[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 再利用(`・ω・´)非売品など

再利用(`・ω・´)非売品など
日時: 2014/11/29 00:43
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

アイテムが必要になり再び利用します。


求)

・肥料10個〜

・たんぽぽ10本〜



出)

海外&非売品アイテム
・かべかけソックス A
・ムクゲ A
・なかおれぼうのイス @
・野菜バスケット @   
・カキ氷ランプ A
・ピクニックバスケット @

ゆきだるま家具
・1セットor各種

その他
・いそぎんちゃくなベッド @
・ゆきだるまのマトリョシカ A
・そり A
・セブンのもけい @
・たまごのかべかけテレビ @
・アイスなとけい @
・バースデーテーブル @
・バースデーボード @
・バースデーハット @


住民の写真(順適当)
・アイダホ
・ネルソン
・ブレンダ
・ももこ
・ガリガリ
・ディビット
・カルロス
・2ごう
・キング
・レベッカ
・フォアグラ
・パッチ
・チーフ
・キャンベラ
・モヘア
・ラッキー
・ジュン
・リリィー
・ドレミ
・ヘンリー
・トロワ
・チャス
・ブーケ
・クリスチーヌ
・パセリ
・アンヌ
・ゆきみ
・ピータン
・アイダホ
・リリアン
・ハムジ
・アネッサ
・ハチ
・ペリーヌ
・チャーミー
・ラムネ
・ブンジロウ
・ミミィ
・ナタリー
・ビンタ
・ボルシチ
・カンクロ
・ライオネル




※取引きはこちらの村でお願いします。


短期間ですがよろしくお願いします。

フレコ
3282−2875-0269

ツンデレ村 れいか村長

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.144 )
日時: 2014/05/01 21:33
名前: 実穂 ◆FXlHVEdpPw (ID: e7NtKjBm)

れいか様
大変申し訳ないのですが今日はもう寝ます。
明日は午後2時から通信可能です。
それではおやすみなさい。

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.145 )
日時: 2014/05/01 22:11
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


美穂さん
すいませんでした

明日お待ちしてます

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.146 )
日時: 2014/05/01 22:12
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


こたまさん

遅くなりました。。。
家事も一段落したのでオンします。

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.147 )
日時: 2014/05/01 22:13
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ペペロンチーノさん

居ますでしょうか?
オンしますね

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.148 )
日時: 2014/05/01 22:19
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: Fa9NiHx5)


れいか様

待機しております^^
此方はいつでもお伺いできます(笑)

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.149 )
日時: 2014/05/01 22:46
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


こたまさん

改札あけます

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.150 )
日時: 2014/05/01 22:49
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: rBo/LDwv)


れいか様

お伺いさせて頂きます^^

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.151 )
日時: 2014/05/01 23:11
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: CqswN94u)


れいか様

貴重な品をご提供してくださり、
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

まさかこんなに早く配信コンプできるとは…
感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかまさかの服まで…もう入手していたとは…ゴクリ。
さすがですヽ(゚Д゚)ノ!!!

お忙しそうなのに長々とお邪魔してしまい申し訳ありませんでした(汗)
本当にありがとうございました~(*´ω`*)

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.152 )
日時: 2014/05/01 23:59
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

れいか様

先程はありがとうございました!
またまた貴重な品物を頂けて、大興奮で眠れません(´∀`)♪
飾るのが楽しみです。
何か必要になりましたら、お声かけ下さいね。
シッポ振って駆けつけますよ〜!!

書いているうちに眠気が。。。(~▽~)
あと1日頑張ればお休みです!

おやすみなさいZzz

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.153 )
日時: 2014/05/02 00:00
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 8keOW9sU)

れいかさん、先程はありがとうございました。

先ずは、心よりお礼申し上げます。

日頃より、れいかさんにはお世話になったり、

御世話したりと色々有りますが、此れからも宜しくお願い致します。

本日は、誠にありがとうございました!!


追記

お子ちゃまなので、寝ます。

夜行性のれいかさんには、かないません!!

それでは、お休みなさい。(-.-)Zzz・・・・

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.154 )
日時: 2014/05/02 01:50
名前: ペペロンチーノ ◆ryxHRgf75o (ID: gksmjqey)
参照: 4055-3631-2486

れいか様

どうもありがとうございました!
夜遅くまでお付き合い頂き、
そしてとても貴重なアイテムを下さり感謝致しますm(_ _)m

そして、早速リストなのですが、

【くつ&くつした】
ハイカットスニーカー
ボロのくつ
ムートンブーツ

【ぼうし&かぶりもの】
あおオニのおめん
あかオニのおめん
イエ ローかぼちゃマスク
かぼちゃのかぶりもの
キャプテンのぼうし
グリーンかぼちゃマスク
クロッシュ
じゅんぱくのヴェール
じょゆうなぼうし
しんぶんしのかぶと
ちいさめシルクハット
ニューイヤーハットあお
ニューイヤーハットあか
ニューイヤーハットき
ニューイヤーハットみどり
パープルかぼちゃマスク
ハイバスカスのかみかざり
はでなかみかざり
ひかるスターアクセサリー
ひかるハートアクセサリー
ひかるはなのアクセサリー
ひかるボールアクセサリー
ふなのりのぼうし
ヘアターバン
ペールのぼうし
レッドかぼちゃマスク
レトロなヘルメット

