[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド募集中(*´∇`)ノ

フレンド募集中(*´∇`)ノ
日時: 2015/12/25 00:01
名前: こりたん★゛ (ID: J8OhyeKI)

初めまして、とび森どはまり中で
8月から始めたばかりで、まだ初心者です。
村は、メイン、サブ村やってます。
フレンドになってくれる人、またフレンドになって
通信したり出来る人募集します。

平日 昼過ぎ〜夕方まで
夜22時以降〜です

土日祝 時間はまちまちですが、平日よりは
比較的に時間取れますが、夜がメインになります。
※マナー守れる方

上記の内容でOkな人
よろしくお願いしますm(_ _)m

★゛返信が遅れるかもしれません、ご理解下さい。

フレコ 1693-4400-3280

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.1 )
日時: 2015/09/16 19:30
名前: びび (ID: m0lwpXYj)
参照: 0877-3740-4149

こんにちは(。・ω・)ノ '`ィ

私も8月に始めました。
同じくらいの時間に遊べることが多いです^^
フレコはURL記載の通りです^^

一度、通信してお会いした上で
ベスフレになって声掛け合えると良いな・・・と思います。

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.2 )
日時: 2015/09/16 20:45
名前: 6:6つぼみ (ID: FOqQFS6Q)

はじめまして!私も始めたばかりですが、よろしければお願いします。

フレコ

3797-8381-8483

通信何時でも出来ます。
べスフレokです

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.3 )
日時: 2015/09/17 03:20
名前: Ch (ID: JbG8aaI6)

お友達募集です。
仲良く出来たら嬉しいな。
時間帯は夜中か昼間ですかね。

フレコ

2809-8451-6646

宜しくお願いします^_^

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.4 )
日時: 2015/09/17 11:17
名前: ごくう (ID: IGWEqUps)

同じく8月ぐらいから始めました。よろしければフレンドになってください!

3754ー8414ー4173です!

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.5 )
日時: 2015/09/17 12:48
名前: ひろぷ (ID: mJV9X4jr)

私もはじめたばかりです。
お友達募集中ですので、よろしくお願いします。

フレコ
4828-7427-6737

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.6 )
日時: 2015/09/17 14:22
名前: こりたん★゛ (ID: vWq4PSF8)

皆さん、こんにちわ(^^)お返事遅くなってすみません。
フレコ後ほど登録させて頂きますね(^^)

びびさん、8月からなら一緒ですね。
何時頃が都合良いですか?

つぼみさん、コチラこそよろしくです(*^_^*)
時間帯いつでもとは何時でもですか?

Chさん、よろしくです(*^_^*)
夜中か昼間の感じですね。
時間帯合うときしましょ★゛

ごくうさん、あたしもフレンド募集なんで
よろしくです(*^_^*)

ひろぷさん、始めたばかりなんですね。
いつからしてますか?

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.7 )
日時: 2015/09/17 17:19
名前: こりたん★゛ (ID: vWq4PSF8)

こんにちわ(^^)皆さん、フレコ登録完了しました。
夜からまたとび森しようかと思います。
皆さんからお返事待ってますね(*´∇`)ノ

Re: フレンド募集中(*´∇`)ノ ( No.8 )
日時: 2015/09/17 17:29
名前: ありす (ID: 7uAf8sm0)

フレンド良かったら
よろしくお願いします。


フレンドコード
5258 1267 9327

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。