[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ※ある人探してます

※ある人探してます
日時: 2014/12/02 19:06
名前: 赤猫 (ID: PtWss4e6)

ある人を探してます!
※荒らしなどは書き込まないでください
私の探している村は
ツクヨミ村 村長タケル です。

暇なので話し相手募集してます^^

Page:1 2 3 4 5



Re: ※ある人探してます ( No.75 )
日時: 2023/12/19 22:13
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

※ ワニはパソコンで返信しています、のんから聞いたけどいとこにあげた3DS破壊されたらしい

Re: ※ある人探してます ( No.76 )
日時: 2023/12/19 22:30
名前: わに姉 (ID: 7IaXH6Nh)

拝啓 ころんさんお久しぶりです。いとこに3dsを壊されて病みました。るぅちゃんもお元気そうで何よりです。ディスコードかTwitterか何か、SNSできればいいなとか考えてます。お体ご自愛下さい 敬具

Re: ※ある人探してます ( No.77 )
日時: 2023/12/20 16:03
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

てかまったくミライ返信してなくて草、あかきと同一人物ってバレて焦ってるのかなぁ?

Re: ※ある人探してます ( No.78 )
日時: 2023/12/20 16:55
名前: わに姉 (ID: aUfirgH8)

わっかんないけど、見つかるといいね

Re: ※ある人探してます ( No.79 )
日時: 2023/12/20 22:00
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

実質あかきは見つかってるw

Re: ※ある人探してます ( No.80 )
日時: 2023/12/21 16:56
名前: わに姉 (ID: aUfirgH8)

高校行きたくねぇーーーーー

Re: ※ある人探してます ( No.81 )
日時: 2023/12/21 20:55
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

オレはまだ中学1年だZoy

Re: ※ある人探してます ( No.82 )
日時: 2023/12/21 23:52
名前: わに姉 (ID: PRmCvUEV)

がんばれ(´・ω・`)

Re: ※ある人探してます ( No.83 )
日時: 2023/12/22 16:26
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

転校したせいでテストの点数終わってる、オワタww

Re: ※ある人探してます ( No.84 )
日時: 2023/12/22 16:51
名前: わに姉 (ID: PRmCvUEV)

やばいるぅやがねらー化してきてるやばい

Re: ※ある人探してます ( No.85 )
日時: 2023/12/23 12:00
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

は?どゆこと?w

Re: ※ある人探してます ( No.87 )
日時: 2023/12/25 23:20
名前: わに姉 (ID: uel4dy6s)

えぇ…
わけわかんない
なんで忙しくて返事返せなかっただけで危険人物になるのよ
悪かったよるぅちゃんが知らん言葉使って

Re: ※ある人探してます ( No.89 )
日時: 2023/12/26 01:38
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

ワニ 土下座します、腹を切ってお詫びします、勘違いまじでごめん

Re: ※ある人探してます ( No.90 )
日時: 2023/12/26 13:35
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

ワニ姉
こんにちわーー3DS破壊されたんや!わおwでもまた会えてうれしいよ〜元気そうでなにより´∀`俺は大学受験間近で受けるか受けないか迷ってる。推薦一応取れたんやけど今進路変えたらオモロイかなとアホな事考えてるwるぅやも新しい中学で頑張ってるしワニ姉も高校生なるん?ま、何とかなるべ
皆インフルきいつけてね〜またくるわ

Re: ※ある人探してます ( No.91 )
日時: 2023/12/26 16:36
名前: わに姉 (ID: II6slNHe)

うう みんなのやさしさで溺れてしまいそう
ごめんねるぅちゃん、強い口調で当たってしまって

みんなもうそんな年かぁ〜〜〜

Re: ※ある人探してます ( No.92 )
日時: 2023/12/30 11:20
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

書くことない

Re: ※ある人探してます ( No.93 )
日時: 2024/01/09 23:03
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

あけましておめでとう。今年もよろしくね!ワニ姉インフルエンザきいつけてねーほなまたくるわ。のんも宿題おつかれさま!!

Re: ※ある人探してます ( No.94 )
日時: 2024/01/07 10:11
名前: のん (ID: 9mWysg1X)

やばいw全然書き込むのわすれとった!!
「りーん」っていう人うちのフレにおらんな…ごめんなさい、!
冬休みもう終わる……宿題所々(?)答え写してしまってるから罪悪感が……(でもそうしないと宿題がっ過去の自分を殴りたいいいい) ( `;ω;´)

Re: ※ある人探してます ( No.95 )
日時: 2024/01/09 21:29
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

俺もりーんさんとそのクロっていう人はみたことないなぁ…力になれなくてすいません…

Re: ※ある人探してます ( No.96 )
日時: 2024/01/10 16:07
名前: わに姉 (ID: UWyVJzij)

あけおめめ
みんなもお風邪きぃつけてね

受験面接おわったわたくしは最強

Re: ※ある人探してます ( No.97 )
日時: 2024/01/10 20:17
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

受験生として勉強頑張ってね!俺は終わった!

Re: ※ある人探してます ( No.98 )
日時: 2024/01/14 22:34
名前: のん (ID: 9mWysg1X)

うちもはやく三年生になって、受験期間はいってスパッておわって、受験もスパッてやっちゃって(スパッとできるかこのアホ)、のんびりと自由になりたいよおおおおおおおお

Re: ※ある人探してます ( No.99 )
日時: 2024/01/15 18:57
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

1月13と14の大学共通テスト終わりました。残すは2校の本試験のみ。がんばります´д`⊂しかも14日に進路変更して志望校も変更wワニ姉お疲れ様〜のんも頑張ろ。るうゃは、そのペースでいいと思うw今のうち遊んどきや

Re: ※ある人探してます ( No.100 )
日時: 2024/01/19 17:53
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

のんも受験生かぁ〜…先輩で大草原

Re: ※ある人探してます ( No.101 )
日時: 2024/01/20 01:29
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

皆お疲レウス★DE★SU★NE★

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。