[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 編集中

編集中
日時: 2014/05/06 00:03
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: m9NLROFC)

編集中


からてこ村ゆきの
4356-1425-9848

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.76 )
日時: 2014/04/29 19:13
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: XQp3U0Mo)

スピカ様

無理のない範囲で、3かごもらえたら泣いて喜びます(^^)

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.77 )
日時: 2014/04/29 19:14
名前: シオン ◆aqb/oYdInA (ID: ZvHpIN.6)

>>74
有り難うございます
取りあえず全種類あるので一山ずつ持って行きます
もし、可能でしたら星座の方も一緒に触らせ頂けると嬉しいのですが…

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.78 )
日時: 2014/04/29 19:14
名前: tenma ◆dOerYgMklk (ID: Z7CFL5rC)
参照: 3179 7284 7862

おさわりありがとうございました!
カタログで買って部屋にがざってみます♪

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.79 )
日時: 2014/04/29 19:15
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: XQp3U0Mo)

tenma 様

ありがとうございました(*^O^*)ふれさんも喜びます(^^)

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.80 )
日時: 2014/04/29 19:16
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: aOtFj/Nx)
参照: 2337-2958-7541

初めまして、こんばんは

おいしいりんご2籠、おいしいさくらんぼ1籠提供できるのですが、
青白の帽子お触りさせていただけないでしょうか?

もしよろしければ星座家具もお触りさせていただきたいです。

宜しくお願いします。

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.81 )
日時: 2014/04/29 19:17
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: XQp3U0Mo)

ありんこ様

改札を開けますね(^^)

シオン様

3かごいただけたらもうじゅうぶんです(*^^*)
次にお呼びしますね♪

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.83 )
日時: 2014/04/29 19:18
名前: ありんこ (ID: Vy4rdxnQ)
参照: 3453 9940 5514

では伺いますね♪

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.84 )
日時: 2014/04/29 19:31
名前: ありんこ (ID: Vy4rdxnQ)
参照: 3453 9940 5514

まだたくさんのお取引が残ってるのにも関わらず

とても丁寧な対応ありがとうございました

先日配信されたばかりの貴重な あおしろのぼうし だけでなく

日本では未配信の貴重な星座家具までおさわりさせていただき

ありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いしますー

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.85 )
日時: 2014/04/29 19:29
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: lU2b9h8R)

ありんこ様

お優しい言葉に感謝です。
お取り引きもありがとうございました(*^O^*)

シオン様

お待たせ致しました。
どうぞお越しください(^^)

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.86 )
日時: 2014/04/29 19:35
名前: シオン ◆aqb/oYdInA (ID: ZvHpIN.6)

ゆきの様
沢山のアイテムのおさわり有り難うございました!
これから早速注文してみます♪
また機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.87 )
日時: 2014/04/29 19:36
名前: ルィ ◆xIAUk9Udt6 (ID: FfAb2cPr)
参照: 村ペリンコ 名ルィ コード1848-2603-7419

ゆきの様

こんばんは、まだ交換受け付けてるでしょうか?><

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.88 )
日時: 2014/04/29 19:37
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: nnuqNgn3)

シオン様

たくさん頂きありがとうございました(*^O^*)
住民さんに分けてあげます(*´∀`)ノ

スピカ様

遅くなり申し訳ありません。
開けましたのでお越しくださいね(^^)

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.89 )
日時: 2014/04/29 19:44
名前: スピカ ◆IPgB1BB7zU (ID: lYj7ms9H)

ゆきの様

どうもありがとうございました♪
早速注文しに行って来ます。

また機会がありましたらよろしくお願い致します!

Re: 求)えとのおきもの、きのこ家具 出)おさわり 〆 ( No.90 )
日時: 2014/04/29 19:45
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: C6aJsCIT)

スピカ様

たくさんありがとうございました(*^O^*)
また機会がありましたらお願いします。

白雪様
ルイ様

改札を開けますので、開いていたらお越しくださいね(^^)

Re: 停止中 ( No.91 )
日時: 2014/05/01 09:31
名前: みみ ◆9oifdHOO5A (ID: r7gkQ/Tr)
参照: 5043-1837-8266

ゆきの様

おはようございます♪

フレカのコメントを読んで、こちらに参りました。

いろいろな噂が出ているようですが、
こちら、全く気にしておりません(*^。^*)!

何がどうであろうと、お取引きは自己責任ですし、
・・・というか、こちらが「おさわり」をお願いした立場ですので
どんな噂がでたとしても、全く平気! 大丈夫です(^○^)!

それよりも、この事を深く気にされている、ゆきの様の事の方が心配です・・・。
見たところ、誰からも苦情が来ていないので、
おろらく他のお取引きをした皆様も、誰も今回の噂の事は
気にしていないのではと思います(*^。^*)!

