[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出)交配花orブロマイド 別)お触りさせてください!!

出)交配花orブロマイド 別)お触りさせてください!!
日時: 2015/04/17 18:03
名前: セリカ (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


こんにちはっ
セリカ♪またはセリカと申します!!♪



※注意事項※

@…家事や学業優先のため、ごくごく稀に通信が遅れたりフリーズしてしまう可能性がありますが、なるべくしないように努力しますのでご了承ください…><

A…私はメイン村とサブ村と二つの村があります。
なので、メイン村に欲しい家具、サブ村に欲しい家具などはその村のキャラでそちらに向かわせていただくか、こちらに来ていただく場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

B…通信できる時間は、14時〜24時までとなっております。


【別件】

現在、BARを作ろうと思っておりますっ
お触りでかまいませんので、

あかくろタイルのゆか
ハニカムタイルのかべ

上記のものをお願いしますっ( ・`ω・´)
お礼はベル袋2つでよろしくです!!


【交配花】(・∀・`●)
※2本で99000ベルとさせていただきますっ(人・ω・)☆


バラ

・青(38)
・紫(16)
・オレンジ(20)
・黒(28)


ユリ

・黒(34)
・オレンジ(12)


コスモス

・黒(16)
・オレンジ(24)

パンジー

・赤と黄色(3)←少なくて申し訳ありません><



【ブロマイド】(住民の写真)
※隣に数字が書いてない場合、在庫は1つ限りとなります。
写真は一つにつき、こちらが求める家具1つと交換になりますっ

・アイーダ


【求める家具】

現在ありませんっ



【メイン村】

村名→ユ・・・村
村長→キ・・・

【サブ村】
村名→し・・村
村長→の・・・


…以上になりますっφ(・∇・`〃 )

ぜひぜひご利用ください!!



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



Re: 交配花売ってます!!! ( No.128 )
日時: 2015/02/28 10:38
名前: セリカ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


なずさま.

いえいえ!!なずさまは悪くありません(*'∀'*)
分かりました。それでは、今日の6時過ぎなどいかがでしょうか??

Re: 交配花売ってます!!! ( No.129 )
日時: 2015/02/28 13:46
名前: セリカ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


ageしますっ(ノ*´>ω<)ノ

Re: 交配花売ってます!!! ( No.130 )
日時: 2015/02/28 15:15
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

こんにちは^^
予定が変わり、今帰ってきました。
急用がなければ18時以降は大丈夫です。
もしかしたらどこかに出掛けるかもですが……
今からでしたら確実にできます♪

Re: 交配花売ってます!!! ( No.131 )
日時: 2015/02/28 16:04
名前: セリカ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


なずさま.

こんにちは(ノ*´>ω<)ノ
では、今からお願いできないでしょうか??
無理でしたら、18時以降でよろしくお願いします!!

Re: 交配花売ってます!!! ( No.132 )
日時: 2015/02/28 16:22
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

今から開けますね^^

Re: 交配花売ってます!!! ( No.133 )
日時: 2015/02/28 16:25
名前: セリカ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


なずさま.

今から伺います!!

Re: 交配花売ってます!!! ( No.134 )
日時: 2015/02/28 16:53
名前: なず (ID: VHEhwa99)

今回はお疲れ様でしたー^^
新しい村作り頑張ってください♪
お礼をあんなに頂いてしまい、申し訳ないです(汗)
またの機会がございましたら、宜しくお願いします!

Re: 交配花売ってます!!! ( No.135 )
日時: 2015/02/28 17:31
名前: セリカ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


なずさま.

こちらこそありがとうございました!!
いえいえ、あんな少なくて申し訳ありません…

また機会があればよろしくお願いします!!(●´ω`●)

Re: 交配花売ってます!!! ( No.136 )
日時: 2015/02/28 20:32
名前: りえぴ (ID: MMm5P7cR)
参照: 4098-2256-9062

セリカ様

初めまして。
まだ残っておりましたら
青バラ4本譲っていただきたいのですが。
宜しくお願いいたします。


フレコ4098-22569062
ジェリクル村 りらん

Re: 交配花売ってます!!! ( No.137 )
日時: 2015/03/06 17:25
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


りえぴさま.


遅くなってしまい申し訳ありません…
まだまだ残っています!!
こちらこそよろしくお願いします!!

Re: 交配花売ってます!!! ( No.138 )
日時: 2015/03/07 16:51
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


ageしますっ(ノ*´>ω<)ノ

Re: まいこちゃん預かってください>< ( No.139 )
日時: 2015/03/16 20:03
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ageますっ

Re: まいこちゃん預かってください>< ※スレ再利用です ( No.140 )
日時: 2015/03/16 20:10
名前: はなよ (ID: zh8UTKy1)

セリカ♪様
先日はありがとうございました(^^)
よかったらまいこちゃん預かりますよ!
美味しいオレンジをお願いします(^^)

Re: まいこちゃん預かってください>< ※スレ再利用です ( No.141 )
日時: 2015/03/16 20:27
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


はなよさま.

こちらこそありがとうございましたっ
わあっ、ほんとですか!!助かります><
では…何時頃が都合がよいでしょうか??

Re: まいこちゃん預かってください>< ※スレ再利用です ( No.142 )
日時: 2015/03/16 20:28
名前: はなよ (ID: zh8UTKy1)

セリカ♪様
はい!(^^)
今からなんてどうでしょうか…?

Re: まいこちゃん預かってください>< ※スレ再利用です ( No.143 )
日時: 2015/03/16 20:32
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


はなよさま.

わかりましたっ
では、おいしいオレンジとまいこちゃんを連れてお邪魔させていただきますね♪

Re: まいこちゃん預かってください>< ※スレ再利用です ( No.144 )
日時: 2015/03/16 20:34
名前: はなよ (ID: zh8UTKy1)

セリカ♪様

はい!改札あけました(^^)

Re: まいこちゃん預かってください>< ※スレ再利用です ( No.145 )
日時: 2015/03/16 20:40
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


はなよさま.

まいこちゃんをあずかっていただいてありがとうございますっ
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!!

Re: まいこちゃん預かってください>< ※スレ再利用です ( No.146 )
日時: 2015/03/16 20:42
名前: はなよ (ID: zh8UTKy1)

セリカ♪様
はい!こちらこそありがとうございました(^^)
ぜひお願いします(^^)

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.147 )
日時: 2015/03/17 21:43
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ゆーきさま、お待ちしてますっ

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.148 )
日時: 2015/03/17 21:52
名前: ゆーき (ID: NLcS5gZX)

遅くなりました!
いやいやなんで謝るんですか(゜ロ゜)
タイミング合わなかっただけなので
全然謝る必要ないですよ!

お礼いらないので
まいこちゃん引き取ります(*´ω`*)

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.149 )
日時: 2015/03/17 21:56
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ゆーきさま.

本当にありがとうございますっ!!

わわ、助かります!!(●´∀`●)
今からでも大丈夫ですか??

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.150 )
日時: 2015/03/17 22:01
名前: ゆーき (ID: NLcS5gZX)

全然大丈夫ですー(*^^*)
フレコ登録させて
いただきました!

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.151 )
日時: 2015/03/17 22:03
名前: ゆーき (ID: NLcS5gZX)

フレコ1349-7347-3520でふ(*´ω`*)

Re: まいこちゃん預かってください>< 呼)ゆーきさま ( No.152 )
日時: 2015/03/17 22:05
名前: セリカ♪ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)
参照: 2406-5211-5089


ゆーきさま.

こちらも登録させていただきましたっ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。