[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フランソワ引越し募集

フランソワ引越し募集
日時: 2014/03/08 17:40
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: Z6QTFmvl)

フランソワ引越し募集してます♪


また、他掲示板やTwitterなどでも募集してます!



人気住人なので候補者が多いと思います^ ^

大切な住人なので大事にしてくれるかたが良いです(T_T)


ご検討よろしくお願いします

Page:1 2 3 4



Re: フランソワ引越し募集 ( No.1 )
日時: 2014/03/08 17:53
名前: riha ◆Lj.Ejiyn8E (ID: 0WufYTEJ)
参照: FC:4570 7884 2043

まい様

こんばんわ。
フランソワちゃんずっと探しておりました
里親立候補させてくださいm(_ _)m

オトナ系住民の中で
フランソワちゃんがかわいいなとずっと思っていました。
いつかクリスチーヌちゃんと一緒に住ませたいと思っています。
でずがなかなか里親さん募集がみかけれないので
自分でスレッドを作ってみたりしましたが
なかなか出会えずにいます・・・。

フランソワちゃんが引っ越してきたら
おうちのまわりに青いバラと白いバラを
たくさんうえてあげようと思っています♪

里親にしていただけた場合絶対にかわいがります。
もちろん永住させたいと思っています。
たくさん候補者様が居ると思いますが
もしよろしければご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: フランソワ引越し募集 ( No.2 )
日時: 2014/03/08 17:55
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: mGXNpy6x)

ありがとうございます♪(´ε` )

今数人候補者がいますので慎重に決めて行きます^_^

Re: フランソワ引越し募集 ( No.3 )
日時: 2014/03/08 17:59
名前: riha ◆Lj.Ejiyn8E (ID: 0WufYTEJ)
参照: FC:4570 7884 2043


まい様

ありがとうございますm(_ _)m

質問ですが、締め切りはいつでしょうか?

Re: フランソワ引越し募集 ( No.4 )
日時: 2014/03/08 18:07
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: k7pNoPCO)

12日に引越し状態なので
それまでに決めときます^ ^

Re: フランソワ引越し募集 ( No.5 )
日時: 2014/03/08 18:15
名前: riha ◆Lj.Ejiyn8E (ID: 0WufYTEJ)
参照: FC:4570 7884 2043

まい様

了解です(^^)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。