[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)いろいろ 出)ベル・非売品

求)いろいろ 出)ベル・非売品
日時: 2014/05/20 21:12
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

☆ご閲覧、ありがとうございます!☆
   スレ再利用させて頂いております!

色々ありますが、ご検討していただけると嬉しいです(*^。^*)!


☆譲って頂きたい物☆

・ゆきだるまのぼうし★x1

・いもむしソファ★x1

・あおいマリンスーツ★x2
・あかいマリンスーツ★x2
・ボーダーマリンスーツ★x2


☆お出し出来る物☆

・ベル ★x1=ベル3袋
・非売品↓ ★x1=非売品1点
         (↓の方に2点選べるお品物あります)

[非売品]

★1=品物1つ
・あおいバラのたね
・くろいバラのたね
・くろいチューリップのたね
・ピンクチューリップのたね
・オレンジチューリップのたね

・ピクニックバスケット


・かねのおきもの
・かきごおりランプ

・スミレのスクリーン
・すずランプ

★1=品物2つ
・コンビニレジカウンター

・カーリングストーン
・じんこうこうせつき
・あやしげなきょうぞう
・くるったとけい
・だらしないテーブル

・さばくなかべ
・がいろじゅのかべ
・せんとうのかべ
・まてんろうのかべ
・こうようのゆか
・おふろばタイルのゆか
・げつめんのゆか
         です!
          どうか宜しくお願い致します(*^。^*)!


☆お願い☆
・お取引は、出来ればそちらの村でお願いしたいと思っております。
 勿論、駅前からは動きません!
・なりすまし防止の為に、トリップをお願い致します!
・大体で構いませんので、お取引を希望されるお時間を教えて頂けると
 助かります。
☆お知らせ☆
・こちら増殖はした事はありませんが、
 増殖関係者とのお取引きはした事がございます。
・時間も少し、ズレております。

Page:1 2 3 4



Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.48 )
日時: 2014/04/22 17:35
名前: ゆき ◆63e6Ddwuck (ID: eQL5O.NC)

みみ様

お返事ありがとうございます。 アイランドキッチンでしたね、こちらの打ちまちがいです
(´・ω・)すいません

アイランドキッキン
クイーンのかんむり
を交換しますので、
ベルは7袋で大丈夫です。

こちらは、今から可能ですので れいか様とお取り引きの後、
できますでしょうか?

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.49 )
日時: 2014/04/22 17:48
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様


先程は、ステキなお品を譲って頂き、
どうもありがとうございました♪
しかも、お土産まで(>_<)!

大切に使わせて頂きます!

また、何か機会がありましたら、
宜しくお願い致します(*^。^*)♪

☆今夜、夢見におじゃまします♪

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.50 )
日時: 2014/04/22 17:50
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

みみ様

本日ありがとうございました
時間などすいませんでした
機会があればまたよろしくお願いします

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.51 )
日時: 2014/04/22 17:51
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

ゆき様

お待たせ致しました!

今から伺う準備を致しますので、
宜しくお願い致します!

お声を掛けて頂けましたら、伺います♪

では、宜しくお願い致します(*^_^*)!

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.52 )
日時: 2014/04/22 17:57
名前: ゆき ◆63e6Ddwuck (ID: RDw1p8bb)

みみ様

こちらは準備できました。
登録が確認できましたら、
改札あけますのでお越しください。

ゆきねこ村です。

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.53 )
日時: 2014/04/22 17:58
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

ゆき様

はい!
こちらも準備できました!
宜しくお願い致します♪

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.54 )
日時: 2014/04/22 18:00
名前: ゆき ◆63e6Ddwuck (ID: RDw1p8bb)

みみ様

改札開けました。
お越しください。

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.55 )
日時: 2014/04/22 18:01
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

ゆき様

はい!
伺います♪

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.56 )
日時: 2014/04/22 18:12
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

ゆき様


先程は、ステキなお品を譲って頂き、
どうもありがとうございました♪
しかも、お花まで(>_<)!

大切に使わせて頂きます!

また、何か機会がありましたら、
宜しくお願い致します(*^。^*)♪

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.57 )
日時: 2014/04/22 18:12
名前: ゆき ◆63e6Ddwuck (ID: RDw1p8bb)

みみ様

お取り引きありがとうございました(*´ω`*)
いただいたベルは、
大切に使わせていただきます!
また、機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.58 )
日時: 2014/04/28 10:40
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

こんにちは!

