[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出)交配花orブロマイド 別)お触りさせてください!!

出)交配花orブロマイド 別)お触りさせてください!!
日時: 2015/04/17 18:03
名前: セリカ (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


こんにちはっ
セリカ♪またはセリカと申します!!♪



※注意事項※

@…家事や学業優先のため、ごくごく稀に通信が遅れたりフリーズしてしまう可能性がありますが、なるべくしないように努力しますのでご了承ください…><

A…私はメイン村とサブ村と二つの村があります。
なので、メイン村に欲しい家具、サブ村に欲しい家具などはその村のキャラでそちらに向かわせていただくか、こちらに来ていただく場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

B…通信できる時間は、14時〜24時までとなっております。


【別件】

現在、BARを作ろうと思っておりますっ
お触りでかまいませんので、

あかくろタイルのゆか
ハニカムタイルのかべ

上記のものをお願いしますっ( ・`ω・´)
お礼はベル袋2つでよろしくです!!


【交配花】(・∀・`●)
※2本で99000ベルとさせていただきますっ(人・ω・)☆


バラ

・青(38)
・紫(16)
・オレンジ(20)
・黒(28)


ユリ

・黒(34)
・オレンジ(12)


コスモス

・黒(16)
・オレンジ(24)

パンジー

・赤と黄色(3)←少なくて申し訳ありません><



【ブロマイド】(住民の写真)
※隣に数字が書いてない場合、在庫は1つ限りとなります。
写真は一つにつき、こちらが求める家具1つと交換になりますっ

・アイーダ


【求める家具】

現在ありませんっ



【メイン村】

村名→ユ・・・村
村長→キ・・・

【サブ村】
村名→し・・村
村長→の・・・


…以上になりますっφ(・∇・`〃 )

ぜひぜひご利用ください!!



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.153 )
日時: 2015/03/17 22:09
名前: ゆーき (ID: NLcS5gZX)

ありがとうございます!
では改札あけても大丈夫ですか?

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.154 )
日時: 2015/03/17 22:10
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ゆーきさま.

はいっ、大丈夫です!!

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.155 )
日時: 2015/03/17 22:12
名前: ゆーき (ID: NLcS5gZX)

改札あけましたので
お待ちしてます(*´ω`*)

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.156 )
日時: 2015/03/17 22:14
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ゆーきさま.

今から向かいますっ

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.157 )
日時: 2015/03/17 22:49
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ゆーきさま.

ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!♪
おみやげまでいただいた上に、お友達にまでなっていただけるなんて嬉しいです!!

またぜひ、通信しましょうねっヾ(●´∀`●)

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.158 )
日時: 2015/03/17 22:54
名前: ゆーき (ID: NLcS5gZX)

セリカさんさきほどは
ありがとうございました(*^^*)
いやいや、こちらもお友達なれて
嬉しいです\(^o^)/
なかなかDSぢゃあ文字打ち
慣れてなくて返事遅くてすいません笑

また通信しましょーねっ♪

Re: 出)交配花andブロマイド ( No.159 )
日時: 2015/03/20 17:31
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


本日から再びはじめましたっ
どうぞご利用ください!!

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.160 )
日時: 2015/03/20 17:42
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

こんにちは。
先日はありがとうございました^^

イノッチとブーケの写真
紫のバラ2本
オレンジのバラ4本
黒いバラ2本

お願いしたいです。
ごうかながくぶちとベルをお出しします。
ご検討お願いします^^

追記
いつも接続しているネットが繋がらなかったので、違うものに変えております。
なので、IDが変わってしまってますね…
ややこしくなりすみません>_<

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.161 )
日時: 2015/03/20 17:48
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


なずさま.

いえいえっ
こちらこそたびたびありがとうございます!!

了解いたしました。
では、何時頃にいたしましょうか??

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.162 )
日時: 2015/03/20 17:50
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

お返事ありがとうございます^^
此方は22時半まででしたら、いつでも出来ます。

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.163 )
日時: 2015/03/20 17:53
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


なずさま.

では、今からでも大丈夫ですか??
大丈夫な場合は、ベルとがくぶちをお持ちの上メイン村の方へお越しくださいっ

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.164 )
日時: 2015/03/20 17:59
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

了解しました。
ベル袋5つ、ごうかながくぶち1つという事でよろしいのでしょうか?
すぐにお伺いします!

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.165 )
日時: 2015/03/20 18:01
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


なずさま.

はいっ
お待ちしております^^♪

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.166 )
日時: 2015/03/20 18:09
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


なずさま.

今回もありがとうございました!!
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますっ

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.167 )
日時: 2015/03/20 18:11
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

こちらこそありがとうございました♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.168 )
日時: 2015/03/21 14:21
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


ageっ(ノ*´>ω<)ノ

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.169 )
日時: 2015/03/25 14:15
名前: セリカ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)

ageっ(ノ*´>ω<)ノ

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.170 )
日時: 2015/03/25 15:21
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

セリカ様

初めまして。
交配花を全て四本ずつ売っていただきたいです(*´ー`*人)
あかきいろパンジーは二本でお願いします。

合計34本のため、ベル袋17つでよろしいでしょうか?
返信お待ちしてます^^*

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.171 )
日時: 2015/03/25 16:12
名前: セリカ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


シェルさま.

はじめまして!!
りょうかいしましたっ
では、何時頃がご都合の良い時間でしょうか??

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.172 )
日時: 2015/03/25 16:14
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

セリカ様

ありがとうございます!
今からでも通信可能ですよ(´▽`*)

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.173 )
日時: 2015/03/25 16:17
名前: セリカ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


シェルさま.

分かりました!!
どちらの村に致しましょう??


Re: 出)交配花orブロマイド ( No.174 )
日時: 2015/03/25 16:20
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

セリカ様

どちらでも良いですよ!
こちら特にバッジ狙いなどないので、セリカ様にお任せします^^*

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.175 )
日時: 2015/03/25 16:23
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

申し遅れました、こちらのフレコ
2938-6003-1999です。

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.176 )
日時: 2015/03/25 16:26
名前: セリカ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


シェルさま,

では、お手数ですがこちらの村まで来ていただけますか…??
メイン村の方です。

Re: 出)交配花orブロマイド ( No.177 )
日時: 2015/03/25 16:28
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

セリカ様

了解です!
それでは、伺わせていただきます(´ω`*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。