【かさ】
アバンギャルドなかさ
グレースのかさ
マーガレットのかさ

が登録できてないものです。
ひばいひんは、もしも物をお持ちで、
出来ればでいいのでおさわりをお願いします;

どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.155 )
日時: 2014/05/02 01:52
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ペペロンチーノさん

了解ッ!( ・∀・ )ゞです

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.156 )
日時: 2014/05/02 01:54
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


こたまさん

渡せてホッとしました。
赤ちゃんも順調なようで安心しました。

少し、バタバタですいませんでした。
また今度ゆっくり通信しましょう。

おやすみなさい

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.157 )
日時: 2014/05/02 01:55
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ポッケさん

久々の3人での通信でテンション上がりました。
事情聴取(ふふふ)は、笑えましたけど(・´з`・)

オネムなのにありがとうございました

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.158 )
日時: 2014/05/02 01:57
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


まどか様

今日は、久々の3人での通信!
楽しかったです、かなり(・´з`・)

取調べもね(笑)
これからもこんな私ですがよろしくお願いします。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.159 )
日時: 2014/05/02 09:03
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様☆

おはようございます。

昨夜はとてもとても貴重〜な物を頂きまして
本当にありがとうございました♪( ´▽`)

さらにいろんな経験(笑) をさせて頂き感謝です☆

私からはあんな物しか渡せず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

村作り、大変ですが頑張ってくださいね!
次は夜の村にお邪魔させてください(笑) 。
あの格好、遠くから見たいです♪( ´▽`)

それと…。
少しスペースお借りします。

まどか様☆

私も2タイプの頭痛持ちです。
脳神経外科で調べた事があるのですが、脳は異常ナシと言われたのでホッとしています(笑) 。
専用の薬はよく効きますが高すぎるので我慢してしまう事も。
で、動けない程辛くなってから 飲めば良かった…と後悔してしまいます。

お互い無理はしないように頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

れいか様のスレッドで色々話をしてしまい、申し訳ありませんでした。

れいかさん、何度もここを使ってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ではまた☆

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.160 )
日時: 2014/05/02 09:25
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


べりーさん

おはようございます。
昨夜は、長い時間「ししまい」に付き合ってくれて
ほんとうに、ありがとうございました♪

次回は、夜あの格好で「ふふふ」
「悪い子は、だれだぁ〜」的なですね。
遠くからと言わず、さぁ〜近くへ(笑)

知り合った時と大違いの村ですが、。。。
日々整備がんばります!
夢見更新に向けて(・´з`・)

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.161 )
日時: 2014/05/02 11:47
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

更新しました

Re: ♪ハカセがダンボ中★里親募集♪ ( No.162 )
日時: 2014/05/02 13:55
名前: 実穂 ◆FXlHVEdpPw (ID: e7NtKjBm)

れいか様
只今、学校から帰ってきました。
れいか様が通信できる時間を教えてください。
私は今日は午後9時30分までできます。

Re: ♪ハカセがダンボ中★里親募集♪ ( No.163 )
日時: 2014/05/02 15:43
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

美穂さん

ちなみに何本でしょうか?
整備してて置き場が無い状態です。。。

Re: ♪ハカセがダンボ中★里親募集♪ ( No.164 )
日時: 2014/05/02 16:03
名前: 実穂 ◆FXlHVEdpPw (ID: e7NtKjBm)

れいか様
各1種類1本ずつです

Re: ♪ハカセがダンボ中★里親募集♪ ( No.165 )
日時: 2014/05/02 18:42
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

れいか様

こんばんは。
昨日はありがとうございました!
お陰でよく眠れました\(´O`)/

明日からお休みですよ〜
夜更かしし放題。。。( ☆∀☆)

onした時にフレカの確認お願いします。
物忘れが多くて忘れてしまいました…^^;
すみませんorz
後程よろしくお願いします。

Re: ♪ハカセがダンボ中★里親募集♪ ( No.166 )
日時: 2014/05/02 21:36
名前: 実穂 ◆FXlHVEdpPw (ID: e7NtKjBm)

れいか様
そろそろ寝るので取り引きは明日にしてください。
申し訳ありません、おやすみなさい。

Re: ♪ハカセがダンボ中★里親募集♪ ( No.167 )
日時: 2014/05/03 10:24
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


れいか様

お久しぶりです、ゆーです。
れいか様にお願いがありまして・・・。

1プレイヤー名 ゆ・
 2フレコ 4012-3690-9838
 3提供するのも 肥料13個+α
 4希望するもの 無いです
 5通信可能時間帯 本日いつでも可能です^^
 6何かご要望やコメント
肥料を無償で引き取っていただけませんか?
ついつい、買ってしまい行き場を失ってます^^;
れいか様がよろしければ、村の整備に役立てて下さい^^

あ、もし御必要なければスルーして下さいね。

Re: ♪ハカセがダンボ中★里親募集♪ ( No.168 )
日時: 2014/05/03 10:42
名前: ペペロンチーノ ◆ryxHRgf75o (ID: gh05Z88y)
参照: 4055-3631-2486

れいか様

おはようございます。ペペロンチーノです。

今日から連休ですね!久しぶりにゆっくり出来ます(^^)
でもカタログ集めも進めないとなあ…
連休中にどれくらい出来るかなw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。