[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ※ある人探してます

※ある人探してます
日時: 2014/12/02 19:06
名前: 赤猫 (ID: PtWss4e6)

ある人を探してます!
※荒らしなどは書き込まないでください
私の探している村は
ツクヨミ村 村長タケル です。

暇なので話し相手募集してます^^

Page:1 2 3 4 5



Re: ※ある人探してます ( No.44 )
日時: 2023/11/07 16:51
名前: Ruuya* (ID: Rhyh0in.)

え、怖い

Re: ※ある人探してます ( No.45 )
日時: 2023/11/08 13:48
名前: ミライ (ID: leEHPyMn)
参照: http://https://www.dou-mori.com/bbs3a/?mode

え、怖いポイントあった?w

Re: ※ある人探してます ( No.46 )
日時: 2023/11/08 16:12
名前: Ruuya* (ID: Rhyh0in.)

すまんしばらくここ見ない

Re: ※ある人探してます ( No.48 )
日時: 2023/11/09 08:28
名前: ミライ (ID: leEHPyMn)
参照: http://https://www.dou-mori.com/bbs3a/?mode

るぅや▶分かった。なんか嫌なこといってたらごめん。

ころん▶そっか...みんな壊れちゃったのか。
    のんは覚えてるよ。そんなに村には遊びにいってなかったけど、チャットでよく話してた。
    なんかれん(さとみ)とあかきくんが心配すぎる。大丈夫かな。
    近況教えてくれてありがとう。

Re: ※ある人探してます ( No.50 )
日時: 2023/11/12 00:34
名前: Ruuya* (ID: Rhyh0in.)

しばらく開いて無かった理由 1 11/14テストだからテス勉して忙しかった

2リアルであかきの場所知ってると知って本気でビビッた

ゆるしてちょ

Re: ※ある人探してます ( No.51 )
日時: 2023/11/14 08:59
名前: ミライ (ID: leEHPyMn)
参照: http://https://www.dou-mori.com/bbs3a/?mode


ころんへ→インフル心配してくれてありがとう笑 のんに教えてくれるのまじありがたい。感謝。

るぅやへ→テス勉お疲れ様〜。僕も明日明後日テストで泣きそう。
     怖がらせたのはごめん。でも、ほんとにいるっていう確証は持ててないし、本人から
     聞いただけだからそこまで怖くはないと思う。

Re: ※ある人探してます ( No.53 )
日時: 2023/11/18 13:54
名前: Ruuya* (ID: Rhyh0in.)

これスレさ俺らの書き込みしかなくない?荒らしって勘違いされそうだが…

Re: ※ある人探してます ( No.55 )
日時: 2023/11/22 00:01
名前: Ruuya* (ID: Rhyh0in.)

俺が今思ってるだと、確かあかきが引退?するとき誰かとケンカしてたね、その前もその人話してたけどその日とかその前の日も俺とあかきとで話す機会すくなくなってたね、引退?するときなんか言おうかなって思ったけど俺が割り込んだらどうなのかなって思ってなんかいいずらかったんだよね、話変わるけど、正直あかきがMHとかとび森で嫌がらせ受けてたのしらなかったんだよね、とびでも誰も嫌がらせの事について聞いたこと無かったんだよね、長文すまん

Re: ※ある人探してます ( No.56 )
日時: 2023/11/22 15:42
名前: Ruuya* (ID: Rhyh0in.)

てかここ皆が使うサイトなんだよなぁ…
あんまり俺も人の事いえてないけどさ

Re: ※ある人探してます ( No.58 )
日時: 2023/11/25 15:15
名前: Ruuya* (ID: Rhyh0in.)

