とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

(スレ再利用)急遽、マリンボーダーなくつした探してます
日時: 2022/04/29 16:20
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

こんにちは。Noriと申します。

急遽、マリンボーダーなくつしたを探しています。持っている方いらっしゃいましたら書き込んでいただけると嬉しいです。

出せるもの
・サンリオ家具一部(全種類そろってないので要相談でお願いします)
・ベル
・ホタルのアミーボ呼び出し
その他、欲しいものなどありましたら出せる範囲で出しますのでお書きください。

FC- 5472-9566-1629

Page:1 2 3



Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.1 )
日時: 2022/02/13 19:07
名前: mayo (ID: djZseB/4)

初めまして。こんばんは🌿

けろっぴのキャンピングカーとは
けろけろけろっぴの家具が手に入る
トビーのCCの事でしょうか?🤔
違ったらすみません💦
もしトビーのCCでしたら呼び出し可能です。

またももの山も差し上げられます。🍑
普通のももで大丈夫でしたか?
おいしいフルーツですか?😊

こちらは何もいらないので
2つとも無償で大丈夫です。よろしくお願いいたします💐

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.2 )
日時: 2022/02/13 19:58
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

>>1
返信ありがとうございます。
そうです!トビーくんのアミーボカードのことですっ ((ド忘れしちゃってすみません(汗)
呼び出してくださるという事で、お言葉に甘えちゃってもいいですかっ!?
あと、質問でありましたが、ももはノーマルのやつでもおいしいやつでもどっちでも大丈夫です!

なんか、たくさんしてもらっちゃって、ものすごく申し訳ないですが、本当に何もいらないんですか!?こちらで出せるものなら出しますよ~

お返事お待ちしてます~

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.3 )
日時: 2022/02/13 20:35
名前: mayo (ID: M.fbnnZK)

トビー君でしたか!🥺
トビーのamiiboカード
呼び出し可能です🙆‍♀️
キャンプ場に呼んでおきますね😊

あと桃は普通のと美味しいのと1セットずつ
お渡ししますので良かったら貰ってください🍑

こちらは何もいらないので
無償で大丈夫です✌️お気遣いありがとうございます。

明日でしたら通信可能です。いかがでしょう?🥺

フレコ
2466-8705-7710

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.4 )
日時: 2022/02/13 21:01
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

>>3
モモ2セットも!?ありがとうございますっ!
了解しました!明日で全然大丈夫ですよ~
何時頃になりますかね?5時まではちょっと学校があるので、6時以降ならこちらは大丈夫です!

フレコ登録しておきます!
こちらのフレコは5472-9566-1629です!

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.5 )
日時: 2022/02/13 21:04
名前: mayo (ID: 57S6xAsa)

18時ですね〜🙆‍♀️分かりました!
またそれ前に何時にできるかコメントします😊
よろしくお願いいたします💐

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.6 )
日時: 2022/02/13 23:05
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

了解です!また決まったら教えてくださいね~!^_^

(ないとは思いますが一応)念のために言っておきますが、村を荒らす、消えない穴を置くなどの行為は絶対にやらないよう、お願い致します!

誠に勝手なのですが、先程スレを拝見させて頂きました。皆様の信頼が厚い方で、とても安心しました!是非、通信よろしくお願いしますっ!((←上から目線っぽくなってしまって本当に申し訳ないです>_<

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.7 )
日時: 2022/02/14 06:55
名前: mayo (ID: u3utN8CQ)

のりさん

チーターでは無いので
そんな技術は出来ないのでご安心を🥺(笑)
絶対荒らしませんので🥺

でもキャンピングカー呼ぶなら
私の村ですかね?😂(笑)

スレの件確認ありがとうございます🥺
嬉しいお言葉です🥺🌿
他にも必要なものあれば出せますので
コメントくださいね〜🙆‍♀️
キャンピングカーも全種類呼び出し可能です🙆‍♀️

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.8 )
日時: 2022/02/14 17:27
名前: mayo (ID: 0K0i.3Zc)

のりさん

学校お疲れ様です!
20:30から通信の予定ありまして
渡してすぐ終わりますので
20:45からどうでしょうか?🥺
またご都合教えてください🌿

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.9 )
日時: 2022/02/14 17:37
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

只今学校終わりました~

>>7
了解です!それを聞いて安心しました(笑)
そうですね!トビーくんのキャンピングカー呼んでくださるならmayoさんの村ってことになりますね!よろしくお願いしますっ!

>>8
おつありです!
お時間の件ですが、8時45分からで全然大丈夫です!そちらの村に行かせていただきますね~

よろしくお願いします~

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.10 )
日時: 2022/02/14 18:28
名前: mayo (ID: iTqIkZmq)

のりさん

では私の村開けてお待ちしてます🥺

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.11 )
日時: 2022/02/14 19:08
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

>>10
りょうかいしましたっ!ありがとうございます!
ちなみに、シャイニング村の「のりあき」っていう名前で村行かせていただきます~

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.12 )
日時: 2022/02/14 20:06
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

mayoさん

なんか、ニンテンドーのホームページで知らせてたのを見たんですけど、今現在ネットワークトラブルが発生してるっぽくて、オンライン通信ができないらしいんですよ…
8時45分までにできなかったらどうしましょう…?

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.13 )
日時: 2022/02/14 20:29
名前: mayo (ID: 57S6xAsa)

のりさん

ですね😭😭
復旧するの待ちましょう😭😭

また明日の夜とかどうでしょうか?🤔

Re: 出)キキララ家具一部 求)スレ内 ( No.14 )
日時: 2022/02/14 20:37
名前: Nori (ID: lCrzzWFh)

mayoさん

多分復旧しても20時45分に間に合わないと思われるので、明日の夜にしましょうか…
明日は、塾があるので、20時以降でも大丈夫でしょうか…?


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。