[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 再利用(`・ω・´)非売品など

再利用(`・ω・´)非売品など
日時: 2014/11/29 00:43
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

アイテムが必要になり再び利用します。


求)

・肥料10個〜

・たんぽぽ10本〜



出)

海外&非売品アイテム
・かべかけソックス A
・ムクゲ A
・なかおれぼうのイス @
・野菜バスケット @   
・カキ氷ランプ A
・ピクニックバスケット @

ゆきだるま家具
・1セットor各種

その他
・いそぎんちゃくなベッド @
・ゆきだるまのマトリョシカ A
・そり A
・セブンのもけい @
・たまごのかべかけテレビ @
・アイスなとけい @
・バースデーテーブル @
・バースデーボード @
・バースデーハット @


住民の写真(順適当)
・アイダホ
・ネルソン
・ブレンダ
・ももこ
・ガリガリ
・ディビット
・カルロス
・2ごう
・キング
・レベッカ
・フォアグラ
・パッチ
・チーフ
・キャンベラ
・モヘア
・ラッキー
・ジュン
・リリィー
・ドレミ
・ヘンリー
・トロワ
・チャス
・ブーケ
・クリスチーヌ
・パセリ
・アンヌ
・ゆきみ
・ピータン
・アイダホ
・リリアン
・ハムジ
・アネッサ
・ハチ
・ペリーヌ
・チャーミー
・ラムネ
・ブンジロウ
・ミミィ
・ナタリー
・ビンタ
・ボルシチ
・カンクロ
・ライオネル




※取引きはこちらの村でお願いします。


短期間ですがよろしくお願いします。

フレコ
3282−2875-0269

ツンデレ村 れいか村長

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.119 )
日時: 2014/05/01 04:21
名前: ペペロンチーノ ◆ryxHRgf75o (ID: gksmjqey)
参照: 4055-3631-2486

こちらから言っておいて本当に申し訳ありません。
まだヤバい(起きていられない;)ので、もし宜しければ次にお願いします……
ご迷惑をおかけしてすいません…

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.120 )
日時: 2014/05/01 05:22
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


おはようございます。
ご用意して頂けるのですか例のブツ…(*´ω`*)
お世話になっているのは此方の方ですが…(*´ε`*)ウレシー

では例のブツとうらないテレフォンお願いできますでしょうか?

うらないテレフォン(1袋)、例のブツ(交配花の種×2)
で宜しいのでしょうか…?
これだけだとなんだか申し訳無い気が…(´.ω.`)

日時は本日何件か自スレでのお取引予定が入っておりますので
午前中(確実)、もしくは~19時半、22時以降(確実)でしたら
お時間作れます。

やーん、凄く嬉しいです。
スルーされるかと…このクレクレ妊婦めぇ!と…(笑)

れいか様のご都合になるべく合わせますので
宜しくお願いします☆

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.121 )
日時: 2014/05/01 05:27
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: Z6SnwTyI)

れいかさん、おはようございます。

遅い時間に、返信 してもらってすみませんでした。

此方の方は、気にしないで下さい。


追記

今日は朝から、頭痛で最悪です。

この痛みさえなければ、どんなに楽か、、、

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.122 )
日時: 2014/05/01 06:21
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: nzN0mpIy)

れいか様

おはようございます。
お忙しい中、わざわざありがとうございました。
れいか様にはお世話になりっぱなしです。。。
私に出来ることかをあれば何でも言って下さいね!

貴重な品物をありがとうございます。
例のブツは美味しく頂きました〜(´∇`)
れいか様の努力の結晶…飾るのが楽しみです!

長時間お付き合いありがとうございました。
凹んでいましたが元気出ましたよ〜
眠気に負けずに行ってきますo(`^´*)


Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.123 )
日時: 2014/05/01 07:24
名前: ペペロンチーノ ◆ryxHRgf75o (ID: gksmjqey)
参照: 4055-3631-2486

れいか様

おはようございます。
昨日(といっても数時間前ですが)は申し訳ありませんでした。
もし良ければでいいので、
れいか様のご都合の宜しい時にご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します。

ちなみに、こちらは本日11時〜15時辺りがまず空いてます。

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.124 )
日時: 2014/05/01 08:06
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様☆

おはようございます。

昨夜はお声を掛けて頂きまして ありがとうございました。

睡魔と闘いながらのチャット、会話が成り立っていたか心配な部分もありますが、多分大丈夫かと(笑) 。

頂いた品物を飾ってみると…。
あらま☆
美味しそうだこと♪( ´▽`)
あの時間に食べ物はダメだわぁ〜。

帽子とユリは、今夜、渡せるように準備しておきますね!