では、先日は丁寧なお取引きを、どうも有り難うございました♪

また機会がありましたら、
宜しくお願い致します(*^。^*)♪

Re: 停止中 ( No.92 )
日時: 2014/05/01 09:51
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: lU2b9h8R)

みみ様

ありがとうございます(泣)
自分のことだけならともかく、なにも知らない方々を巻き込んでしまった・・・という思いでおりました(/-\*)
とても救われる思いです。
本当にありがとうございます!

これに懲りず機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

Re: 停止中 ( No.93 )
日時: 2014/05/01 09:53
名前: みまのすけ ◆cJFS9yteKc (ID: 5D.A9gym)
参照: 3437- 3019- 8301

ゆきの様 みまのすけです
おはようございます

フレコのメッセージ確認しました

何かとび森関連の配信カオス状態になってるみたいですね^^;

あかいつのぼうし しろあおぼうし キムパブ全て入手された方
もいらっしゃるようで・・・

星座家具の件、数日前までは「誤配信」の情報が出ていたので
あまり気になさらないほうが良いのではないでしょうか。

それでは失礼します
またの機会がありましたらよろしくおねがいします


5月5日から韓国でしろあおぼうしが配信されるなんて噂になってますけどどうなんでしょうね?

Re: 停止中 ( No.94 )
日時: 2014/05/01 10:21
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: Ek9lmY6c)

みまのすけ様

ありがとうございます(>_<)
私自身増殖等は反対ではないのですが、いきなり出てきた[改造]と言う言葉に戸惑い、慌ててしまいまして(/-\*)
ぼうしをおさわりしたかったかたに無理やり触らせたのではないか・・・などと考えてしまいまして(涙)
皆様にご迷惑をおかけたのではないかばかりが心配で。
お声かけに感謝致します。

韓国配信についてはきちんとした形で手に入った場合御取り引きのあった方々に提供させていただきたいと考えております。
その際機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

Re: 停止中 ( No.95 )
日時: 2014/05/01 10:41
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ゆきの様

こんにちは。
改造品だとか誤配信だとか…色々と噂がありますが
例え改造品であったとしても
お触りさせて頂いたことにとても感謝しております^^

掲示板を利用している以上、
正規品を手に入れる方が難しいです。

なので、あまりお気になさらず…。
他の方もきっと感謝していると思いますよ(*´ω`*)

貴重な品をお触りさせて頂き、
本当にありがとうございました☆

Re: 停止中 ( No.96 )
日時: 2014/05/01 11:00
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: Ek9lmY6c)

こたま様

こたま様まで(/-\*)ウッ
本当に本当にありがたいお言葉です(涙)
昨日から二転三転する情報に取引してくださった方のご迷惑が気になり長い長い1日でした。
皆様の言葉には本当に救われます。

またの機会に恵まれましたらどうぞよろしくお願いいたします!

いつもお優しくお強いこたま様先のもとに生まれてくる赤ちゃんは幸せですね(^^)
お体をどうぞ大切にお過ごしください(*^^*)

Re: 停止中 ( No.97 )
日時: 2014/05/02 08:19
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: I.inwBVK)

ゆと様、ありがとうございます(>_<)

皆様本当に本当にありがとうございました(つд;*)
心より感謝しますm(。≧Д≦。)m

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.98 )
日時: 2014/05/02 22:19
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: 0exqyz.j)

あげさせて頂きます

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.99 )
日時: 2014/05/02 22:25
名前: 夏帆 ◆eomDXC0K.A (ID: FAqUo8YJ)

ゆきのさん、ご無沙汰してますm(_ _)m
パセリちゃん、とても可愛くて毎日何回も話しかけてます(=^x^=)
海外家具、ありがとうございました!
助かります!

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.100 )
日時: 2014/05/02 22:28
名前: ゆきの ◆vyghsyWM/Q (ID: 0exqyz.j)

夏帆様

こんばんは♪
パセリちゃんを可愛がっていただきありがとうございます(^^)
タイミングがあったら是非お邪魔させて下さいね♪

Re: 以前お取り引き頂いたかたへ。 ( No.101 )
日時: 2014/05/03 00:03
名前: シオン ◆aqb/oYdInA (ID: IZhvYfzu)

こんばんは、先日「しろあおの帽子」と「星座家具」を登録させて頂きましたシオンです。
なんだかその後に改造とかいろいろ出て来ていたようですね…
>>94に書かれているように逆に心配を掛けてしまっていたようで申し訳ないです。
こちらからお願いした事、改造品であったとしても登録させて頂き感謝しています!
天秤座の家具がとても可愛いのでお気に入りです♪

新たに出て来たアイテムも何かと交換して頂けたらと思ったのですが、連休で親戚の子供に3DS貸し出しちゃいました…
後日まだ募集していましたらその時に応募させて下さい。

Page:1 2 3 4 5 6 7