いろいろありますが、
どうぞ宜しくお願い致します♪

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.59 )
日時: 2014/04/28 12:01
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんにちは。

・アトリエのかべがみ
・ジャングルのかべがみ
・すいちゅうのかべがみ
・ミュージアムなかべ
・アトリエのゆか
・ジャングルのゆか
・せいぶのまちなみ
があります。
7点合計で3万ベルで買い取っていただきたいです。

これから出かけるので、お取り引きできるのは夕方5時頃以降になりそうです。(すみません)
夜はいつでも大丈夫です。
もし他に提供してくださる方がいらっしゃったら、
そちらを優先していただいてかまいません(^^)
ご検討ください。よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.60 )
日時: 2014/04/28 12:20
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

とりたま様

こんにちは!
書き込み、有り難うございます♪

では、7点全てお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか(*^。^*)?

7点で、ベル7袋の予定でしたので・・・
3万ベルでは、あまりにも申し訳なさ過ぎます(>_<)!

ですので、やはりベル7袋を受け取ってくださるか、
3万ベルの他に、何かご用意させてください!

では、夕方5時頃以降に、お待ちしております!
宜しくお願い致します(*^。^*)!





Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.61 )
日時: 2014/04/28 14:12
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

とりたま様

先程の続きですが・・・(^_^;)

こちらが、今ご用意できるものは・・・
・アイランドキッチン
・ピンクのマリンスーツ
・パラソル付テーブル
・ビーチベット
・かべかけのうきわ
・フローズンマシーン
・おちば
・クイーンのかんむり  ぐらいなのですが・・・。

3万ベルでは、あまりにも申し訳ないので、
3万ベルの他に、こちらから2〜3点選んでくださるか、
もしくは、ベル7袋を受け取ってくださると助かります(*^_^*)!

では、宜しくお願い致します♪

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.62 )
日時: 2014/04/28 14:52
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


みみ様

すずらんを譲りたいのです。
頂き物ですが、村の整備で置き場所に困ってて!

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.63 )
日時: 2014/04/28 15:29
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様

こんにちは!
書き込み、有り難うございます(*^_^*)!

それと、先日はお取引きして頂き、有り難うございました♪


ええっ??
村を整備してしまうんですか?
勿体ないっ(>_<)!
あ!でもきっと、もっと個性的な村になりそう・・・
楽しみです! ふふ♪

あ!
すずらんですが、有り難うございます!
喜んで、お受け取りに伺わせていただきます!

れいか様のご都合の良い時間と、
譲って頂ける本数を教えていただけると助かります!

では、宜しくお願い致します♪

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.64 )
日時: 2014/04/28 16:46
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


みみさん

時間は、17時30分ぐらいは可能でしょうか?
本数は、10ぐらいかな(見て決めていいです)

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.65 )
日時: 2014/04/28 16:57
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様

え? 10本もいいんですか?
有り難うございます(*^。^*)!

では、17時30分ぐらいからでお願い致します♪

あ!
10本だとベル20袋になってしまうので、
駅のロッカーをお借りしたいのですが・・・いいですか(^_^;)?

では、宜しくお願い致します♪


Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.66 )
日時: 2014/04/28 17:02
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

みみ様

帰ってきました^^お待たせしてすみませんでした。

ベル7袋もいただいて良いのでしょうか。
ありがとうございます。嬉しいです♪
ベルでいただきたいと思います。

以後、いつでも大丈夫です。
ご都合の良いときに呼んでいただければ、
こちらの改札を開けます。
よろしくお願いします^^

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.67 )
日時: 2014/04/28 17:07
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


みみさん

ベルは結構ですよ(・´з`・)
頂き物ですので転売はしないので
大切にしていただければうれしいです。

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.68 )
日時: 2014/04/28 17:14
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

とりたま様

ご検討いただきまして
どうも有り難うございます!

では、18時頃は大丈夫でしょうか?
もし無理でしたら、こちらは18時以降でしたらいつでも大丈夫ですので、
教えていただけると助かります!

では、宜しくお願い致します♪

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.69 )
日時: 2014/04/28 17:18
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様

転売はしないとの事で・・・
でも、それではあまりにも申し訳ないので・・・。

お礼はお持ちします♪

では、そろそろお約束のお時間ですので、
お声を掛けていただけるのを、お待ちしております!

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.70 )
日時: 2014/04/28 17:20
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: tG0bmbzy)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

みみ様

返信いただきありがとうございました。
では、18時頃によろしくお願いします♪

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.71 )
日時: 2014/04/28 17:25
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

とりたま様

はい!
では18時頃にお願いします♪

お声を掛けていただけましたら、
すぐに伺いますので、宜しくお願い致します♪

Re: 求)カタログ品、ほか 出)ベル ( No.72 )
日時: 2014/04/28 17:31
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


みみさん

あけましたので(・´з`・)

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。