[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】気の苗、低木【出】家具等

【求】気の苗、低木【出】家具等
日時: 2015/10/14 18:36
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

初めまして、もみじと申します<(_ _)>
知人からデータを引き継いでプレイしている為、初心者同然で通信も初めてなので迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。


今回は
■低木(特に紫陽花、柊)、木の苗を募集しています。

※学生服、学生帽、三つ編み、ハイビスカスのかみかざり、レジスターは譲っていただける方がおりましたので募集終了しました。ありがとうございました!


此方が出せるのは
■お金(最大5万〜10万くらいまでは出せます。)

■シリーズ家具(カタログ取り寄せですので時間かかります。)
・アジア
・スカンジナビア
・ストライプ(一部不足)
・シック(一部不足)
・シンプル
・ハロウィン
・パイプ
・マーメイド(一部不足)
・ロイヤル
・ロココ
※その他欲しい家具とかありましたら、カタログ確認はしてみますのでお願いします。

■果物
さくらんぼ、りんご、もも、ドリアン、ライチ、マンゴー、ヤシのみ

■たけのこ(大量に残っています。70〜100個程度はあったと思います。)

■交配した花(いずれも少数、コスモスは多めです)
薔薇(ピンク、オレンジ、紫)、コスモス(オレンジ、ピンク)、パンジー(青、赤黄)



■当方情報
・大学生女
・休みは比較的多いので、そちらに合わせることができると思います。
・しかし日曜日は×です。
夜の7〜12時くらいが早く反応できそうです。
でも他の時間でも指定してくだされば合わせることが出来そうです。
朝が弱いので朝早くだと反応できません。
宜しくお願いします(`・ω・´)!


***************
フレンドコード:0602−7666−9300
村名:ポチポッチ村
村長:れーにゃ

☆自分は「非改造者」です☆
 誰と通信するかは確認した上で決めたいと思います。

Page:1 2 3



Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.11 )
日時: 2015/10/09 20:56
名前: あゆみん (ID: SKfKop2v)

学生服、学生帽どちらもありましたよ〜
黒いバラ、もし頂けたら欲しいです!

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.12 )
日時: 2015/10/09 22:33
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

あゆみんさんこんにちは(*^^)v

ありがとうございます!
黒バラ二個までなら出せます*
空いてる時間を教えていただけると嬉しいです(^O^)

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.13 )
日時: 2015/10/10 08:23
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

上であゆみんさんがどちらも出されるということなので、私はよろしいでしょうか?

一応通信の際にお持ちしますが…。

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.14 )
日時: 2015/10/10 12:39
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

sayaさんおはようございます。
いえいえ二個あってもなんも問題ないので持ってきてもらえると嬉しいです´ω`*
部屋に飾ったりもするので(*^^)v
混乱させてすみません;

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.15 )
日時: 2015/10/10 15:32
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

あっ、そうですか!

でしたら良かったです^^

あっ、ロココの家具頂けるとのことだったんですが、おさわりだけでも構いませんよ!!

その時 良ければ他のロココ家具などにもおさわりさせて頂きたいのですが…

あと、木の苗が数個あったのでそちらもお持ちしましょうか?

木の苗は交換ではなく、お譲りします

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.16 )
日時: 2015/10/10 16:32
名前: あゆみん (ID: SKfKop2v)

>>12
>>13

sayaさんすみません、何だか出歯亀しちゃったみたいで・・・;;
シリーズ家具はだらしない・ダンボール意外全て揃っているようなので、ロココの他にも何か要望ございましたら遠慮なくお申し付けくださいまし〜!
今日の17時にがくせいぼう・がくせいふくが配達されるので、それ以降なら基本的に大丈夫ですよ*^○^*

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.17 )
日時: 2015/10/10 17:44
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

>>15

おさわりokです!
ロココ家具でしたら今手持ちに全部入っているのでいつでも持っていけると思います。
その際最初に譲るといったベッドはお譲りしますね。あとりんごと竹の子ですね(^O^*)!

木の苗までありがとうございます!
お譲りありがとうございます…!本当に嬉しいです!

