[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] みんなで通信☆ぽわぽわ団

みんなで通信☆ぽわぽわ団
日時: 2015/03/11 22:33
名前: 小鳥遊みかん@団長 (ID: A6xFZBP3)

こんにちは〜
ぽわぽわ団団長のみかんです(*^◯^*)

みんなで通信をしたいと思い、「ぽわぽわ団」を作りました!
男女年齢関係なく何人でも入ってください( ̄▽ ̄)
ただし、社会的マナーは守ってくださいね~

私のフレコ→3454-0823-1542
名前→えみ
村名→はなはな村
とび森での名前→みさと

よろしくですo(^_^)o


☆団員
No1.バンビ
No2.C(U-x-)
No3.ルナ
No4.ヨッシー
No5.タクミン
No6.ミサ
No7.アマテラス

★仮登録状態の人

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.421 )
日時: 2015/02/24 17:24
名前: タクミン ◆r2l9XP/Xp. (ID: P/XU6MHR)
参照:

Cさんの流れにのっかって自己紹介しちゃいまーす

名前タクミン

村名シンドリア村

村はまだ整備中なのでぐちゃぐちゃでーす
一応増殖関係者です
皆さんよろしくー

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.422 )
日時: 2015/02/24 17:34
名前: あ (ID: aAxL6dTk)

明日中に

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.423 )
日時: 2015/02/24 18:37
名前: タクミン ◆r2l9XP/Xp. (ID: P/XU6MHR)
参照:

Cさん団長ヨッシーさんの悪口を掲示板でばらまくやつどう思いますか?

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.424 )
日時: 2015/02/24 18:46
名前: アアア (ID: jEJlOpHx)

このスレの団長そして団員

500レスいくな

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.425 )
日時: 2015/02/24 19:43
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

タクミンさん
所詮はその「程度」の者だよ

>>424
(冷笑)
身の程、弁えな

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.426 )
日時: 2015/02/24 19:47
名前: ミサ ◆b6V85gGT7Y (ID: fxK7Oycv)

ばんちゃです(*・・)ノ
自分も改めて自己紹介!

名前* ミサ
村名* ステラ村

Cサンに同じく増殖と改造はしていません
自然にそのままの時間でプレイ中ですw
まだ通信不慣れ&村つくり中なので…;;
今日ゎ村つくりにいそしむ予定です(*p_q)♪

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.427 )
日時: 2015/02/24 19:57
名前: ヨッシー (ID: mG18gZ2U)

皆さん僕がおかしい人です
アアアさんのゆうとおり

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.428 )
日時: 2015/02/24 19:59
名前: タクミン ◆r2l9XP/Xp. (ID: P/XU6MHR)
参照:

Cさんわかりました
ほざいてる人間は[その程度のにんげんなん]ですね♪

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.429 )
日時: 2015/02/24 20:02
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ヨッシーさん
奴の戯れ言を気にする事は無いですぞ

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.430 )
日時: 2015/02/24 20:04
名前: アアア (ID: sRcORO2Q)

c(U-×-とか騙されてやんの
Www.

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.431 )
日時: 2015/02/24 20:10
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

>>430
愚かに思えるか?
そう思うなら所詮は「その程度」の人間だな貴様は

そして無駄レスをありがとう
貴様がレスしてもしなくても500突破してしまうがな

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.432 )
日時: 2015/02/24 20:48
名前: タクミン ◆r2l9XP/Xp. (ID: P/XU6MHR)
参照:

Cさん今日掲示板荒らしていったアアアのことどう思いますか?
私はすごく残念でした。あんなのがどう森やってたなんて思ったらそう感じますよね?

