[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 編集中

編集中
日時: 2014/05/06 00:03
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: m9NLROFC)

編集中


からてこ村ゆきの
4356-1425-9848

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.102 )
日時: 2014/05/03 06:10
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: u6EedID4)

シオン様

書き込みありがとうございます!
また暖かいお言葉に感謝します(つд;*)

天秤座、かわいいですよね!
私も好きです(^^)

アイテムもお取り置きしておきますね(^^)
韓国のルートだけは強いので、改造云々のお話がでる前から以後韓国系が配信されたらこのスレにてお取り引き頂いたかたに提供させていただくつもりでおりました。
残念ながら韓国経由ではありませんでしたが(/-\*)
なのでご都合よいとき書き込みしてください。
それまで着たりかぶったり食べたりしながらお預かり致します(^^)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.103 )
日時: 2014/05/03 07:19
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ゆきの様

おはようございます(*´∀`*)
先日、貴重なアイテムをお触りさせていただいた者です。

あかいつののぼうし、しろあおのぼうし
キムパブ、あおアーガイルのふくN
上記求めているのですが、
おいしい果物(複数)とお取り引きできますでしょうか?

先日のアイテム、改造の事は気にしてません(´∀`)
なので、ゆきの様もあまり気にしないでください〜

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.104 )
日時: 2014/05/03 07:41
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: KBFVK1Mo)

ルイ様

おはようございます(^.^)

お取り引きしていただいた方が優しい方ばかりで救われます。
ありがとうございます\(>_<)/

アイテムは揃っております。
通信可能時間をお知らせ下さい(^^)
以前おさわりでたくさんいただきましたので、どうぞ手ぶらでお越しくださいね♪

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.105 )
日時: 2014/05/03 08:02
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ゆきの様

朝8:30〜9時頃はどうでしょうか?
ゆきの様のご都合次第でお伺いさせていただきます♪

手ぶらでは申し訳ないので1山くらいは持って行きます(´Д`;)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.106 )
日時: 2014/05/03 08:09
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: KBFVK1Mo)

ルイ様

では8時半に改札を開けますので気づきましたらお越しくださいね(^^)

お言葉に甘えさせて頂きます(*^^*)
ではお待ちしております♪

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.107 )
日時: 2014/05/03 08:11
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ゆきの様

8:30ですね、了解です*
改札が開いてるのが見えましたらお伺いします(*´ω`*)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.108 )
日時: 2014/05/03 08:34
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: lU2b9h8R)

ルイ様

迅速な通信に感謝致します。
果物たくさんありがとうございました(*^O^*)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.109 )
日時: 2014/05/03 08:35
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ゆきの様

先ほどは、貴重なアイテムありがとうございました♪
大切にさせていただきます(>_<)

また機会がありましたら、よろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.110 )
日時: 2014/05/03 09:45
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: kcj49vWg)
参照: 3797 6397 2575

ゆきの様(*´∀`)
おはようございます。

キムパブ、あおアーガイルの服を譲っていただきたいです(*´▽`*)
改造だとしてもそんなに気にしないです
無償だと申し訳ないので、何か持っていきます♪
よろしくお願いしますヾ(^v^)k

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.111 )
日時: 2014/05/03 10:15
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: bAREWVSY)

ひかる様

おはようございます(^^)

お言葉、ありがとうございます(つд;*)ヒック

ただ今出掛けておりまして、夜だと確実ですがひかる様のご都合はいかがでしょうか。
チラチラスレを覗きに参りますね(*^^*)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.112 )
日時: 2014/05/03 10:27
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: ToOa8xAk)
参照: 3797 6397 2575

ゆきの様

私はいつでも良いですが、夜ですと、5時から8時ぐらいの時間がちょうどいいです(●´ω`●)

それ以外でも、通信可能になりましたら、お知らせください♪

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.113 )
日時: 2014/05/03 10:59
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: Ek9lmY6c)