まどか様、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

以前は、何度か貴重なアイテムをお譲り頂きましてありがとうございました。
頭痛がするそうで…。
私も今日は、朝からパラパラと雨が降ったり止んだり…で、頭が重く、ズキンズキンときています。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お互い早く良くなるといいですね。

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.125 )
日時: 2014/05/01 10:30
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: jwT.QVpL)
参照: 1564-3508-7362

れいか様
おはようございます
レスありがとうございます
掲示板で取引されているレートが判らないので
れいか様が出せるベルでお願いできますでしょうか?

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.126 )
日時: 2014/05/01 10:33
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: rWLc9jDy)

あ!
すみません
ちゃんと読んでおりませんでした><
基本物々交換なのですねorz
物は求めていませんので
今回は辞退させていただきます。。。
無駄レス失礼しました。

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.127 )
日時: 2014/05/01 12:48
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: ftDNog01)

れいかさん、こんにちは。

少し、スペースお貸しください。

ベリーさん、ご無沙汰しております。

偏頭痛と緊張型の、頭痛持ちです。

毎度、痛みに悩まされております。

ベリーさんも頭痛持ちとか?

お互い、頭痛に悩まされますね!

それでは、失礼致します。


追記

お気遣い、感謝致します。



れいかさん、すみませんでした。

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.128 )
日時: 2014/05/01 15:53
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ペペロンチーノさん

すれ違いになりすいません。
また、時間合うときによろしくお願いします

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.129 )
日時: 2014/05/01 15:55
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ベリーさん

昨夜は、遅い時間にすいませんでした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
渡せてホッとしました。

ありがとうございました

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.130 )
日時: 2014/05/01 15:56
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


こたまさん

時間合わずすいません。
夜にまた書き込みますね

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.131 )
日時: 2014/05/01 15:57
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


まどか様

昨夜はすいません。
今夜は早くにはオンしてますので

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.132 )
日時: 2014/05/01 15:59
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ポッケさん

昨夜?今朝?遅くまですいませんでした。
アホみたいなチャットで元気になってくれたみたいで
安心しました(・´з`・)

「れいかの恩返し」ですよ
うほほほ

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.133 )
日時: 2014/05/01 16:13
名前: 実穂 ◆FXlHVEdpPw (ID: e7NtKjBm)

れいか様
お返事ありがとうございます。
貰っていただけますか?貰っていただける場合、
お取り引きはいつご希望でしょうか?

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.134 )
日時: 2014/05/01 16:17
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


美穂様

ベル袋はいくつ用意すればいいのでしょうか?

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.135 )
日時: 2014/05/01 16:28
名前: 実穂 ◆FXlHVEdpPw (ID: e7NtKjBm)

れいか様
咲かせるのは苦労した物もあるので欲張りですけど20袋
用意していただけば嬉しいです。

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.136 )
日時: 2014/05/01 16:36
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


れいか様

こんにちは^^
お忙しい中お返事くださり、ありがとうございます。

お取引の日時ですが、
特に急ぎの訳ではありませんので
れいか様が時間の余裕のある日時で構いません^^
ちょくちょく此方を覗いておりますので
お取引の可能な時、お声掛けくださいませ。

では、失礼します。

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.137 )
日時: 2014/05/01 17:02
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)



美穂さん

20袋ですか?!
求めるところに記載してないので
そこまで、出すのはちょっと・・

美穂さんが提供希望の花
・カーネーション(白・赤)
・ユリ(ピンク)
・バラ(オレンジ)
・青すみれ
・チューリップ(黒)
・コスモス(ピンク)
・パンジー(紫)

上記のお花は、交配させて多数所持してます。
すいませんが今回の取引きはお受けできません。
ご了承ください。

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.138 )
日時: 2014/05/01 18:48
名前: 実穂 ◆FXlHVEdpPw (ID: e7NtKjBm)

れいか様
すみません!ミスタッチしてしまいました!
×20袋 ○2袋

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.139 )
日時: 2014/05/01 19:02
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


美穂さん

了解ッ!( ・∀・ )ゞです
お時間の希望はありますか?

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.140 )
日時: 2014/05/01 19:05
名前: 実穂 ◆FXlHVEdpPw (ID: e7NtKjBm)

れいか様
私は20時位がいいですね。

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.141 )
日時: 2014/05/01 19:54
名前: 実穂 ◆FXlHVEdpPw (ID: e7NtKjBm)

れいか様
どちらの村でお取り引きされますか?

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.142 )
日時: 2014/05/01 20:10
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


美穂さん

すいません
夕飯ですので。。。
21時過ぎます

Re: 出)写真&家具 求)低木など  ( No.143 )
日時: 2014/05/01 20:15
名前: 実穂 ◆FXlHVEdpPw (ID: e7NtKjBm)

れいか様
全然平気ですよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。