とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 北斗七星のほくとてゐ。 21:20改札開けます詳しくはスレで ( No.488 )
日時: 2013/06/19 20:08
名前: 導き者# (ID: VD3nCRUF)

へー
ステハンの書き込みは禁止なんだー
これは何スレ主の特権?
まあ、でも書き込むねー

なんか妄言はいてる馬鹿が居るってレスしてるけど
どもさー
自分も妄言はいてるよね
それとも気づいてないの?
勝手に人の事同一人物と思っちゃてるのに?
思いやりに関して言うけど、君の思ってる思いやりって何?
ああ、友達wwを守ってあげることね
あと>>449>>448に書いてある同一人物って疑ってるのが同一人物だから

喧嘩はしないって言ってるのに君はどーしても論争したいんだね
論争と言うよりは小学生並みの頭が難しい?言葉並べてあーだこーだ言ってるとしか思えない

日時: 2013/06/18 20:24
名前: 北斗七星 ◆gL/m4WCdN. (ID: lZRL.MZu)
参照: 0387-9017-2942 nanahosi げんそう村ほくと
>>451
いや中一だけど
なにを疑ってるの
それともまともに意見できてない読解力皆無の人間の肩持つの
いやべつにいいけどね

これも酷いよね
自分の主観を押し付けて
君の言う友達に喧嘩売ってるとしか思えないんだけど
その後のレスによっては喧嘩になったよね
自分だけの世界じゃないんだよ

俺は文才無いから、よく分からないと思うけど
人を見下してる北斗七星君には

論争厨だなやっぱりwww