とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(スレ再利用)急遽、マリンボーダーなくつした探してます
日時: 2022/04/29 16:20
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

こんにちは。Noriと申します。

急遽、マリンボーダーなくつしたを探しています。持っている方いらっしゃいましたら書き込んでいただけると嬉しいです。

出せるもの
・サンリオ家具一部(全種類そろってないので要相談でお願いします)
・ベル
・ホタルのアミーボ呼び出し
その他、欲しいものなどありましたら出せる範囲で出しますのでお書きください。

FC- 5472-9566-1629

Page:1 2 3



Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.15 )
日時: 2022/02/14 21:00
名前: mayo (ID: 57S6xAsa)

のりさん

明日20時以降ですね!
大丈夫ですよ🥺🥺

そしてのりさんごめんなさい💦
桃の木が私の村に2本しか無くて
普通の桃が6個しか取れず。。😭🙏
変わりにおいしいフルーツ全種類1セットずつと
青薔薇を2本差し上げますので
それでよろしいですか?😭

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.16 )
日時: 2022/02/14 22:51
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

mayoさん

いえいえ!本来通りの内容で全然大丈夫ですし、モモは一個で大丈夫ですよ~(木を植えたいだけなので)
ですから、お詫びなんて全然大丈夫ですよ~!

((なんかまた上から目線みたいな文章になってしまって度々申し訳ないです>_<

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.17 )
日時: 2022/02/15 00:35
名前: mayo (ID: hdgWBP0m)

のりさん

そう言っていただけてよかったです😭
駅横に置いてあるので
必要な分だけ取って行ってください😢😢🙏

全然そんなこと思わないのでお気になさらずで🥺
明日も20:45位でいいですかね?🙆‍♀️
また前後しそうならコメントします😊

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.18 )
日時: 2022/02/15 16:22
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

今から塾行ってきまーす!

mayoさん

駅前にあるんですね!了解しました!
8:45で大丈夫ですっ!よろしくおねがいします~ (*´ω`*)

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.19 )
日時: 2022/02/15 19:18
名前: mayo (ID: HghQuPcm)

のりさん

塾頑張ってください〜😊
では45に改札開けてお待ちしております🙆‍♀️

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.20 )
日時: 2022/02/15 19:45
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

mayoさん

ただいまです!塾頑張ってきましたーっ!(笑)
45分あたりに行かせていただきますね~ ありがとうございますっ!

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.21 )
日時: 2022/02/15 20:14
名前: mayo (ID: k67I83SS)

のりさん

塾頑張ってください〜😊
では45に改札開けてお待ちしております🙆‍♀️

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.22 )
日時: 2022/02/15 20:24
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

mayoさん

ただいまですー!おつありです!
45分ですね、了解しましたっ!!行かせていただきます!

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.23 )
日時: 2022/02/15 20:56
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

mayoさん

通信ありがとうございました!けろっぴの全身セットが買えてよかったです~
モモもありがとうございました~
機会があったらまた通信してくださいね~

Re: 出)キキララ家具一部+α 求)スレ内 ( No.24 )
日時: 2022/02/15 21:02
名前: mayo (ID: feG/2296)

のりさん

村をほめていただいてありがとうございました🥺
けろっぴの服類買えてよかったです〜🙇‍♀️
また必要であればお声がけ下さい✌️

Re: 出)キキララ家具一部+α 求)スレ内 ( No.25 )
日時: 2022/02/16 19:50
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

mayoさん

了解です~!
こちらもホタルちゃんのアミーボとかありますので、必要だったら言ってください!

Re: 出)キキララ家具一部+α 求)スレ内 ( No.26 )
日時: 2022/02/24 18:05
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

上げます!

Re: 出)キキララ家具一部+α 求)スレ内 ( No.27 )
日時: 2022/03/27 11:27
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

キキララ欲しい方のために再上げ失礼します…

貯金一億行きました…!!

Re: (スレ再利用)急遽、マリンボーダーなくつした探してます ( No.28 )
日時: 2022/04/29 16:21
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

高校入学しました。

上げます
よろしくお願いします

Re: (スレ再利用)急遽、マリンボーダーなくつした探してます ( No.29 )
日時: 2022/04/29 20:41
名前: 奏。 (ID: JEeSibFs)

「マリンボーダーのタイツ」でよろしかったでしょうか?

特に求めてるモノはありませんので。

時間は20時30分~22時で決めて頂いていいですか?
(今日はできません)
フレコ:0018-5069-2510


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。