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.433 )
日時: 2015/02/24 21:04
名前: ミサ ◆b6V85gGT7Y (ID: fxK7Oycv)

一言:オン島上陸w

海外の方とお会いしました(^^*)初だぁ〜♪

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.434 )
日時: 2015/02/24 21:10
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

タクミンさん
確かに頭が残念ですね…
罪を憎んで人を憎まずですが…

ミサさん
恐ロシア!お気を付けて

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.435 )
日時: 2015/02/24 21:13
名前: ミサ ◆b6V85gGT7Y (ID: fxK7Oycv)

Cサン
なんと!!
いらっしゃったのは韓国の方でした(><*)
親切な方で豆?を探しているようでしたよw

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.436 )
日時: 2015/02/24 21:17
名前: タクミン ◆r2l9XP/Xp. (ID: P/XU6MHR)
参照:

今回のアアアさんの件でヨッシーさんと林檎姫さんの名誉を汚してしまいさらに関係の無いcさんを巻き込んでしまい誠に申し訳ありませんでした、深く反省しております。
私が軽率な行動をとってしまい結果的にぽわぽわ団を荒らせてしまいぽわぽわ団を汚してしまいました。
その責任をとり私もぽわぽわ団を卒業します、といいたいですが、それではただ責任問題から逃げる形になってしまいますに、私は平凡な中学生なのでこんなことしか思い付きませんが、お詫びに皆様に王冠を10個づつ差し上げようと思います。

最後に改めて軽率な行動をとってしまい誠に申し訳ありませんでした、深く陳謝しております。

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.437 )
日時: 2015/02/24 21:19
名前: タクミン ◆r2l9XP/Xp. (ID: P/XU6MHR)
参照:

上の文で長文しつれいしました

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.438 )
日時: 2015/02/24 21:25
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ミサさん
アンニョハセヨー
豆かよ(爆)

タクミンさん
貴殿が責任を感じる必要は無い…
掲示板と言う所は心の良い者とそうで無い者が居るだけ…

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.439 )
日時: 2015/02/24 21:32
名前: タクミン ◆r2l9XP/Xp. (ID: P/XU6MHR)
参照:

Cさんありがとうございますそう言っていただけて嬉しいです

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.440 )
日時: 2015/02/24 21:35
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: ejGyAO8t)

ここにいるすべての皆さん

申し訳ございません
僕の弟が林檎姫さんを侮辱してけんかに
なり皆さんが楽しむはずの掲示板を悪い雰囲気
にしてすいません
タクミンさん悪いのはあなたではありません
アアアさんが出てきたのも
僕のせいです
本来責任をとるべき人は
僕だと思います
そしてまた僕が戻ればまた
皆さんに迷惑がかかると思います
だからもう掲示板にはこないと思います
本当にごめんなさい

アアアさん
僕が責任をとるのでもう書き込みしないでください

皆さん今まで本当にありがとうございました
逃げるようなかたちになって申し訳ございません

最後に
ぽわぽわ団が続いていくことを願います

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.441 )
日時: 2015/02/24 21:40
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ヨッシーさん
そうか…止めはしない…だが
これがさよならでは無い
待っているよ

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.442 )
日時: 2015/02/24 21:46
名前: タクミン ◆r2l9XP/Xp. (ID: P/XU6MHR)
参照:

そんな…ヨッシーさんは何も悪くありません
今回悪いのはアアアさんと私ですあなたは何も悪くありません。戻ってきてくださいそして3月に逃走中をみんなでしましょう!!!!!!

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.443 )
日時: 2015/02/24 23:13
名前: ミサ ◆b6V85gGT7Y (ID: fxK7Oycv)

タクミンサン
責任を感じる事はないかと思いますよ?
タクミンサンはタクミンサンで精一杯のことをしたのですから
むしろ思いやりのある方なのではないかと自分は思います(^^*)

Cサン
豆でしたよ、豆w
とわいえ手持ちに豆を持ち歩いてはいないので
丁寧にお断りさせていただきました(*p_q)sorry!

ヨッシーサン
自分もCサンと同じくお止めはしませんが…
全てが全てヨッシーサンの責任ではないと思いますので
あまり気に病まないでくださいね?
また お気持ちが落ち着き、戻られるようでしたら(*><)
みんなで楽しく通信をしましょう♪

では 長文失礼しましたm(_ _)m おやすみなさいませ。。

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.444 )
日時: 2015/02/25 07:13
名前: アアア (ID: tOQn8xnp)

よし
ヨッシーは去った

Re: みんなで通信☆ぽわぽわ団 ( No.445 )
日時: 2015/02/25 07:30
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

>>>444
果たしてそうだろうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。