[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【求】気の苗、低木【出】家具等

【求】気の苗、低木【出】家具等
日時: 2015/10/14 18:36
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

初めまして、もみじと申します<(_ _)>
知人からデータを引き継いでプレイしている為、初心者同然で通信も初めてなので迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。


今回は
■低木(特に紫陽花、柊)、木の苗を募集しています。

※学生服、学生帽、三つ編み、ハイビスカスのかみかざり、レジスターは譲っていただける方がおりましたので募集終了しました。ありがとうございました!


此方が出せるのは
■お金(最大5万〜10万くらいまでは出せます。)

■シリーズ家具(カタログ取り寄せですので時間かかります。)
・アジア
・スカンジナビア
・ストライプ(一部不足)
・シック(一部不足)
・シンプル
・ハロウィン
・パイプ
・マーメイド(一部不足)
・ロイヤル
・ロココ
※その他欲しい家具とかありましたら、カタログ確認はしてみますのでお願いします。

■果物
さくらんぼ、りんご、もも、ドリアン、ライチ、マンゴー、ヤシのみ

■たけのこ(大量に残っています。70〜100個程度はあったと思います。)

■交配した花(いずれも少数、コスモスは多めです)
薔薇(ピンク、オレンジ、紫)、コスモス(オレンジ、ピンク)、パンジー(青、赤黄)



■当方情報
・大学生女
・休みは比較的多いので、そちらに合わせることができると思います。
・しかし日曜日は×です。
夜の7〜12時くらいが早く反応できそうです。
でも他の時間でも指定してくだされば合わせることが出来そうです。
朝が弱いので朝早くだと反応できません。
宜しくお願いします(`・ω・´)!


***************
フレンドコード:0602−7666−9300
村名:ポチポッチ村
村長:れーにゃ

☆自分は「非改造者」です☆
 誰と通信するかは確認した上で決めたいと思います。

Page:1 2 3



Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.1 )
日時: 2015/10/09 15:15
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

こんにちは。はじめまして。

『がくせいふく』などはありませんが、紫陽花の低木ならございます。

沢山ではないですが数個ご用意出来ると思います。

もみじさんには、ロココシリーズの家具か竹の子を1つ頂きたいです。

私は 比較的早めの時間だと都合が合いますが…

あと、帽子の『おさげ』というのは密編みのことでしょうか?

違ったらすみません。

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.2 )
日時: 2015/10/09 15:30
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

お早い返信ありがとうございます。

紫陽花の低木用意できるとのことで嬉しいです´ω`*
ロココならばどの家具が欲しいですか?
たけのことロココのセットでお渡しします。

時間のことでしたらなるべくは合わせますので何時がいいかお伝えください(*^^)v

すみませんおさげじゃなくて三つ編みでしたね!
記憶がおぼろげでおさげって書いていましたが、そうです三つ編みです。訂正しておきますね´∀`;

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.3 )
日時: 2015/10/09 15:42
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

密編み、カタログ確認したらありましたので、それも追加でお渡ししますね^^

あと、竹の子とロココの家具どちらも頂けるということで、ありがとうございます。

『ロココなベッド』はございますでしょうか?

そちらがあれば頂きたいです。

あと、『りんご』を頂くことは可能でしょうか?

こちら、追加でオレンジ(美味しいオレンジ)などでしたらお出し出来ますが…

まぁ、それはいいとして、通信の時間は、夕方だと嬉しいです。

平日の方が比較的時間が取りやすいですが、いかがでしょうか?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.4 )
日時: 2015/10/09 16:15
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

本当ですか?三つ編みまでありがとうございます(*^^)v!

ロココなベッドありますよ。カタログなので少々お時間はいただきますが、お渡しできます。
りんごもお渡し可能です。
私の村にはオレンジがないので欲しいです!よろしくおねがいします。

はい平日の夕方ですね。今週は特に込み入った用事もないので反応できると思います。
sayaさんはどの日なら大丈夫ですか?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.5 )
日時: 2015/10/09 16:53
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

今日は、密編みがまだ届かないと思うので…

来週だと時間を取れそうですが、いかがですか?

あっ、りんご頂けるようで、ありがとうございます。オレンジお持ちしますね^^

あと、フルーツ欄にナシが書いてないので、ナシが無いのでしたらおゆずりしますが、いかがしますか?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.6 )
日時: 2015/10/09 17:24
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

そうでしたねごめんなさい;
来週以降ですと日曜日、15日、21日以外なら空いてます。

オレンジありがとうございます(^O^)/
はい!ナシもないのでぜひお願いします!

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.7 )
日時: 2015/10/09 17:51
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

では、12日はいかがでしょうか?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.8 )
日時: 2015/10/09 18:19
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

12日で大丈夫です。
時間はどうしますか?

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.9 )
日時: 2015/10/09 18:20
名前: saya ◆4w0r6shh3s (ID: XL8ucf75)
参照: FC:4055-6281-8082

またまたすみません。

学生帽がクロゼットにて確認出来ました^^

私も相場は分かりませんが…^^;;

ロココの家具と交換して頂きたいかな…と思っていますが、どうでしょうか

Re: 【求】学生帽、がくせいふく【出】家具等 ( No.10 )
日時: 2015/10/09 18:50
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

本当ですか!
ありがとうございます!

大丈夫ですよ(*^^)v
何に致しましょうか?

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。