[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] みんなで通信☆ぽわぽわ団

みんなで通信☆ぽわぽわ団
日時: 2015/03/11 22:33
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: A6xFZBP3)

こんにちは〜
ぽわぽわ団団長のみかんです(*^◯^*)

みんなで通信をしたいと思い、「ぽわぽわ団」を作りました!
男女年齢関係なく何人でも入ってください( ̄▽ ̄)
ただし、社会的マナーは守ってくださいね~

私のフレコ→3454-0823-1542
名前→えみ
村名→はなはな村
とび森での名前→みさと

よろしくですo(^_^)o


☆団員
No1.バンビ
No2.C(U-x-)
No3.ルナ
No4.ヨッシー
No5.タクミン
No6.ミサ
No7.アマテラス

★仮登録状態の人

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.21 )
日時: 2015/02/02 21:48
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: wkBHuIqf)

>>19
なんか意味深ですなあ( ̄▽ ̄)
よろしくです♪

>>20
わかりました(・ω・)ノ

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.22 )
日時: 2015/02/02 21:54
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: wkBHuIqf)

明日午後5時から6時の間、門開けますので来てくださいね〜
何もない村ですが楽しんでいってね〜

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.23 )
日時: 2015/02/02 21:56
名前: みるちぃ (ID: KnTYHrOf)

私も最近始めました!
よければみなさん通信してください♪
よろしくお願いします(^○^)

フレンドコード 0989-1929-1988

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.24 )
日時: 2015/02/02 22:06
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: wkBHuIqf)

>>23
よろしくですo(^_^)o
一緒に通信しましょ〜

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.25 )
日時: 2015/02/02 22:19
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

一言:私は(引っ越し)テロには屈しない!
>>24
登録確認・・・明日行けそうだったら行かせてもらいます

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.26 )
日時: 2015/02/02 22:23
名前: みるちぃ (ID: KnTYHrOf)

私の島にドリアン、オレンジ、マンゴー
バナナ、レモン、ライチとかが
ありますけど欲しい方いますか?(^○^)

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.27 )
日時: 2015/02/02 22:23
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: wkBHuIqf)

>>25
引っ越しかあ〜
来てね(・ω・)ノ

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.28 )
日時: 2015/02/02 22:24
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: wkBHuIqf)

>>26
ドリアンとマンゴー欲しいですo(^_^)o

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.29 )
日時: 2015/02/02 22:27
名前: みるちぃ (ID: KnTYHrOf)

>>28
いいですよ♪
いつでも通信できますがどうしますか?(^○^)

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.30 )
日時: 2015/02/02 22:29
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: wkBHuIqf)

>>29
じゃあ明日午後5時から6時の間に門開けますのでその時に来てくれませんか?(・Д・)ノ

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.31 )
日時: 2015/02/02 22:31
名前: みるちぃ (ID: KnTYHrOf)

>>30
オッケーです♪
帰宅時間帯なので上手く行けるか微妙ですが
できるだけ善処します(^○^)

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.32 )
日時: 2015/02/02 22:32
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: wkBHuIqf)

>>31
ありがとうございます♪
5時から6時の間ならいつでもokなので!

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.33 )
日時: 2015/02/02 23:29
名前: ゆかごー (ID: 4ib6ORSN)

えみさん
昨日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらこそ、お話楽しかったです!
また遊ぼうねー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

みるちいさん
私なし、みかん、りんご、もも以外持ってないんです(•﹏•)
もしよろしければ、私にもフルーツ分けてください☻

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.34 )
日時: 2015/02/03 07:07
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: sdNtq35K)

団員募集!

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.35 )
日時: 2015/02/03 08:21
名前: みるちぃ (ID: KnTYHrOf)

>>33
ゆかごーさん

いいですよ♪
今日、集まった時にお渡しの方がいいですか?
個別でお渡しでも大丈夫です(^○^)
フレンドコードの仮登録は一応してますので♪

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.36 )
日時: 2015/02/03 16:18
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

後1時間弱かぁ・・・
いまだにチャットは慣れないもんだ・・・誤字脱字とかあるかもね
節分だから豆でも持って行こうかな

そらよ!!
c(U-×-)⊃==*==*==*

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.37 )
日時: 2015/02/03 16:25
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: ayVwQOGl)

そうか、今日は節分か~
おにごっこでもやりたいなあと呟いてみる

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.38 )
日時: 2015/02/03 16:36
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

一言:隣の客はよく柿食う客だ!
鬼は〜外〜福は〜・・・・・・福も外!
c(U-×-)⊃==*==*==*

手ぶらじゃ申し訳無いので目玉商品で
手に入れた物を持ってくよ〜

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.39 )
日時: 2015/02/03 16:38
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: ayVwQOGl)

ありがとうございます( ̄▽ ̄)
私も何か用意しておきますね〜

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.40 )
日時: 2015/02/03 16:48
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

>>39
そうそう書き忘れてたけど・・・
村名:chaos
村長名:ルカ
・・・です
さ〜て鬼の面を着けて行くかぁ!!

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.41 )
日時: 2015/02/03 16:51
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: ayVwQOGl)

>>40
わかりました(・ω・)ノ

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.42 )
日時: 2015/02/03 16:52
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: ayVwQOGl)

あと8分~

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.43 )
日時: 2015/02/03 17:01
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: ayVwQOGl)

門開けました!

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.44 )
日時: 2015/02/03 17:28
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: ayVwQOGl)

門開けてるんで誰か今から遊びませんか?

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.45 )
日時: 2015/02/03 17:43
名前: みるちぃ (ID: KnTYHrOf)

やっぱり6時までに帰れそうにないから
今日は通信できないです(;_;)
ショック…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。