[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ品(出)海外家具や星座家具

求)カタログ品(出)海外家具や星座家具
日時: 2014/09/04 20:35
名前: masaki (ID: OtIMiKLW)
参照: 2750-2178-5712

皆さまはじめましてmasakiと申します
ただいまカタログ品を集めております!
長い間お世話になると思いますがなにとぞ
よろしくお願いします(´・ω・`)
>>0を必ず読んでください!

お取り引き時間10時〜11時

#############ご注意##############
トリップをお付けください!
主は増殖バグはしておりませんが増殖者の方とお取り引きをしたことがあります。

こちらで貰った海外家具などはお取り引きに使わないようにお願いします。見つけた場合、お取り引きは一切しません。

また改造品と呼ばれているものもあります。
書き込みからの1日以上たっても返事がない場合はキャンセルとさせていただきます。

それでも大丈夫な方はお願いいたします。
取引方法は此方1:1貴方の1対1です。

##########注意ここまでです##########

出せる物>>349です。
求めるもの>>1です。

カタログ品を沢山頂いたかたには

王冠
クイーンの冠

どちらかを差し上げます。
どうぞお選びください。

どうぞお取り引き宜しくお願い致します。




どうぞ宜しくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: カタログ集めお願いします、今日から6月2まで2倍のお金です! ( No.140 )
日時: 2014/06/02 22:13
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

るい様ありがとうございました!
また金のバラ、単品の物を増やしておきますね^^またよろしくお願いします!

Re: カタログ集めお願いします、今日から6月2まで2倍のお金です! ( No.141 )
日時: 2014/06/03 12:28
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: jwT.QVpL)

masaki様
あさがお
あかつぼ
あまもりバケツ
アメリカンクラッカー
アメリカンクロック
あらいば
アルコールランプ
アロマポット
あんどん
アンプ
いいコンポ
CDラック
LPプレーヤー

注文しておきました^^
ピンクまたは金のバラでおねがいします^^

Re: カタログ集めお願いします、今日から6月2まで2倍のお金です! ( No.142 )
日時: 2014/06/03 14:06
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


masaki様♪

はじめまして♪リエッタといいます。

いくつか家具があるので、書かせて頂きます。
_____________________________

きんみらい一式

ラブリー一式

アジア一式

「みずたま家具」

ベッド

タンス

とけい

ランプ

ローテーブル

「床」

ハーベストなラグ

以上になります。

あと。ロココ家具はお持ちですか?

もしお持ちでないようなら、一式ありますので
宜しければ教えて下さい♪

さいごにフレコなど記載しておきますね。

 村名 フェレット
村長名 りえ
コード 2509−1405−3732

では ご検討宜しくお願い致します。m(__)m

Re: カタログ集めお願いします、今日から6月2まで2倍のお金です! ( No.143 )
日時: 2014/06/03 14:32
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


masaki様へ♪

再度書き込み失礼致します。

ハーベスト家具一式も出せますので、
ご検討宜しくお願い致します。m(__)m

Re: カタログ集めお願いします、今日から6月2まで2倍のお金です! ( No.144 )
日時: 2014/06/03 18:23
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


いったん帰宅!あげさせて頂きます。age↑

Re: カタログ集めお願いします、今日から6月2まで2倍のお金です! ( No.145 )
日時: 2014/06/03 19:59
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

るい様ありがとうございます!
いつお取り引き出来ますでしょうか?
あとピンクのバラでお願いします!
リエッタ様、初めまして!一式家具ありがとうございます!
家具が多いのでピンクのバラや金のバラまたは王冠とさせて頂きます!
ありがとうございます!
お礼はこちらで決めさせてもらいますすいません><
いつ頃お取り引き出来ますでしょうか?お返事お待ちしております。

Re: カタログ集めお願いします、今日から6月2まで2倍のお金です! ( No.146 )
日時: 2014/06/03 20:03
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: ujrmNVNs)

masaki様
21時頃はどうでしょうか?
ピンクバラ了解しました^^

Re: カタログ集めお願いします、今日から6月2まで2倍のお金です! ( No.147 )
日時: 2014/06/03 20:08
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

るい様、はい9時でお願いします^^
では9時に開けておきます^^

Re: カタログ集めお願いします、今日から6月2まで2倍のお金です! ( No.148 )
日時: 2014/06/03 20:12
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: hRfhS.m/)

masaki様
では21時にお伺いしますね^^

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.149 )
日時: 2014/06/03 21:10
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: rWLc9jDy)

masaki様
今回も大変スムーズなお取り引き
ありがとうございました^^
バラ頑張って増やしますね♪

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.150 )
日時: 2014/06/03 21:12
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

るい様
こちらこそありがとうございました!
こちらも金のバラなどを頑張って増やしますのでよろしくお願いします!