あかきがチート使う訳なくね?(笑)まぁカセットと3DSたくさんあるからありえるけどね

Re: ※ある人探してます ( No.59 )
日時: 2023/11/27 21:06
名前: のん (ID: 9mWysg1X)

あかねぇって兄弟ようけおってあかきとあおき以外にもう一人あったことある!(名前忘れた、ごめん)本当におるとうちは思うけどな…
あ、こんばんわ!!のん!参上です!!!・ω・´

Re: ※ある人探してます ( No.60 )
日時: 2023/11/28 23:01
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

もう終わりだよこのスレ

Re: ※ある人探してます ( No.61 )
日時: 2023/11/30 15:31
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

このスレ作ったイッチが可哀想

Re: ※ある人探してます ( No.63 )
日時: 2023/12/05 14:33
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

正直俺はこんな馬鹿げた事やってられないわ。今思ったけどこんなこと俺には関係無い事だしあかきとかミライなんて俺には関係無い事だしスイッチ持ってない俺が探す価値もないと思う、まぁ俺が言う口じゃないけどミライところんとのんであかき探すの頑張ってね

Re: ※ある人探してます ( No.64 )
日時: 2023/12/08 16:13
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

ミライヘ。あかきをもし探したらサイトの事伝えとくね、これからの貴方にに幸せが来ますように応援してるね。頑張れ未来。じゃあね!

Re: ※ある人探してます ( No.65 )
日時: 2023/12/08 16:18
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

とゆうかミライってあかきじゃね?

Re: ※ある人探してます ( No.66 )
日時: 2023/12/08 16:36
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

のんへ。のんは、とても可愛くて楽しくて俺が精神的に辛い時いつも笑わせてくれてそれだけで元気出た°∀°ありがとね。のんは頑張り屋さんだけどたまには休んでね!のんのペースで良いからゆっくりと歩いて欲しい。勉強は何とでもなるから問題なしðώðyじゃ後でまた会おうね!

Re: ※ある人探してます ( No.67 )
日時: 2023/12/08 22:14
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

ま、No.65の事いっても無視されそうだけどねw

Re: ※ある人探してます ( No.68 )
日時: 2023/12/13 09:09
名前: わに姉 (ID: a0p/ia.h)

るぅちゃぁん

Re: ※ある人探してます ( No.69 )
日時: 2023/12/13 09:14
名前: のん (ID: 9mWysg1X)

ワニねぇつれときたぜえええええ!!!!

Re: ※ある人探してます ( No.70 )
日時: 2023/12/17 13:26
名前: わに姉 (ID: nnuqNgn3)

いまちょっとログよんでたんだけど、あかねえ行方不明にさせちゃったのわたしかもしれない
あおきさんがいるいないとかそんな関係ないのに問い詰めちゃったり

もしあかねえ見てるならすごく謝りたい

Re: ※ある人探してます ( No.71 )
日時: 2023/12/19 18:26
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

え?あのワニ?うせやろ?また3DS買ったん?いや怪しいな

Re: ※ある人探してます ( No.72 )
日時: 2023/12/19 20:54
名前: わに姉 (ID: nnuqNgn3)

これぱそこん

Re: ※ある人探してます ( No.73 )
日時: 2023/12/19 21:16
名前: Ruuua* (ID: Rhyh0in.)

関係無いけど俺の現状報告
1 中学生1年なりその後夏休みあけ転校
2 1年前ころんの害悪行為に恨み持って4Gで爆殺
3 飛び森飽きてMH4Gギルクエ勢になった
4 テスト総合点数66で何を四天王!?状態
5 健康的な生活を取り戻せた (夜10時位に寝れるようになった)
とりまこんな感じ、関係無い事多くてごめんなちゃい

Re: ※ある人探してます ( No.74 )
日時: 2023/12/19 22:11
名前: ころん (ID: akEHK5N3)

ワニオニ来たやんー!俺の事忘れとるよねwころんです。元気やった?風邪ひいてへん?あかきの事は以前、俺の脳の中には沢山の人格がいて皆で俺を消そうとする…て相談された事あったんよ。あかきがどうあれ一人の人間には違いない。ワニオニのせいやない誰のせいでも無いからね。またフレなれる?

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。