[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド募集中(*´∇`)ノ

フレンド募集中(*´∇`)ノ
日時: 2015/12/25 00:01
名前: こりたん★゛ (ID: J8OhyeKI)

初めまして、とび森どはまり中で
8月から始めたばかりで、まだ初心者です。
村は、メイン、サブ村やってます。
フレンドになってくれる人、またフレンドになって
通信したり出来る人募集します。

平日 昼過ぎ〜夕方まで
夜22時以降〜です

土日祝 時間はまちまちですが、平日よりは
比較的に時間取れますが、夜がメインになります。
※マナー守れる方

上記の内容でOkな人
よろしくお願いしますm(_ _)m

★゛返信が遅れるかもしれません、ご理解下さい。

フレコ 1693-4400-3280

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.59 )
日時: 2015/10/01 22:27
名前: こりたん★゛ (ID: OK6L9khJ)

ゆいさん、初めまして(^^)
こんばんわ。遅くなってすみませんm(__)m。
通信夜は可能ですか?

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.60 )
日時: 2015/10/01 23:20
名前: ゅぃ (ID: TQ0p.V5X)

可能ですよ^_^

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.61 )
日時: 2015/10/02 01:11
名前: こりたん★゛ (ID: 73BX/oE4)

ゆいさん、こんばんわ(^^)
度々返信遅くなってすみません。
育児しながらなんで、夜可能なら是非とも通信しましょ♪
フレコ登録しますね。

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.62 )
日時: 2015/10/02 15:49
名前: こりたん★゛ (ID: FvYbH6zw)

ゆいさん、こんにちわ。
フレコ登録したいのですが
フレコ間違ってませんか?
再度記載宜しくお願いします。

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.63 )
日時: 2015/10/02 21:43
名前: ゅぃ (ID: TQ0p.V5X)

こんばんは
合ってるはずです!
確認しましたが間違いないです(>_<)

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.64 )
日時: 2015/10/02 22:25
名前: こりたん★゛ (ID: 0vpgU5W6)

ゆいさん、こんばんわ。
フレコ登録しますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.65 )
日時: 2015/10/02 22:40
名前: こりたん★゛ (ID: 0vpgU5W6)

ゆいさん、フレコ登録しました。
宜しくお願いしますm(__)m。
色々お手数かけてすみませんでした。
あと、今月の15日過ぎに本体とソフト買うので
フレコ変わりますので、その際は
またフレンドになって下さい。

Re: ( No.66 )
日時: 2015/10/06 06:51
名前: ないしょ (ID: wGslLelu)

スレ立て職人

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.67 )
日時: 2015/10/07 20:16
名前: ルル (ID: AVmCBGvS)
参照: フレコ 1325ー7650-8164

なりたい!

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.68 )
日時: 2015/10/07 22:21
名前: こりたん★゛ (ID: WoqS4kcI)

皆さん、こんばんわ(^^)
こちらで報告した通り15日以降よりフレコ変わります。
また、再度登録宜しくお願いしますm(__)m。

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.69 )
日時: 2015/10/07 22:23
名前: こりたん★゛ (ID: WoqS4kcI)

ルルさん、こんばんわ(^^)
返事遅れてすみませんm(__)m。
時間帯はいつ可能でしょうか?
あたしの方は上の詳細の感じになります。

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.70 )
日時: 2015/10/08 09:11
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

こんにちは(´∀`〃)ノ

まだフレンドって募集していますか?

良かったらフレンドになりたいです♪

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.71 )
日時: 2015/10/08 15:00
名前: ルル (ID: AVmCBGvS)
参照: フレコ 1325ー7650-8164

こりたんさん!
6時頃からできますかね?

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.72 )
日時: 2015/10/08 16:45
名前: ちょこぱい (ID: tDpHMXZT)

はじめまして!
夏頃からはまって、フレンドがまだ一人もいないので
良ければフレンドになりたいです。
まだ募集していますか?(・・;)

フレコ3239-4588-1913
宜しくお願いします☆

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.73 )
日時: 2015/10/08 21:14
名前: まっちゃ (ID: FCLyGM6a)

はじめまして
通信をしてみたいので
よろしければフレンドになってくれませんか?

