[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)カタログ品(出)海外家具や星座家具

求)カタログ品(出)海外家具や星座家具
日時: 2014/09/04 20:35
名前: masaki (ID: OtIMiKLW)
参照: 2750-2178-5712

皆さまはじめましてmasakiと申します
ただいまカタログ品を集めております!
長い間お世話になると思いますがなにとぞ
よろしくお願いします(´・ω・`)
>>0を必ず読んでください!

お取り引き時間10時〜11時

#############ご注意##############
トリップをお付けください!
主は増殖バグはしておりませんが増殖者の方とお取り引きをしたことがあります。

こちらで貰った海外家具などはお取り引きに使わないようにお願いします。見つけた場合、お取り引きは一切しません。

また改造品と呼ばれているものもあります。
書き込みからの1日以上たっても返事がない場合はキャンセルとさせていただきます。

それでも大丈夫な方はお願いいたします。
取引方法は此方1:1貴方の1対1です。

##########注意ここまでです##########

出せる物>>349です。
求めるもの>>1です。

カタログ品を沢山頂いたかたには

王冠
クイーンの冠

どちらかを差し上げます。
どうぞお選びください。

どうぞお取り引き宜しくお願い致します。




どうぞ宜しくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: おさわりさせてください。 ( No.40 )
日時: 2014/05/18 16:54
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

おさわりのお礼のベルはおさわりした物の買った金額でお願いします。

Re: おさわりさせてください。 ( No.41 )
日時: 2014/05/18 17:03
名前: マコ ◆.83dQ7HzKg (ID: UPSLFaOv)
参照: fc5129-2439-8026

1個のランプで金ばら何本もらえますか

Re: おさわりさせてください。 ( No.42 )
日時: 2014/05/18 17:17
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

1個だと金バラはないです。ベルでの取引となります。すいません。
皆さまへ
おさわりさせて欲しいものは徐々に増やしますんで、よろしくお願いします。

Re: おさわりさせてください。 ( No.43 )
日時: 2014/05/18 17:18
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

masaki様、初めまして(*^^*)

1のランプ
4のランプ
7のランプ
8のランプ

を差し上げる事ができます!


FC 3265-5199-9480

Re: おさわりさせてください。 ( No.44 )
日時: 2014/05/18 17:29
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

クルトン様もらっていいんですか!
ありがとうございます!
ではベルでのお取り引きで合計20000円でよろしいでしょうか。
フレコは参照です。
今からお取り引き出来ますか?

Re: おさわりさせてください。 ( No.45 )
日時: 2014/05/18 17:40
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

良いですよ♪

了解です!


あ、今からは無理なので
今日18:30頃〜 通信できますでしょうか?

すみません…汗

Re: おさわりさせてください。 ( No.46 )
日時: 2014/05/18 17:44
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

クルトン様了解しました!
6時30分頃ですね、わかりました。
こちらは登録しときますんでクルトン様は登録できる時間にしておいてください。お取り引きはこちらの村でお願いします。

Re: おさわりさせてください。追加しました。 ( No.47 )
日時: 2014/05/18 18:16
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

追加させていただきました。
0を見ていただけるとありがたいです。

Re: おさわりさせてください。追加しました。 ( No.48 )
日時: 2014/05/18 18:34
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

masaki様、すみません…

今少し、オン島でトラブルがありまして
帰れない状態です…

準備ができましたら、すぐに行きます!
すみません…

19:00までには、必ず行きます。

ほんと、
申し訳ございません…

Re: おさわりさせてください。追加しました。 ( No.49 )
日時: 2014/05/18 18:39
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

オン島のトラブル大変ですよね…
7時まで待ってますので気長にお待ちしております。

Re: おさわりさせてください。追加しました。 ( No.50 )
日時: 2014/05/18 18:57
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

遅れてしまったのに、
優しく接していただきありがとうございました。

お取引も、ありがとうございました^^

また機会がありましたら、
よろしくお願い致します!

Re: おさわりさせてください。追加しました。 ( No.51 )
日時: 2014/05/18 19:02
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

クルトン様こちらこそありがとうございました!オン島でのトラブルはよくあることです!おきになさらず。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: おさわりさせてください。追加しました。 ( No.52 )
日時: 2014/05/18 19:14
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

また追加したんでよろしくお願いします。

Re: おさわりさせてください。追加しました。 ( No.53 )
日時: 2014/05/19 16:36
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

ぜひ今回も、協力させていただきますね!


〜出せるカタログ品〜

あおいウォールシェルフ
あおいとけい

アジアなイス
アジアなウォールシェルフ

DJブース
アイロン
アコギターAS1
アコギターAS2


です(*´艸`)

Re: おさわりさせてください。追加しました。 ( No.54 )
日時: 2014/05/19 16:52
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

クルトン様またご協力してくださるんですか!?ありがとうございます!
今回の商品の合計は14300円でよろしくお願いします。お時間はいつ頃がよろしいでしょうか?返事お待ちしています。

Re: おさわりさせてください。追加しました。 ( No.55 )
日時: 2014/05/19 17:09
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

いえいえ(*^^*)

了解です!

では今日の、夜 22時頃〜 通信できますでしょうか?

Re: おさわり、売りますぜひ見てください^^ ( No.56 )
日時: 2014/05/19 17:22
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

すいません…10時はちょっと明日中間テストなんできついです。
もしよければもう少し早めてもらえませんか?無理なら明日でもいいです…

Re: おさわり、売りますぜひ見てください^^ ( No.57 )
日時: 2014/05/19 17:43
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

56>
そうですか(汗
すみません…(>_<)

では、夜 20時頃〜できますでしょうか?

Re: おさわり、売りますぜひ見てください^^ ( No.58 )
日時: 2014/05/19 17:46
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

クルトン様無理をいって申し訳ありません!><
8時なら出来ます!ありがとうございます!では8時位に開けておきます。

Re: おさわり、売りますぜひ見てください^^ ( No.59 )
日時: 2014/05/19 17:49
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

58>
了解しました^^
20時頃、お伺いいたしますね。

Re: おさわり、売りますぜひ見てください^^ ( No.60 )
日時: 2014/05/19 17:53
名前: masaki (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

はい、よろしくお願いします。

Re: おさわり、売りますぜひ見てください^^ ( No.61 )
日時: 2014/05/19 18:04
名前: masaki◇eren0358 (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

売るもの追加したんで>0を見てくれるとありがたいです。

Re: おさわり、売りますぜひ見てください^^ ( No.62 )
日時: 2014/05/19 18:14
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362

masaki様
トリップのつけ方が間違っていますよ

名前の後ろに半角#半角英数字です^^

Re: おさわり、売りますぜひ見てください^^ ( No.63 )
日時: 2014/05/19 18:19
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: B.jT5AAk)
参照: 2750-2178-5712

るい様こうゆうことでしょうか?僕あまり分からなくて…すみません

Re: おさわり、売りますぜひ見てください^^ ( No.64 )
日時: 2014/05/19 18:43
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362

masaki様
はい^^
ちゃんと出来ていますよ^^
お取引ではないレスを失礼しました

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。