ではお時間は12日のいつにしましょう・∀・*?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.18 )
日時: 2015/10/10 17:42
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

>>16

ありがとうございます(*・v・*)
私も今日はいつでも大丈夫なので、今日の20時とかでも大丈夫ですか?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.19 )
日時: 2015/10/10 18:13
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

少しお知らせです。

ロココシリーズなんですが、フレンドさんがおさわりさせてくれたので、いりませんよ!!

あと 時間は12日の夕方などは如何でしょうか?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.20 )
日時: 2015/10/10 18:15
名前: あゆみん (ID: SKfKop2v)

大丈夫ですよ〜
じゃあがくせいふくとがくせいぼうと何か持っていきまーす(^▽^)/
*Friend Code*
0920-1818-8064

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.21 )
日時: 2015/10/10 18:42
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

>>19

あ、そうなんですか!
分かりました、ではお譲りするものだけお持ちしますね*

夕方といいますと…17時くらいでしょうか?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.22 )
日時: 2015/10/10 18:50
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

>>20

では改札開けておきますねー´ω`*
宜しくお願いします!

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.23 )
日時: 2015/10/10 20:43
名前: あゆみん (ID: SKfKop2v)

もみじさん今日はありがとうございました〜!
またよろしくお願いしマース!(^▽^)/

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.24 )
日時: 2015/10/10 20:45
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

あゆみんさんこちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.25 )
日時: 2015/10/10 20:56
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

17時 可能ですよ!!

では、12日の17時でよろしいでしょうか?


◇追記◇

通信の際はどちらが開門しますか?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.26 )
日時: 2015/10/10 21:03
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

>>25

はい12日の17時で大丈夫です!よろしくお願いします!

じゃあ通信の際はsayaさんの方で開けていただいてもいいですか?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.27 )
日時: 2015/10/10 22:35
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よつば村 5086-3027-2472 村長たまき

こんばんは。
・ハイビスカスのかみかざり
・ピンクのアジサイのなえ×11
・あおいアジサイのなえ×5
あります。全て正規品です。
こちら改造関係者ですが、よければ合計1万ベルで買い取っていただけますか。
気になるようでしたらお気遣いなく断ってください。
よろしくお願いします。

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.28 )
日時: 2015/10/11 10:26
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

分かりました!

通信の際は此方が開門します。

フレンド登録しておきましたので明日はよろしくお願いします。

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.29 )
日時: 2015/10/11 17:57
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

またすみませんm(_ _)m

明日、急用が出来て、通信出来るか分からなくなってしまいました。

出来れば開門しますが、もしかしたら開門出来ないかもしれません…。

出来たら一応改札を開けますが、無理だったらすみませんm(_ _)m

無理だったら別の日にして頂きたいのですが…

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.30 )
日時: 2015/10/11 22:23
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

>>27

とりたまさんこんにちは(*^^)v
返信遅くなってしまいすみません;

改造関係者とのことですが、大丈夫です。
沢山提示していただき、ありがとうございます!
一万ベルで買い取りも大丈夫ですのでよろしければ空いてるお時間を教えて下さい´ω`*

因みに今週は14、15日は予定が入っておりますのでそれ以外でお願いします。

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.31 )
日時: 2015/10/11 22:25
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

>>29

そうなんですね、此方は別の日でも大丈夫ですよ*
他の日にちならば14、15、18、21日以外でお願いします´ω`*

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.32 )
日時: 2015/10/11 22:32
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よつば村 5086-3027-2472 村長たまき

>>30
返信ありがとうございます。
今日のご都合はいかがですか。

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.33 )
日時: 2015/10/11 23:16
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

>>32

今日はまだ起きているので大丈夫ですよー´ω`*
一応0時半くらいまでは起きてます。

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.34 )
日時: 2015/10/11 23:20
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よつば村 5086-3027-2472 村長たまき

よかったー♪
では、23:30から取引をお願いできますか。
よければこちらの改札を開けます(^^)

Re: 【求】学生帽、がくせいふく、気の苗、低木【出】家具等 ( No.35 )
日時: 2015/10/11 23:23
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

すみません23:30から家に住民がくるのでそちらが終わり次第でも大丈夫ですか?
改札開けてくれるとありがたいです!
よろしくおねがいします´ω`*

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。