とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 求)きのこ一式等 出)ベル,アイス一式等 呼) ( No.165 )
日時: 2014/02/23 20:09
名前: たけっち ◆Y0lrZsRtGo (ID: .WzLgvZO)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

>>164
お子様大丈夫ですか?
熱が上がったりしたらまた落ち着いたらでいいので
交換出来たらなと思います、今日は学生でして勉強の方もあるので
今日は無理だと思います、まとめて交換したいので
めぐめぐさんの交換に40分程度かかると思うので
その後お願いします、また暇な時に通信もしたいなと思ってます
現在所持しているベルが6万程度ですがそれでも良ければ^^
島に行けるようになってもマイデザに集中してて…


では明日の交換する時刻を確認しますね
16:00~ めぐめぐさん
16:40~ とりたまさん
それとまだ時間不明の◯ゆー○さんですね