[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)いろいろ 出)ベル・非売品

求)いろいろ 出)ベル・非売品
日時: 2014/05/20 21:12
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

☆ご閲覧、ありがとうございます!☆
   スレ再利用させて頂いております!

色々ありますが、ご検討していただけると嬉しいです(*^。^*)!


☆譲って頂きたい物☆

・ゆきだるまのぼうし★x1

・いもむしソファ★x1

・あおいマリンスーツ★x2
・あかいマリンスーツ★x2
・ボーダーマリンスーツ★x2


☆お出し出来る物☆

・ベル ★x1=ベル3袋
・非売品↓ ★x1=非売品1点
         (↓の方に2点選べるお品物あります)

[非売品]

★1=品物1つ
・あおいバラのたね
・くろいバラのたね
・くろいチューリップのたね
・ピンクチューリップのたね
・オレンジチューリップのたね

・ピクニックバスケット


・かねのおきもの
・かきごおりランプ

・スミレのスクリーン
・すずランプ

★1=品物2つ
・コンビニレジカウンター

・カーリングストーン
・じんこうこうせつき
・あやしげなきょうぞう
・くるったとけい
・だらしないテーブル

・さばくなかべ
・がいろじゅのかべ
・せんとうのかべ
・まてんろうのかべ
・こうようのゆか
・おふろばタイルのゆか
・げつめんのゆか
         です!
          どうか宜しくお願い致します(*^。^*)!


☆お願い☆
・お取引は、出来ればそちらの村でお願いしたいと思っております。
 勿論、駅前からは動きません!
・なりすまし防止の為に、トリップをお願い致します!
・大体で構いませんので、お取引を希望されるお時間を教えて頂けると
 助かります。
☆お知らせ☆
・こちら増殖はした事はありませんが、
 増殖関係者とのお取引きはした事がございます。
・時間も少し、ズレております。

Page:1 2 3 4



Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.1 )
日時: 2014/04/22 12:29
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


はじめまして、こんにちは。

イースターのバスケット、
ご提供できますよ(。・ω・。)

10分程お時間頂ければ
キャンプファイヤー〜ビニールチェアも
準備できます。

全てベルとの交換を希望します。

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.2 )
日時: 2014/04/22 12:58
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)
参照: 3282 2875 0269

こんにちは♪
はじめまして

サブの余り物でよければお出しできます

出)
・バースデーテーブル
・     キャンドル
・いかり
・かいぞくのけん
・かじ
・かんぱんのゆか
・おおうなばらのかべ
求)
・ぎんのおの×3
・ビーチベット
・ごうかくきがんもち×2
・かきごおりランプ×2
・マリンスーツ(ピンク)
残りはベル

時間は任せます
よろしくお願いします

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.3 )
日時: 2014/04/22 12:54
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

こたま様

はじめまして!
書き込み、有り難うございます♪

では、
・イースターバスケット →ベル袋x6 

・キャンプファイヤー →ベル袋x1
・サーフボード →ベル袋x1
・シュラフ →ベル袋x1
・しちりん →ベル袋x1
・ビニールチェア →ベル袋x1

    を、お願い致します!

お取引きは、こたま様の村へ伺って・・・で、よろしいでしょうか?

あと、お取引きの希望お時間、フレンドコードの方も教えて下さい!

では、宜しくお願い致します!

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.4 )
日時: 2014/04/22 13:00
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


みみ様

お返事ありがとうございます。
袋の数は11ですが10で構いません。

此方の村で構いませんが
駅前に物を置ける場所が無い為
少し移動して頂きます(´.ω.`)

お時間ですが15時頃他スレ主様と
お取引予定がありますので
その時間以外でしたら大丈夫です…勿論今からでも←

FC 5129 0748 2645

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.5 )
日時: 2014/04/22 13:10
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様

はじめまして!
書き込み、有り難うございます♪

申し訳ございませんが、ごうかくきがんもちは1点しかなくて・・・(>_<)
それでもよろしいでしょうか?

もしよろしければ・・・

・バースデーテーブル →ベル袋x6 
・バースデーキャンドル →ベル袋x6
・いかり
・かいぞくのけん
・かじ
・かんぱんのゆか
・おおうなばらのかべ →ベル6x5

合計 ベル6x7=42袋 または ★3x7=21個分

こちらからは
・ぎんのおの×3
・ビーチベット  
・マリンスーツ(ピンク)  ★1x5=5個分

・ごうかくきがんもち
・かきごおりランプ×2   ★3x3=9個分 計★14個分

あれ・・・計算しにくい・・・(^_^;)

とりあえず、もういちど計算するので・・・
ごうかくきがんもち1点でも、お取引きしていただけるのか、
ご検討、宜しくお願いいたします!