ひかる様

18時には戻る予定です(^^)
戻り次第ご用意してレス致しますね。
それまで少しお待ちください(*^^*)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.114 )
日時: 2014/05/03 10:59
名前: ありんこ (ID: 3KvV.ocm)
参照: 3453 9940 5514

こんにちは

僕も 青いアーガイルの服 キムパブ を

交換してもらいたいです 自スレを作ったのですが…

他に持ってる人がいないのか…

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.115 )
日時: 2014/05/03 11:07
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: Ek9lmY6c)

ありんこ様

こんにちは(^^)

どうなんでしょうか。
私はくださった方におとりひきいただいかたの分の数を頂けましたが、お1つ手にできても増殖の環境がないとさしあげることは難しいかも知れませんね。
また二次配布を嫌う方もいらっしゃいますからね(^^)

お取り引きはよるになりますが大丈夫でしょうか。
また覗きに参りますね♪

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.116 )
日時: 2014/05/03 11:25
名前: ひかる ◆HSnUHqj1B6 (ID: FvI/oER9)
参照: 3797 6397 2575

ゆきの様 わかりました(〃'▽'〃)
楽しみにしています&#9836;

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.117 )
日時: 2014/05/03 11:30
名前: ありんこ (ID: 3KvV.ocm)
参照: 3453 9940 5514

確かにそうですね…非売品はレアですがてに入りにくい…

お取引ですが21時は空いてますかね?

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.118 )
日時: 2014/05/03 11:56
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: Ek9lmY6c)

ありんこ様

21時は大丈夫です(*^^*)
時間なりましたら改札をあけてお待ちしておりますね(^^)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.119 )
日時: 2014/05/03 12:19
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

こんにちわ。
キムパブ
あおアーガイルの服N
と交換してもらいたいですm(_ _)m

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.120 )
日時: 2014/05/03 12:28
名前: ゆと ◆fAv2vFpyPk (ID: j1GE6lpT)

ゆきのさん

こんにちは^^
先日は貴重な品のおさわり本当にありがとうございました。
そしてお取引が終わってからも色々とこちらのことを気遣っていただき感謝の気持ちで一杯です。
キムパブ、あおアーガイルのふく等、手に入れることができましたので報告させていただきますね。

ゆきのさんのお心遣いに感謝します。
私の方でなにかお手伝いできることがありましたら、是非お手伝いさせてください^^

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.121 )
日時: 2014/05/03 12:44
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: Ek9lmY6c)

夏帆様

夜になりますが、帰宅しましたらまた書き込み致しますね(^^)
少しお待ちくださいね(*^^*)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.122 )
日時: 2014/05/03 12:49
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: Ek9lmY6c)

ゆと様

ご丁寧に報告下さりありがとうございます(つд;*)
掲示板にレスをしたことはありましたがスレたては初めてでビクビクしながらお取り引きをさせていただきましたが、皆様の優しさにとても支えられています(つд;*)
またフレかの方にコメントまで頂き、とても嬉しかったです。

機会がありましたらこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.123 )
日時: 2014/05/03 13:45
名前: シオン ◆aqb/oYdInA (ID: IZhvYfzu)

ゆきの様
有り難うございますm(__)m
連休中は貸してしまっていて返却が連休明けになります…その時にゆきの様の都合が良いようでしたらお願いします。
こちら、他の非売品でしたら揃っていますので何か必要なもの仰って頂ければ用意出来ると思いますのでどうぞ〜

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.124 )
日時: 2014/05/03 17:02
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: XQp3U0Mo)

シオン様

まだまだ掲示板にはお世話になるつもりでおりますので、連休明けでも全然かまいませんよ(^^)
戻られたときレスしてくださいましたら対応させて頂きます(*^^*)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.125 )
日時: 2014/05/03 17:08
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: NGqJzUpF)

ひかる様
夏帆様

ただ今戻って参りました。
以降家におりますのでご都合のよい時間をお知らせ下さい(^^)

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.126 )
日時: 2014/05/03 17:19
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

18:00~19:00まで通信可能な時間です☆

Page:1 2 3 4 5 6 7