フレコ 0903-2709-4600です!

よろしくお願い致します。

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.74 )
日時: 2015/10/08 22:24
名前: ましろ ◆zHDFfPfQWw (ID: nf5TE2VC)

こんばんは 初めましてです\( &#710; &#710; )/
まだ通信であまり遊んだことがなく...まだ募集されておりましたら宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _)♪

フレンドコード 4442-2150-7275

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.75 )
日時: 2015/10/09 03:19
名前: こりたん★゛ (ID: cmzh4jIc)

sayaさん、こんばんわ(^^)初めまして★゛
返事遅くなってm(__)m。
15日以降でも構いませんか?

ルルさん、返信遅くなってすみません。
18時頃の平日は厳しいので、休日とかだと時間取れそうです。
時間合うとき宜しくお願いします。

ちょこばいさん、初めまして★゛
返信遅くなってすみません。
15日以降でも構いませんか?

まっちゃさん、初めまして★゛
返信遅くなってすみません。
15日以降でも構いませんか?

ましろさん、初めまして★゛
返信遅くなってすみません。
募集はしてますよ。
15日以降にフレコ変わるので
それでも構いませんか?

sayaさん、ちょこばいさん
まっちゃさん、ましろさん
皆さん申し訳ありませんが、
15日以降で大丈夫であればお返事お待ちしてます。
今現在募集はしてますが
15日に新しい本体購入の為、フレコ変わります
フレリス整理しだいの登録または、15日以降フレコ記載しますので
お手数かけますが、宜しくお願いします。

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.76 )
日時: 2015/10/09 10:01
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

構いませんよ^^

15日頃に新しいフレコが分かったら登録しますのでo(´∀`))o

私もまだとび森を初めて1年もたってませんし、お互い気軽に…^^

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.77 )
日時: 2015/10/09 10:52
名前: ましろ ◆zHDFfPfQWw (ID: nf5TE2VC)

おはようございます(^O^)
ご丁寧にお返事有り難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

15日以降で大丈夫です♪
私 まだまだ始めたばかりですのでまったり遊べたら嬉しいです♪

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.78 )
日時: 2015/10/09 14:10
名前: ちょこぱい (ID: 1CRawldg)

こんにちは!!

ありがとうございます&#1641;( *&#729;0&#729;*)&#1782;
15日以降で大丈夫ですよ!

ご連絡お待ちしていますね☆

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.79 )
日時: 2015/10/09 18:50
名前: Mr.445 (ID: AJ/S3SVT)
参照: フレコン092020156882

通信したいです
もう一年ぐらいやってるので
なんか欲しいのあったらあげますよ

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.80 )
日時: 2015/10/09 18:53
名前: Mr.445 (ID: AJ/S3SVT)

仮登録しました

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.81 )
日時: 2015/10/10 02:44
名前: まっちゃ (ID: FCLyGM6a)

こんばんは!

15日以降ですね!
了解しました!

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.82 )
日時: 2015/10/10 22:00
名前: す (ID: C/uisxMB)

こんばんは!私は昨日からとび森はじめました!
よかったら仲良くしてください((((っ・ω・)っ

まだ募集してましたらよければ
フレコはこちらです♪
2938-9784-0436

わからないことも多いですが
仲良くしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします\(^ω^)/

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.83 )
日時: 2015/10/11 18:53
名前: かず (ID: LHcIqLoM)

はじめまして ハラハラ村 村長のかずです! 僕もフレンドを募集しているので よかったらフレンドになってください! ちなみに、とびもりは昨年から やっておりまして かなりやりこんでおります。なので皆さんの村の発展に貢献できたらなと、思っております。よろしくお願いします(・∀・)フレンドコード 4141-2841-3807 です

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。