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.6 )
日時: 2014/04/22 13:11
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


みみ様

ごうかくきがんもち1個で可能です
ありがとうございます

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.7 )
日時: 2014/04/22 13:17
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

こたま様

はい!
ありがとうございます!
では、宜しくお願い致します!

すぐに書き込みがいただけるとは思っていなかったのと、
あまり取り引きには慣れてなく・・・
少し、テンパってます(^_^;)

落ち着きたいのと、アセって不手際があっては申し訳ないので、
こたま様の15時からのお取引きの後でも、よろしいでしょうか?

お返事、お待ちしております(*^。^*)!

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.8 )
日時: 2014/04/22 13:20
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)
参照: 3282 2875 0269



焦らせてすいません。。
こたまさんのあとで構いません。

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.9 )
日時: 2014/04/22 13:21
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


みみ様

なんだか可愛らしい方ですね(笑)

15時半頃、どうでしょうか?
16時を過ぎてしまうと
夕飯の支度などで忙しくなってしまいますので…

ご検討をお願いします(。・ω・。)

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.10 )
日時: 2014/04/22 13:31
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様

お待たせして申し訳ございません(>_<)!
少し、テンパっていたもので・・・(^_^;)

では、こちらからは
・ぎんのおの×3
・ビーチベット  
・マリンスーツ(ピンク)  

・ごうかくきがんもち
・かきごおりランプ×2 

・ベル14袋   で、よろしいでしょうか?
     (念の為、計算のご確認を・・・(^_^;))

あと、お取引きは、れいか様の村へ伺ってでも、よろしいでしょうか?
それと、数が多い為、ロッカーを使わせて頂けると助かります!
もし無理でしたら、2往復させて頂けますでしょうか?

お時間も、れいか様に合わせられますので、
宜しくお願い致します! 

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.11 )
日時: 2014/04/22 13:35
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

こたま様

はい!
では、15時半頃でお願い致します!

こちらでお声を掛けて頂いたら、すぐに伺います!

宜しくお願い致します(*^。^*)!

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.12 )
日時: 2014/04/22 13:39
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


みみ様

了解です(。・ω・。)

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.13 )
日時: 2014/04/22 14:14
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様

だいぶ落ち着いたので、もう大丈夫です!
お気遣い、どうも有り難うございます!

お取引きのお時間ですが・・・
15時半より、他の方とお取引きを致しますので、
それ以外の時間帯で、お願い致します!

あと・・・
上↑の書き込み(No.10)の、確認の方をお願い致します!

お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します(*^。^*)!

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.14 )
日時: 2014/04/22 14:17
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)
参照: 3282 2875 0269


みみ様

>>10
確認しました。
了解ッ!( ・∀・ )ゞです。
時間余裕もって16時でいいですよ

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.15 )
日時: 2014/04/22 14:27
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様

はい!
では、16時頃でお願い致します!

こちらでお声を掛けて頂いたら、すぐに伺います!

宜しくお願い致します(*^。^*)!

☆余談ですが・・・
 Miiのお顔がっ(>_<)!!
 ぎょっ!→ ビックリ!→ ガン見→ 大笑いっっ(^○^)でした♪
 皆に見せびらかします!
 

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.16 )
日時: 2014/04/22 14:49
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


みみ様

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

Miiでしょ(笑い)
登録した方ほとんどがそう言いますねw
印象に残って覚えててくれるといいなという感じでつくりました

実は、あれは日々進化してます。お楽しみにw

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.17 )
日時: 2014/04/22 14:59
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

れいか様

爆笑っっ!でした(^O^)

「印象に残って覚えててくれるといいなという・・・」
どころの騒ぎじゃないですよっ!!!

衝撃的でした!
   夢に出てきそうです・・・(^_^;)

日々の進化、楽しみにしています♪


    

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.18 )
日時: 2014/04/22 15:27
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


みみ様

少し早いですが、
改札開いております~

たまたまこ村です(。・ω・。)

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.19 )
日時: 2014/04/22 15:28
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

こたま様

はい! では、伺います!
宜しくお願い致します!

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.20 )
日時: 2014/04/22 15:30
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: Qwn5KFYZ)

みみ様

はじめまして(*^o^*)

たるがあります。
ベルと交換希望です♪

ご検討お願い致します☆〃

4699-6817-0403

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.21 )
日時: 2014/04/22 15:39
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


みみ様

お取引、ありがとうございました(。・ω・。)

ベル沢山で申し訳無いです…

またご縁がありましたら
宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: 求)色々 出)ベル・色々 ( No.22 )
日時: 2014/04/22 15:40
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

こたま様

先程は、ステキなお品を譲って頂き、
どうもありがとうございました♪
おみやげまで、頂いてしまって・・・

大切に使わせて頂きます!

また、何か機会がありましたら、
宜しくお願い致します(*^。^*)♪

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。