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.151 )
日時: 2014/06/03 22:33
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


 masaki様へ♪

はい!お礼の品物はそちらで決めて頂いて大丈夫です♪

これから出かけてしまうので、取引日時などは後ほど

書かせて頂きます。遅れてしまいすみません。m(__)m

今しばらくお待ち下さいm(__)m

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.152 )
日時: 2014/06/04 01:15
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


masaki 様♪

夜分遅く恐れいります。

取引日時の件ですが、

予定が詰まっていて、明日の22:00はいかがでしょうか?

もしご都合が悪ければ、お手数おかけしますが、

再度希望日時を教えて下さい。

それでは 引き続き宜しくお願い致します。m(__)m


 村名 フェレット
村長名 りえ
コード 2509−1405−3732

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.153 )
日時: 2014/06/04 06:07
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

リエッタ様、はい、10時で大丈夫です!では10時開けておきますね^^

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.154 )
日時: 2014/06/04 08:59
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

おはようございます^^
足りない物はわたしも自スレで募集してみますね♪

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.155 )
日時: 2014/06/04 11:48
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


masaki様へ♪

お返事有難うございます♪

では22:00になりましたら、お邪魔させて頂きますね♪

ちなみにこちらは、登録済みです♪(*^_^*)

それでは 今夜お会いいたしましょう♪m(__)m

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.156 )
日時: 2014/06/04 19:47
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

るい様、はい!よろしくお願いします!あと少しですが追加しました!
リエッタ様お返事ありがとうございます。ではこちらも登録をしますね^^
では10時よろしくお願いします!

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.157 )
日時: 2014/06/04 20:12
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


  masaki様へ♪

はい!こちらこそよろしくお願いしますね♪(*^_^*)

登録も無事確認できました。有難うございます♪(^^♪

それでは のちほどお会いいたしましょう♪m(__)m

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.158 )
日時: 2014/06/04 21:59
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


masaki様へ♪

改札開いていましたら、お邪魔させて頂きますね♪(*^_^*)

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.159 )
日時: 2014/06/05 00:59
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


masaki様へ♪

お返事遅れてしまいすみません。m(__)m

スムーズなお取引有難うございました♪(^^♪

貴重なお花もたくさん頂き、とても嬉しかったです♪(*^_^*)

大切にさせて頂きますね♪

お話もたくさんできて、とても楽しい時間を過ごせました♪

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。m(__)m

Re: カタログ集めご協力お願いします^^ ( No.160 )
日時: 2014/06/05 19:55
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

リエッタ様こちらもお返事遅れて申し訳ありません!
また取引よろしくお願いします!
その時はお話もしましょう!^∀^

Re: 求)カタログ品(出)ベル×2やその他 ( No.161 )
日時: 2014/06/05 20:35
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

追加しました!ついでにage・ω・

Re: 求)カタログ品(出)ベル×2やその他 ( No.162 )
日時: 2014/06/05 20:41
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: XVANaOes)

masaki様
こんばんは^^
今日の夜のお取り引きが終わり次第
カタログ注文しておきますね^^
品目はまた後でレスします♪

Re: 求)カタログ品(出)ベル×2やその他 ( No.163 )
日時: 2014/06/05 20:53
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

るい様
こんばんは!
カタログありがとうございます!
夜何時ぐらいに出来ますでしょうか?
お返事待ってます!

Re: 求)カタログ品(出)ベル×2やその他 ( No.164 )
日時: 2014/06/05 21:52
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: jwT.QVpL)

masaki様

32がたワイドテレビ
アップライトゲームき
アナナス
アンティークなとけい
イオニアのはしら
いど
いぬごや
いろり
いんせき
ヴィブラフォン
ウォッシュトイレ
うしのずがいこつ
うちゅうステーション
うちゅうふく
うばぐるま
うまつなぎぼう
うまみずおけ
ウメのぼんさい
ウメモドキのぼんさい
エアーズロック

注文致しました^^
自スレのお取り引きが終わり次第
日付を変えて受け取ってで時間が少しかかりそうですので
準備が出来次第
こちらにてお知らせしますね^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。