
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: Z6QTFmvl)

ユズ様は進撃とびもりSHOPしてますよね!

今は休止中だけどΣ(・□・;)

Re: フランソワ引越し募集 ( No.46 )
日時: 2014/03/09 18:17
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: Z6QTFmvl)

ここはフランソワ引越し先募集しているやつなんですけど、
なんだが違うレスが多いですね(T_T)

Re: フランソワ引越し募集 ( No.47 )
日時: 2014/03/09 18:38
名前: ありか ◆zCB7oEv886 (ID: 49zT4.i.)
参照: 2852ー8797ー8573

まいちゃん。。

そうだったんだ!!

わたしとび森2本持ってて
サブ村もあるからもしまいちゃんが
他にもほしい住民がいたら
どっちかの村に来たら譲るから言ってね☆

Re: フランソワ引越し募集 ( No.48 )
日時: 2014/03/09 18:47
名前: ユズ ◆xPWHwI1F4k (ID: OROHjpgn)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

まい様

そうです(´∀`)ノ
最近忙しくて取引出来ないので一旦休止中♪です

Re: フランソワ引越し募集 ( No.49 )
日時: 2014/03/09 18:47
名前: なな ◆EBRRXvrZMU (ID: KG6j5ysh)

まいちゃん♪

今日はマグロツアー楽しかったね^ - ^

また、遊ぼう( ̄Д ̄)ノ

まいちゃんどうゆう系の住人が好き?

ななの村はぼんやり系が多い涙

あ、今日パッチが引越しフラグたったんだー

今フラグを折ろうか、フレンドさんに譲ろうか迷ってる(p_-)

フランソワちゃんとパッチ交換とかしない?w

多分無理だと思うけどw

Re: フランソワ引越し募集 ( No.50 )
日時: 2014/03/09 18:51
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: en4NGxwI)

ななたん♪( ´▽`)今日はありがと♪

パッチー
ぼんやり系だよねーΣ(・□・;)

この前ぼんやり系の住人が時間操作して引越した、、、(T_T)

パッチとフランソワ交換かぁー!!

いいかもね♪

Re: フランソワ引越し募集 ( No.51 )
日時: 2014/03/09 19:23
名前: ありか ◆zCB7oEv886 (ID: 49zT4.i.)
参照: 2852ー8797ー8573

今回はななさんとの
交換になりそうですか(;_;)??

Re: フランソワ引越し募集 ( No.52 )
日時: 2014/03/09 19:39
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: /..WfHud)

まだ分かりません♪

Re: フランソワ引越し募集 ( No.53 )
日時: 2014/03/09 19:45
名前: ありか ◆zCB7oEv886 (ID: 49zT4.i.)
参照: 2852ー8797ー8573

りょうかいですっ

別件になりますが
近いうちにつうしんしましょっ

Re: フランソワ引越し募集 ( No.54 )
日時: 2014/03/09 22:51
名前: riha ◆Lj.Ejiyn8E (ID: 0WufYTEJ)
参照: FC:4570 7884 2043

まい様

こんばんわ。
NO1 の riha です。フランソワちゃんの件ですが
自スレでフランソワちゃんの
里親にさせていただくことができましたm(__)m
ですので今回は候補からはずしてくださいm(__)m
本当にすみません。

Re: フランソワ引越し募集 ( No.55 )
日時: 2014/03/10 07:35
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: 6.Nua64i)

わわわ♡
おめでとうございます♪(´ε` )
フランソワと楽しいとびもりライフを。。。♪

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。